記事ID34892のサムネイル画像

1000年に1度の美少女!天使過ぎる橋本環奈に熱愛彼氏いるのか!?

1000年に1度の美少女として一躍有名になった橋本環奈さん。演技をすれば天使過ぎるとさらに話題を呼んじゃいます。そんな人気者の橋本環奈さんですが熱愛している彼氏はいないんでしょうか?橋本環奈さんもお年頃、彼氏ぐらいいてもおかしくない!徹底調査しちゃいましょう!

彼氏はいるの!?橋本環奈のプロフィール

彼氏はいるの?橋本環奈のプロフィール

名前    橋本環奈
生年月日 1999年2月3日
生まれ   福岡県
身長    152㎝

彼氏はいるの?橋本環奈の来歴

橋本環奈さんは福岡県を拠点とするアイドルグループに所属しているアイドルです。アイドルとしてステージに立っている時の写真が「1000年に1度の美少女」として注目を集めました。

彼氏はいるの?橋本環奈の来歴

水球ヤンキースにドラマ出演した際には、「天使過ぎる」と話題になりました。こんな美少女の彼氏になれるなんて彼氏がいるとしたら相当自慢できますよね!

人気絶頂の橋本環奈さんですが、彼氏はいるんでしょうか?こんなに可愛かったら彼氏になりたいと立候補する人は後を絶たなそうですけど。

橋本環奈さんの彼氏について調査します!

橋本環奈さんに彼氏はいるの?

橋本環奈さんの彼氏情報を探していきましょう!

橋本環奈の元彼氏が衝撃告白!?

橋本環奈さんの元彼氏が衝撃的な告白をしたと話題になりました。

「現在高校1年生ですが、初体験は中2のときだとか。元カレと称する人物が一度『自分の部屋に呼んでヤッた』とネットに書き込んだです。

出典:http://wjn.jp

ビックリして調べるとこれは完全にデマのようです。橋本環奈さんの彼氏ではない普通の人がネットに書き込んだだけなんだそうです。橋本環奈さんの元彼氏を語るだけではなく、卑猥な事まで書くなんてこの橋本環奈さんのニセ彼氏は許せませんね!

橋本環奈さんに本当に彼氏はいるの?

橋本環奈に彼氏はいるのか?

どうやら事務所としては恋愛禁止というルールのようです。アイドルグループですもんね。橋本環奈さんには彼氏はいないんでしょうか?

事務所では恋愛禁止です

出典:http://moriblog.com

橋本環奈さんは小学校3年生のころから芸能活動をされているようです。おそらく恋愛禁止はずっと続いていたでしょうし、彼氏はいないのかもしれませんね。

橋本環奈も彼氏の存在を否定!

どうやら橋本環奈さんも自分のブログで彼氏はいないといっているようなんです。

63、質問答えちゃおう!コーナー♡

出典:http://ameblo.jp

彼氏いませんよ!笑

出典:http://ameblo.jp

やはり橋本環奈さんは彼氏の存在を否定していますね!

多忙過ぎて彼氏どころではない橋本環奈

橋本環奈さんは忙しすぎて彼氏どころではないのでは?と言われているのです。

彼氏を作る時間もない?橋本環奈

東京での活動に福岡でのアイドル活動、さらに学業もありますよね。忙しいあまり彼氏を作る暇もない橋本環奈さん、大変そうですね。

ただ、実際に橋本環奈さんはその高校に通っているものの、全然登校はしていない様です。

と言いますのも、芸能活動が忙しいようです。

出典:http://kininaru-news007.blog.so-net.ne.jp

どれくらい忙しいのか?
これはどこかの記事にも書いてありましたが、全盛期のみのもんたさんくらい忙しいようです。

出典:http://kininaru-news007.blog.so-net.ne.jp

橋本環奈の理想の彼氏像とは?

橋本環奈さんが理想の彼氏像を語っているそうです。

橋本環奈の理想の彼氏像

橋本環奈さんが記者会見で語った理想の男性像です。

「結婚?いつになるんでしょうかね。理想のタイプですか?器の大きな人がいいです。いつドレスを着るかは分かりません」と恋人の存在を否定し、マスコミ陣をケムに巻いていた。

出典:http://gossip1.net

水嶋ヒロさんが橋本環奈さんの理想のタイプのようです。水嶋ヒロさんのルックスで器の大きな男性となると彼氏を探すのも一苦労化もしれません。

橋本環奈さんの今後が楽しみ!

忙しそうな橋本環奈さんですが、今後もどのような活躍をしてくれるか楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ