記事ID34060のサムネイル画像

【天使過ぎんだろ!!】子役時代の神木隆之介の画像を集めてみた!

今や国民的人気俳優である神木隆之介さん。彼は子役時代からドラマ・映画・声優と色々な場面で活躍していました!子役時代の神木隆之介さん、むちゃくちゃ可愛かったですよね!そんな神木隆之介さんの天使のような子役時代の画像を沢山集めてみましたよ!

神木隆之介ってどんな役者??

子役時代の神木隆之介さんを愛でる前に、まずは神木隆之介さんがどのような俳優さんなのかご紹介したいと思います!

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんプロフィール

生年月日:1993年5月19日(22歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年~
アミューズ所属

1993年5月19日、埼玉県に生まれる。出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである。同年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューしてからと言うもの、神木隆之介さんはあまり間を空けることなくコンスタントに子役として色んなドラマや映画に出演しています。まさに売れっ子子役だったのですね。
確かに、あれほどの子役は早々居ないのではないでしょうか?

日出中学校芸能コース、堀越高等学校TRAITコース卒業。
好きな食べ物はすいとん、納豆。
家族構成は父、母、11歳年上の姉。
趣味は写真撮影。鉄道が好きで、鉄道を撮影するのが趣味だったが、そこから派生して写真撮影自体も好きになった。撮影した写真が『はなまるマーケット』2012年アルバム大賞最優秀賞に選ばれたことがある。
漫画やライトノベルが好きだと公言している。きっかけは、高校一年生の時に読んだ『神のみぞ知るセカイ』。
子供の頃は水泳が苦手であったが、『妖怪大戦争』の撮影で沼にはまるシーンを演じているうちに克服した。
『風のガーデン』出演時には、テクラ・バダジェフスカの曲「乙女の祈り」を数週間かけて練習し、ノーカットで撮影された。
ファーストキスはドラマ『あいくるしい』のワンシーンで、11歳の時に経験している。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年、映画『お父さんのバックドロップ』で、プロレスラーの父親と距離を置く息子役を演じたのが神木隆之介さんの映画デビュー。
その後も神木隆之介さんは子役として数々の映画やテレビドラマに出演しています。また、劇場版アニメや洋画の吹き替えで声優としても出演しています。
『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』などは、子役を演じています。神木隆之介さんは声優の子役としても活躍していたのですね。

千と千尋の神隠し (2001年7月20日、東宝)坊
ハウルの動く城 (2004年11月20日、東宝)マルクル
ピアノの森 (2007年7月21日、松竹) - 雨宮修平 役
サマーウォーズ (2009年8月1日、ワーナー・ブラザース映画)小磯健二
借りぐらしのアリエッティ (2010年7月17日、東宝)翔

出典:https://ja.wikipedia.org

映画にも多数出演している神木隆之介さん

写真は映画『るろうに剣心・京都大火編/伝説の最期編』で、敵役である志々雄(演:藤原竜也)一派である瀬田宗次郎を演じた神木隆之介さん。
和服姿と、哀愁ある表情がとても素敵です。
子役時代とはまた違った魅力があります。

神木隆之介さんが子役で出演した映画

お父さんのバックドロップ(2004年10月9日、シネカノン)下田一雄役(宇梶剛士とのW主演)
インストール(2004年12月25日、角川映画)青木かずよし役
ZOO「SO-far そ・ふぁー」(2005年3月15日、東映ビデオ) 少年(ぼく) 役
妖怪大戦争(2005年8月6日、松竹)稲生タダシ役

出典:https://ja.wikipedia.org

神木隆之介さんが子役以外で出演した映画

劇場版SPECシリーズ(東宝)一十一(にのまえじゅういち)役桐島、部活やめるってよ(2012年8月11日、ショウゲート)前田涼也役
るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編(2014年8月1日、9月13日、ワーナー・ブラザース映画)瀬田宗次郎役
バクマン。(2015年10月3日公開、東宝)高木秋人役(佐藤健とのW主演)
太陽(2016年公開予定、角川映画)奥寺鉄彦役(門脇麦とのW主演)

出典:https://ja.wikipedia.org

神木隆之介さんは子役時代から活躍してらっしゃるので、2015年現在22歳と言う若さでありながら、芸暦20年と言う大ベテランの俳優さんです。ここには掲載しませんが、子役時代から数々の賞を受賞していらっしゃいます。

子役時代の神木隆之介の画像①

それではここからは、子役時代の神木隆之介さんをご紹介します!

かなり小さい頃の神木隆之介さん。
こんな小さなころから、子役として活躍してたんですね!
憂いのある表情が様になっていて可愛すぎます!!!天使以外の何者でもない!

神木隆之介さんが子役としてドラマデビューすることになった、テレビドラマ『グッドラック』から、一枚。
本当に非の打ち所がないほど整った顔ですよね……

同じく実写版セーラームーンに子役として出演してる神木隆之介さん。
何かにじっと見入っています。

同じく実写版セーラームーンに子役として出演してる神木隆之介さん。
びっくりした顔がとても可愛い!

子役時代の神木隆之介の画像②

続けて、子役時代の神木隆之介さんをご紹介します!

上目遣いの神木隆之介さん。
神木隆之介さんが上目遣いをしている画像は、これ以外にも結構あります。どれも正直堪りません。

カメラ目線の神木隆之介さん。
子役とは思えない程、目に力がありますよね。

少し大きくなった神木隆之介さん。小学校高学年ぐらいかな?
まだまだ子役として大活躍中の頃ですね!

2005年の大河ドラマ『義経』で子役で出演した神木隆之介さん。
この時は幼少の義経である牛若の役でしたが、2012年の大河ドラマ『平清盛』では源義経で出演しています。

子役時代の神木隆之介の画像③

さらにさらに!子役時代の神木隆之介さんをご紹介します!

神木隆之介君の横顔。
鼻筋とかあごのラインとかが完璧なんですよね。
髪もサラサラだし……まさに天使!

上と同じ衣装の、別ポーズ。
もうとにかく可愛い、ため息が出てしまいます。

映画『妖怪大戦争』での一場面。
とても凛々しい表情!可愛い!そしてかっこいい!

これはかなり今の神木隆之介さんの面影があると思いませんか?
そして神木隆之介さんの上目遣い、個人的に本当に堪りません。

子役時代の神木隆之介は誰から見ても天使だった…!

以上、神木隆之介さん自身と、子役時代の画像をまとめてお送りしました!
いかがだったでしょうか?

神木隆之介さんは2015年10月現在、主役の高木秋人(画像下)で出演した、大人気コミックスを実写化した映画『バクマン。』が絶賛公開中です!興味を持たれた方はぜひ劇場に足を運んでみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ