記事ID34880のサムネイル画像

鍛え上げられた西島秀俊さんの筋肉にウットリ!肉体美を堪能!!

数々のドラマや映画で世の中の女性を魅了している西島秀俊さん。端正な顔立ちからは想像できなかった西島秀俊さんの筋肉が披露されると男性をも虜に!!男女共に魅了する西島秀俊さんの筋肉美。つきすぎていない、西島秀俊さんの筋肉がちょうど良い!!

筋肉の前に!!西島秀俊さんプロフィール

生年月日 1971年3月29日(44歳)
出生地 東京都八王子市
血液型  A型
職業 俳優

出典:https://ja.wikipedia.org

1992年 大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

他にも「北の国から」、「悪魔のKISS」、「あすなろ白書」などのドラマに。
映画では、「居酒屋ゆうれい」、「マークスの山」など多数出演された西島秀俊さん。

筋肉が気になるけど、こっちも気になる!?西島秀俊さん干されていた??

「西島人気に目をつけた同プロはアイドル路線で売ろうとしたが、西島は今後売れるのはアイドルではなく演技力を備えた役者で、自身もキャリアを積んで息の長い俳優を目指したいとして正面衝突。もともと映画好きで裏方志望だった西島は、やたらチヤホヤされたり、人気がなくなれば使い捨てされるアイドル的な扱われ方に納得いかず、ついに決裂。事務所移籍とひきかえに、民放ドラマ5年間出演禁止という条件をのまされた。大手プロに逆らったことで、見せしめのために干され続けたんです」

出典:http://www.asagei.com

当時は、渡辺プロダクションに所属していました。

97年から02年までNHKのドラマ以外はマイナーな映画のみの出演となり、民放ドラマブームにあって忘れ去られた存在になってしまう。

出典:http://www.asagei.com

干されていた間、西島は酒や女に溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸っていた。食事をとる時間さえ惜しんで、映画館の暗闇の中でおにぎりをパクつき、ハシゴしては見続けた。その数、何と年に300本以上。そのすべてを役作りにぶつけた。

出典:http://www.asagei.com

西島秀俊さんパッタリ見なくなった時期がありました。
ご苦労されいたんですね。
それでも5年経ち西島秀俊さんの演技を見る事ができて良かったです!!

干されていた西島秀俊さんには恩人が3人??

西島さんは1997年から2002年頃まで民放ドラマにほとんど出ていませんが、NHKだけには出ています。彼のことを気にかけたプロデューサーが起用してくれたんです。

出典:http://www.excite.co.jp

1997年の大河ドラマ「毛利元就」に出演されていました。

1999年公開の映画『ニンゲン合格』で監督を務めた黒沢清監督のことも尊敬していますね。後にカンヌ国際映画祭で部門監督賞を受賞した名監督で、『俺は実力で選ぶ』と、西島さんを主演に抜擢したんです。

出典:http://www.excite.co.jp

この頃は、まだ筋肉っぽくない西島秀俊さんですね。

北野武監督、2002年公開の映画『Dolls』に抜擢したことで脚光を浴び、今の活躍に繋がっています。

出典:http://www.excite.co.jp

干されている時間を有意義に使った証ですね。
西島秀俊さんの演技に対する真摯な姿勢が報われ良かったです!!

西島秀俊さん「八重の桜」でついに筋肉披露!!

西島秀俊さんの筋肉!!

2013年の大河ドラマ『八重の桜』では砲術を担当する武士のため、筋肉質な身体を手に入れた。

出典:https://ja.wikipedia.org

「八重の桜」に出演した際は、体を作り込んで撮影に臨むなど、気合いが入っていたわけです。

出典:http://www.excite.co.jp

筋肉が美しい!!
つきすぎず、つかなすぎず、この筋肉具合がちょうど良い!!

西島秀俊さん「MOZU」でも筋肉披露!!

西島秀俊さんの腕立て伏せ!!
腕の筋肉素敵!!

こちらも西島秀俊さんの逞ましい腕の筋肉。

西島秀俊さんのけんすい。
もう腕の筋肉がたまりません!!

西島秀俊さんの腕の筋肉を集めてみました!!

西島秀俊さんの筋肉が話題に!!

タモリにセクハラされる西島秀俊。

謙虚な西島秀俊さんが可愛いです!!

西島秀俊 筋肉美(八重の桜) カッコよすぎる写真集 まとめ

西島秀俊さんの筋肉が集まっています!!

西島秀俊さんの筋肉はこうして作られる!!

・パーソナルトレーナーと一緒にハードなトレーニングをしている。
・オフの日も筋トレをしている
・プロテインやアミノ酸などサプリメントもしっかり摂っている

出典:http://anatasennyou-kintore.com

それにしても、綺麗な筋肉ですね。
セクシーな筋肉にウットリしてしまいます。
筋肉、筋肉していない所が西島秀俊さんぽくて良いですよね〜。

ただ、どんなトレーニングをしているのか?という
具体的な情報はさすがに分かりませんでした。

出典:http://anatasennyou-kintore.com

西島秀俊さんの筋肉トレーニング方法の詳細はベールに包まれているようです!!

今後の西島秀俊さんと西島秀俊さんの筋肉に期待!!

主人公・為頼英介を演じるのは、唯一無二の存在感を放つ西島さん。フジテレビ系連続ドラマでは過去に「あすなろ白書」や「大奥」「ストロベリーナイト」に出演しており、どの作品も高視聴率を記録。今年は『劇場版 MOZU』、来年には『クリーピー』の公開も控えており、実力派俳優としての地位を不動のものとしている。

出典:http://www.cinemacafe.net

連続ドラマ「無痛~診える眼~」は10月より毎週水曜日22時からフジテレビ系全国ネットにて放送。

出典:http://www.cinemacafe.net

白衣越しの西島秀俊さんの筋肉も良いですね。
このドラマで、西島秀俊さんの筋肉美は見られるのでしょうか??

西島秀俊が主演「劇場版 MOZU」予告編

2015年11月7日公開 ※PG12
日本映画の常識を打ち破り、史上空前のスケールで『劇場版 MOZU』が登場!!

出典:https://www.toho.co.jp

劇場版「MOZU」楽しみですね!!
黒タンクトップ姿の西島秀俊さんが見られるのでしょうか?
そして美しい筋肉を見ることができるのでしょうか?
色々楽しみな映画です。
今後もセクシーな筋肉美を披露して楽しませて欲しいです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ