記事ID35025のサムネイル画像

村本大輔の彼女って何者!?イケメン芸人、やはり彼女がいた!?

お笑いグループ、ウーマンラッシュアワーの一人として、今波に乗っている村本大輔さん。そんな村本大輔さん、彼女などはいらっしゃるのでしょうか!?あんなにイケメンで知られている村本大輔さんですから、彼女の一人ぐらいはいると思いますが・・・。

村本大輔プロフィール 彼女は!?

彼女に関する情報の前に、村本大輔さんのプロフィールをおさらい!

こちらが、村本大輔さん。
彼女なんかいくらでもできそうなぐらいのイケメンですね!

性別:男
生年月日: 1980年 11月 25日
身長/体重:174cm / 60kg
血液型:O型

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

村本大輔さん、体重も少なくスマート!
その体型で、きっと彼女を何人も落としている?

趣味:ジブリのアニメを観ること

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

村本大輔さん、ジブリのアニメが大好きなんですって!

ジブリが大好きな女の子を彼女にしている!?

村本大輔さんの彼女とは、一体誰なんでしょうか!?

村本大輔の彼女とは一体誰!?

村本大輔さんの彼女について調べていきます。

村本は“いい感じだった”一般女性との破局を告白。

出典:http://www.excite.co.jp

なんと村本大輔さん、彼女と最近別れてしまったらしいです!

村本大輔さん、彼女とはどんな感じだったのでしょうか?

ちょうど同ラジオがスタートした頃に知り合ったというその女性。相方である中川も知らなかったらしく、「そんな話聞いたことがなかった」と驚愕すると、村本は「俺はガチのやつは言わへんから」とずっと隠していたことを告白。

出典:http://www.excite.co.jp

彼女の存在について、村本大輔さんは周囲に隠していた模様。

実際は彼女ではなく「いい感じの」付き合いをしていたそうだが、
最近になって“今後もう会わない”ということに。

出典:http://www.excite.co.jp

村本大輔さん、彼女の方からフラれちゃったみたいです!

村本大輔さん、他の彼女はいないのでしょうか!?

村本大輔、元彼女はどんな人!?

村本大輔さんの、他の彼女についても調べていきます。

イケメンである村本大輔は、彼女とどんな付き合いを?

元カノの名前は、仁美さん、しおりさん、しほりさん、とネットで流れていました。

出典:http://daityan555.net

村本大輔さんの彼女は、どうやら「しおり」あるいは「しほり」というそうです!

大阪に出てきて始めての彼女で売れてない村本の為に
アルバイトを掛け持ちし家計を支えていたのですが、
その頃の村本さんはほぼヒモ状態だったようです。

出典:http://daityan555.net

村本大輔さん、その彼女にはヒモ状態だったのだとか

村本さんのことを『本当は優しくていい人』と言っていて、
ほぼ毎日長文の告白メールが届き2年間で100回以告白し、
夜中にバイクで2時間かけてしほりさんの自宅に向かい
『携帯に入っている女の子全部消したのをどうしても見せたくて
会いにきたんや』と行動でも愛を伝えていったようです。

出典:http://daityan555.net

村本大輔さん、彼女とはかなりラブラブだったようですが・・・。
なぜ別れたんでしょうかね?

村本大輔さん、彼女と破局の原因は!?

村本大輔、その性格ゆえ彼女が離れた!?

なんでも村本大輔さん、性格が非常に悪く、
そのせいで彼女に逃げられたという噂があります。

村本は10回くらいコンビを組み直しているそうなのですが、
ダメ出しなどかなり細かく指摘するためなのか、
相方になった人間は必ずボロボロになって芸人を辞めていくらしく、
村本は芸人スクラップ工場と呼ばれているらしい

出典:http://laughy.jp

村本大輔さん、かなり攻撃的な性格らしいですね。
彼女に対してもダメ出しをしまくった?

村本大輔さんみたいなイケメンが、性格悪いなんて・・・

後輩芸人とはほとんどツルまない村本は、
唯一自分より顔も性格も悪い、
赤い自転車の宮田 とだけ遊ぶそうなのですが、
その時行うのが悪口卓球という遊び。
気に入らない芸人を1人選び、
ひたすらその芸人の悪口を言いながらラリーをしているらしい。

出典:http://laughy.jp

村本大輔さん、とにかく悪口がすごいらしいですね。
彼女も悪口で逃げてしまうのでしょうか?

いくらイケメンでも、村本大輔さん本人の性格が悪ければ、
そりゃ彼女も逃げますよね。

村本大輔、今後彼女はできるのか!?

以上、村本大輔さんの彼女に関する噂でした!

というわけで村本大輔さん、現在フリーのようです。

ですが、村本大輔さんの性格の悪さが事実であれば、
彼女ができてもすぐに別れてしまうのではないでしょうか?

村本大輔さん自体が、変わらなければ・・・!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ