記事ID34026のサムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧 が破局!いったい原因はなに?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと人気グループSEKAI NO OWARIの 深瀬慧さんが破局。深瀬慧さんの暗号、きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイートが話題に。きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧の破局の原因は?その裏では深瀬慧さんと元カノとの復縁の噂。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

●生年月日 1993年1月29日
●年齢 22歳
●出身地 東京都西東京市
●血液型 B型

きゃりーぱみゅぱみゅさんは高校生の時にモデル業を始めました。
2009年の秋、ファッション雑誌「KERA」でストリートスナップに初登場しました。
その後は「Zipper」や「HR」などの雑誌で読者モデルで活動を始めました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは高校卒業後はどうしようか考えていた時に、音楽プロデューサーの中田ヤスタカとクラブイベントで偶然にも出会い歌手デビューすることになりました。

深瀬慧さん(SEKAI NO OWARI)のプロフィール

●生年月日 1985年10月13日
●年齢  29歳
●出身地 東京都大田区
●血液型 B型

深瀬慧さんは4人組ロックバンドSEKAI NO OWARIのメンバー。
2010年にインディーズデビューして、2011年にメジャーデビューしました。
メンバーの中で一番多くの楽曲の作詞、作曲を手がけています。
深瀬慧さんの作詞、作曲方法は自転車に乗りながら行うそうです。

2013年にきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんの熱愛報道

同誌に掲載された「きゃりーぱみゅぱみゅ 原宿発世界の“ファッションモンスター”に恋人が ラフ着で“花火デート”の気になるお相手」は、花火大会の見物客やレコード会社関係者、音楽ライターなどの証言を中心に構成。それによると、きゃりーはマスク、深瀬は変装することなく花火大会を楽しんでいたそうで、誌面にはボケて判別は難しいものの、2ショットとされるモノクロ写真も掲載されている

出典:http://www.narinari.com

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20歳)と人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(28歳)に“花火デート”報道が出た。現在発売中の女性週刊誌「週刊女性」が伝えているもので、6月1日に行われた神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」で目撃されたという。

出典:http://www.narinari.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんは最初は友人と言って交際を否定していましたが、深瀬慧さんがTwitterでファンの方から交際のことを質問され、その答えできゃりーぱみゅぱみゅさんと2年前から交際していることを発言していました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんのデートしてるところ、撮られまくちゃってますね。二人とも個性的で目立ちますからね。

きゃりーぱみゅぱみゅさん、深瀬慧さん。
ペアルック黒のパーカー着ていて仲良しですね。

深瀬慧さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんの22歳の誕生日の日、自身のInstagramを更新して、‘Happy birthday KPP‘ときゃりーぱみゅぱみゅさんを祝福していました。

その後、きゃりーはTwitter上で「釣りセットありがとうね!(誕生日プレゼント、、しびい、、」と感謝をつづり、プレゼントを手に笑顔を浮かべた写真をアップ。これに対し、Fukaseが「またジンドウイカを釣って食べよう」と返すなど、仲睦まじいやり取りを繰り広げていた。

出典:http://mdpr.jp

髪の色もお揃いで紫色に!

きゃりー&深瀬、髪色おそろいの紫に!インスタでイメチェン報告!http://t.co/apALlSPtkohttp://t.co/8rR0QlF1Zp

記事番号:34026/アイテムID:1108563のツイッターの投稿画像

Sun Oct 04 13:18:50 +0000 2015

第56回輝く日本レコード大賞の表彰式ではきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんに質問が集中しました。

2人は同時受賞の感想を聞かれ、まずきゃりーは「SEKAI NO OWARIの音楽が私自身すごく好きなので、すごく嬉しい」と、交際そのものへの言及は避けて恥ずかしそうに答えた。

きゃりーとの交際をツイッターでも堂々とつぶやいている深瀬は、受賞曲の「炎と森のカーニバル」について「彼女を題材にした曲なので不思議な気持ちです」とストレートな気持ちを打ち明けた。

出典:http://matome.naver.jp

きゃりーぱみゅぱみゅさんがNEWSの手越祐也さんと浮気?

手越祐也さんですが、今回の相手はきゃりーぱみゅぱみゅさん!な、なんとフライデーまでされちゃいました。都心の手越祐也さんのマンションから、きゃりーぱみゅぱみゅさんと2人で出てくるところを目撃!!Σ(゚ロ、゚;)w

これまでも密会を重ねていたのでしょうか?!この後は高級和食店へ向かい、知人と合流したそうですが・・・

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんには、すでにセカオワの深瀬慧さんという彼氏がいるので・・・浮気?!二股か?!とドロドロの三角関係の疑惑が浮上しました。

というのも、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんのこの2人の親密な関係は、以前から怪しまれていたようです。

そのエピソードとして、Twitterで手越祐也さんのあるファンが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのアカウントに向けて・・・

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

この報道についてそれぞれの事務所は、「仲のいい友達の1人と聞いています」「交際の事実はございません」とコメントしたそうです。

この報道のあとですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんは、
デートをしている姿や仲良しな姿をツイートしたりしていたそうですので問題なさそうで安心!

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんは、歌番組に一緒に出たりしてその後も順調に交際していましたが。。。

破局?深瀬慧さんの意味深な暗号ツイートが話題に。

2015年8月7日に深瀬慧さんが、「12 11552 21」と数字の写真をTwitterに投稿しました。
これが話題になりました。

数字の色を英語表記し、その並んだアルファベットを数字の順番によむと

「WE BROKE UP(私たちは別れた)」といういみになると解釈されたそうです!

そして、破局に関して双方の所属事務所に確認したそうで

「プライベートは本人に任せてます。」というような内容で否定していなかったんだそうです。

出典:http://cherry007.com

さらにきゃりーぱみゅぱみゅさんもインスタグラムから深瀬慧さんが写っている画像を削除していました。そして7月末に「生まれ変わる」とTwitterに投稿していたそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんがこのようなツイートをした為、破局したのではないかと言われました。

このツイートの後、深瀬慧さんは何も語っていません。

破局原因①きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんの破局の原因はメンバーさおり?

深瀬慧さんと同じメンバーのさおりさんは深瀬慧さんの元カノです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんの破局原因はこの二人の関係性がとも言われています。

きゃりーさんが7月7日にTwitterにて『咳が止まらNight』という体調不良を訴えていたそうで、翌日に病院に行ったとところ、『気管支炎』と診断され、そのことについて報告もしており、ファンからも心配の声が殺到していたんだそうです。

しかし、同じ7月7日にFukaseさんは一人で飲んでいたそうで、『なんか一人で寂しいんですけどー…。」とツイートしており、その後「(メンバーで元カノの)さおりちゃんが来た!!」と喜んでいる顔文字を連発していたんだそうです。

出典:http://cherry007.com

ライブでの深瀬慧さんとさおりさんの姿みたらきゃりーぱみゅぱみゅさんヤキモチやいちゃいそうです。

今回の深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が破局したのであれば、やはり、気になるのが深瀬慧さんとさおりさんとの交際復活ですね。

もしかしたら、すでに深瀬慧さんとさおりさんは復活しているのかもしれませんね(^^)

出典:http://goodnews8.com

破局原因②きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんの密会報道?

2014年10月にフライデーで、きゃりーさんとNEWSの手越祐也さんの密会報道がありましたがこのことが原因で一度破局寸前までいったそうですが、この時は復縁したそうです。

ですが、2015年6月にミュージックステーションでNEWSときゃりーぱみゅぱみゅさん、セカオワとNEWSの3組が共演した際深瀬慧さんは平静を装っていましたが、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんとさんと手越祐也さんが同じ空間にいることが耐えられず、ストレスを感じてしまったそうで、それをきっかけにまたきゃりーぱみゅぱみゅさんとの関係が悪くなってしまい破局したのではないかとも言われています。

RT @5kjflv98ens1: きゃりーと深瀬、破局したん?(((( °_° ))))

Sat Oct 10 14:33:26 +0000 2015

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧が破局した原因は一体なんでしょう。
二人にしかわからないことですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ