記事ID34761のサムネイル画像

【SKE】SKEのメンバー大場美奈の彼氏とはどんな人?【彼氏】

SKEの大場美奈の気になる噂の彼氏とはどのような人なのか、大場美奈とはどのような人なのかを紹介していきます。人気アイドルAKBの姉妹グループSKEのメンバーとして活躍中の大場美奈の彼氏とはいったいどのような人なのでしょうか???

大場美奈の彼氏の前に大場美奈ってどんな人???

SKEのメンバーとして活躍中の大場美奈とはどのような人なのでしょうか?

大場美奈

愛称 みなるん
    コロちゃん
生年月日 1992年4月3日
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 / 体重 150 cm / ― kg
単位系換算[表示]
所属グループ SKE48 チームKIIリーダー
(元AKB48 9期研究生→チーム4→チームB)
元SKE48 チームKII兼任
元チームKII副リーダー

キャッチフレーズは「今日もコロちゃん体型、安定!」である。その前は「あなたの、あなたの、あなたの、 あなたの隣でコーロコロ」と、自身の体型(後述参照)にちなんだキャッチフレーズとなっている[要出典]。
9期生では最年長である。なお、同期の島田と横山由依とは同年齢で、2011年6月に結成したチーム4でも最年長メンバーであった[要出典]。
AKB48メンバーの中では「周りを柔らかい空気にしつつ、素早くツッコミを入れて笑いを取れる人」として指原莉乃と大家志津香のキャラを尊敬している[23]。
憧れているメンバーは柏木由紀である[27]。
NMB48の山田菜々とは、生年月日と血液型が一緒である[要出典]。
公式ニックネームは「みなるん」だが、コロコロした体形から「コロちゃん」とも呼ばれる

出典:http://ja.wikipedia.org

ちょっぴりクールな毒舌天使」
以前は、「大きな瞳に映ったら離しません! コロコロしちゃうぞ!」などを使用

出典:http://48pedia.org

前述の通り、AKB48オーディションで二度落選。2009年に応募した際に不合格なら諦めるつもりだったが「三度目の正直」で合格。そのため、好きな言葉も「三度目の正直」である。
長所は「色々な事を考えてそれから行動する」ことであり、短所は「負けず嫌い」である。
好きな食べ物はじゃがいも、嫌いな食べ物はトマトである。
目標にしている芸能人は北川景子である。
研究生公演などで「毒舌キャラ」と言われているが、実は小心者である。
特技は小豆を箸で移動させることである。
乃木坂46の西野七瀬が大好きである。一方、乃木坂46のダンスはばらばらであると評価している

出典:https://ja.wikipedia.org

大場美奈さんはSKEのチームリーダーのようです。
それではそんな大場美奈さんの彼氏とはどのような人なのでしょうか?

気になる大場美奈の彼氏とは???

SKEのメンバーとして活躍している大場美奈さんの彼氏とはどのような人でしょう?

AKB48チーム4所属
2011年9月2日にチームのキャプテン辞任と謹慎が発表され、同日のブログでは本人が「過去のブログに記載した内容について」謝罪した。 過去のブログでは、未成年なのに飲酒を匂わせる内容が記載されていたほか、元彼についても書かれており、プリクラも流出した。
2012年1月4日活動再開

出典:http://matome.naver.jp

大場美奈、彼氏、飲酒発言

飲酒発言「二日酔い治った」などの発言が書かれたブログの画像です

大場美奈、彼氏、飲酒発言

7日呑みしたら遊べないなど、飲酒発言とも取れる内容ですね。

大場美奈、彼氏、飲酒発言

援交になりかねない気がする、援助交際などを思わせるような内容です。

大場美奈、彼氏、飲酒発言

温泉入って呑み、これも飲酒発言と取れる内容ですね。

AKB加入前に彼氏がいたとの噂のある大場美奈さんですが、それ以前に未成年飲酒の疑惑もありますね…
彼氏も相当な人だったとか…

大場美奈の彼氏とは?

問題発言多数の大場美奈さんの彼氏とはどのような人でしょう?

大場美奈の加入前に付き合っていた彼氏と思われる人のプロフィールです。

大場美奈の彼氏と思われる人の写真などです。写真だけでもDQN感が伝わってきますね

ちょっと変わった雰囲気をもつ彼氏がいたようです。過去の大場美奈さんのブログなどの発言から見つかったもののようですので彼氏情報は確かなものかと思われます。

AKBグループ加入前の大場美奈とは???

DQN風の彼氏と付き合っていたと噂の大場美奈さんです。

大場美奈、AKBグループ加入前にとったと思われるプリクラの画像です。

大場美奈、AKBグループ加入前のプリクラ画像です。今の雰囲気とは全然違いますね…

現在の大場美奈は黒髪の清純派風だが、AKB加入前のプリクラでは茶髪でDQN臭が漂っている。彼氏も含め。
ちなみに大場が通っている磯子高校の偏差値は43。

出典:http://geinolabo.ldblog.jp

今のSKE大場美奈の清純派雰囲気とは全く違いますね…

いかがだったでしょうか?大場美奈の彼氏についての紹介が終わりました。

SKE大場美奈 

加入前の彼氏がいたという噂のある大場美奈さんの紹介をしました、

大場美奈のAKBグループに入ってからの動画です。

大場美奈 ライブ中の動画です。

AKBグループ加入前の大場美奈の彼氏の噂や、未成年飲酒など問題のおおい大場美奈さんですが、現在はSKEのチームリーダーとして頑張っているようです。しかし、加入前とはいえ彼氏の風貌や大場美奈さんの今との違いなどに批判の声が多いのも確かです…
彼氏がいたというのは加入する前の事なので気にしない、というファンの方も多いようですが、一般的に彼氏禁止というルールのあるAKBグループに在籍している時に彼氏疑惑が出てしまうと批判も大きくなってしまうのでしょうか?
しかし、彼氏がいたというのは加入前の事なので気にせずにこれからもSKEのメンバーとして頑張ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ