唯一無二の個性派俳優!阿部サダヲの目撃情報を集めてみました!

個性派俳優阿部サダヲさん。あちこちで目撃されているようです。電車に乗っていたとの目撃情報もあり、意外と庶民派?と好感度もあがりそうですね。今回はそんな阿部サダヲさんの目撃情報を集めてみました。同じところに行けばもしかしたら目撃できるかも!?

個性派俳優阿部サダヲさんのプロフィール

いまや日本のドラマ映画にひっぱりだこ。
なくてはならない人気俳優の阿部サダヲさん。
阿部サダヲさんの個性はほかの誰にも代役のきかない
唯一無二の俳優さんであることは間違いないでしょう。

あべ サダヲ
俳優
阿部 サダヲは、日本の俳優、歌手。 千葉県 松戸市出身。劇団大人計画所属。 ウィキペディア
生年月日: 1970年4月23日 (45歳)
生まれ: 千葉県 松戸市
身長: 164 cm
参加ユニット: グループ魂 (1995年から)
アルバム: ぱつんぱつん、 荒ぶる日本の魂たち、 TMC、 もっと見る

出典:https://www.google.co.jp

阿部サダヲさん歌手活動もされているとは、知りませんでした。
私が無知なだけでしょう・・・
本当に阿部サダヲさんは多才なんですね!

小学校低学年時代は、先生から授業などで指名されただけで泣いてしまうような子だった[3]。
原辰徳に憧れて野球を始め、小中高と野球部で、ポジションは中学ではセカンド、高校ではサードだった。足が速く、盗塁が得意だった。野球部時代はそれまでとうってかわって「カッコマン」とあだ名されるほどの目立ちたがり屋になった。本気でプロ選手を目指していたが、同じ千葉県内の高校球児であり後にプロ野球選手となる石毛博史を見て、実力差を痛感し諦めた。後に石毛本人に会った時にサインを頼んだが、石毛が現役時代のどの球団在籍時のサインが欲しいか尋ねたところ、阿部は「市立銚子」の時のサインが欲しい」と答え、石毛はこのとき初めて高校名でサインを書いた[3]。
学生時代はバンドでドラムを叩いていた事がある。
グループ魂のメンバー、小園(小園竜一)とは高校時代の同級生で卒業してから2人で暮らしていたこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

トーク番組は少し苦手、と語る阿部サダヲさん。
たしかに阿部サダヲさん。バラエティ慣れしてない雰囲気がありますよね。

2000年、大人計画のメンバーである脚本家宮藤官九郎の作品、テレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演。以降、宮藤官九郎の作品では、常連出演者となっている。
2006年、テレビドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』に、暗い過去を持つ天才麻酔科医・荒瀬門次役で出演。
2007年、『舞妓Haaaan!!!』で映画初主演。この作品で、第31回日本アカデミー賞主演男優賞優秀賞を受賞した。
2009年には『なくもんか』で主演・下井草祐太役を演じた。
2010年のNHKドラマ『離婚同居』で連続ドラマ初主演。
2011年4月期の連続ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ )で民放の連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

目撃情報の前に出演情報を載せようと思ったのですが、膨大な量なので抜粋しました。
阿部サダヲさんは本当にさまざまな映画やドラマに出演されています。

阿部サダヲさんはもともとすごい俳優さんだったのですが
一躍お茶の間の話題となったのはやはり
「マルモのおきて」ではないでしょうか。
マナちゃん&フクくんと阿部サダヲさんとの絡みが本当にかわいくて
ほほえましかったですよね。

阿部サダヲさんの愛車は?目撃情報を探る。

09年に阿部サダヲさんが東京フレンドパークに出演された際にパジェロをGETされたのは
ご存じの方もいるのではないでしょうか?
しばらくそのパジェロに乗っていた様子が目撃されています。
その後フィアット・ムルティプラに乗っていたという目撃情報から
阿部サダヲさんは車を乗り換えたのではないか?とのことでした。

色や型番まではわかりませんが、こちらが阿部サダヲさんが目撃された
「フィアットムルティプラ」です。
阿部サダヲさんを象徴するような個性的な車に乗っているんですね。
それにしても車に乗っている時も目撃されてしまうとは・・・
やはりオーラですぐに目撃されてしまうのでしょうか

みんなに愛される俳優阿部サダヲさん。視聴者の声

アベサダさんとは、同じ松戸市出身で、あの、挙動不審な
ステキな役者サンなので、めっちゃすきです~
演技がたまらん!

出典:http://mixi.jp

自分は阿部サダヲさんは何でもできて、すごい人だと思いますよ。
この間はチャンネル変えてて、「誰よりもママを愛す」のオカマ役が似合ってて
すごいな~と思いました。
木更津キャッツアイの猫田役も似合ってますよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

京都に在住の20の者です。
安部サダヲさんが好きで小劇団に興味を持ち始めました。

小劇団とかかわりをもちたいと思っているのですが、
どの劇団がいいのか悩んでいます。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

下妻物語見て衝撃受けたんですが・・・

実は私は、最初から最後まで、阿部サダヲさんが男か女か判らなかったんですが・・・彼は中性の方なんですか?

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

中央線で阿部サダヲを目撃

阿部サダヲさんが目撃されたとされる中央線です。

・中央線で座っていたところ、阿部サダヲさんが乗ってきて目の前に立ちました(笑)
ビックリ・・・でした!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

阿部サダヲさんほどの俳優さんが電車で目撃された事にびっくりしました。
電車移動もされるんですね・・・

パルコで不審人物?阿部サダヲを目撃

パルコ近くで阿部サダヲさんを目撃

今日(22日)、パルコ劇場で古田新太さんの舞台があって。
前々から行きたかったんだけど、なんとなく今日行くことになりまして。(追加公演だったらしい)
7時開演だったので早めに行って6時前には渋谷にいました。
20日に『クワイエットルームにようこそ』に行ったばかりのパルコ界隈。
パルコ自体、何年も見てなかったんで久々に何か見よ~ってことでパート2のフランフランでちょい買い物して「そろそろ時間か~」と思ってパルコパート1に向かって歩き、人気無い横断歩道に行ったら・・・

「ん?あれ?あら?・・・・・・・・、もしや???」

横断歩道の向こう側に、
ひとり佇む白ハンチングに紫の長Tシャツ(↓コレです、コレ。)、

出典:http://nonryo.at.webry.info

髪型のほうに目がいってしまいますが、
目撃された阿部サダヲさんの服のほうに注目してください

白っぽいジャージ?風ジャケットに変わったデザインのモスグリーンのパンツ、白いお洒落な靴の小柄な男性が・・・
そうです、阿部サダヲ!!!さん!!でした・・・!

なぬ?なぬぅ・・・!!!、何故ゆえに?????????

そのまま行って、声でもかけりゃいいのに(できるか~!!)
急に緊張してしまいしばし、呆然・・・・・。と、固まる私。
そのまま阿部ちゃん(ここでいつもの呼び名に戻します)は
ちょっと先の小さい薬局に行ってしまった。
恐らく『まだ(開演まで)時間あるし・・・、ココで暇潰すか。』みたいな雰囲気で。
ソレを呆然としつつも見届けていた私は
「ここでチャンスを逃したら、今度こそ・・・、一生会えないよぉ~!おのれ~!!」
とその薬局に行きましたよ、私も~!
清水の舞台から飛び降りましたよ!

出典:http://nonryo.at.webry.info

阿部ちゃんは店の奥でずっとスピルリナ?とかの健康サプリメントコーナーで放映されてたモニターに見入っており、そこでは流石に声はかけられず、ちょっと待つことに。そのまま阿部ちゃん、今度は栄養ドリンクをずっと見ていて「あ~、流石に昨日の今日だしなぁ」なんて、ちょっと心配しちゃいました。
そりゃ疲れてるよなぁ~なんて思いつつ・・・(打ち上げもあったでしょうし)

出典:http://nonryo.at.webry.info

新宿伊勢丹にて、奥様とお子様と一緒の阿部サダヲさんを目撃

こちらが目撃された新宿伊勢丹

何ヶ月か前に新宿の伊勢丹のベビー服売り場で目撃しました!
奥様と、ベビーカーに乗っているお子さんと3人でいました。
なかなか高級な伊勢丹なのに、色あせたクタクタのTシャツに、
普通のヨレヨレのハーフパンツという格好でなかなか素敵でした。

家族連れだったので声はかけられませんでした(>_<)

出典:http://mixi.jp

とっても親しみやすい阿部サダヲを目撃

こちら場所は公開されていませんでした。
しかも阿部サダヲさんロケ中とのことで、プライベートの目撃ではないです。

が、あまりに阿部サダヲさん好感度アップな目撃情報だったので!

阿部サダヲさん 近所でドラマのロケをしていて、たまたま犬を連れて歩いていたらサダヲさんが目の前にいて、愛犬がサダヲさんの匂いを嗅いでしまい失礼なことをしてしまったのですが笑顔で「ご近所の方ですか?」と話かけてくださり、しゃがんで愛犬の頭を撫でて下さいました!とても優しくて素敵な俳優さんで大好きになりました♡

出典:http://www.officiallyjd.com

渋谷のスタバ前にて阿部サダヲさんを目撃

あたしもずっと前に澁谷スタバ前で阿部さんを
目撃しました!!
あのなんともいえない微笑で一人歩いていました。
ちょっとうけた・・・(笑)

出典:http://mixi.jp

多数の目撃情報からも、阿部サダヲさんの好感度の高さを実感

あちこちで目撃されている阿部サダヲさん。
しかしどの目撃情報からも悪口という悪口がみつかりませんでした。
目撃情報のほとんどが、「阿部サダヲさん好き」が根底にあるように感じました。
本当にみんなに愛されている阿部サダヲさん。
これからもじゃんじゃん目撃されてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ