記事ID33991のサムネイル画像

なぜ!?大女優・黒木瞳さんの性格が悪すぎるとネット上で噂に・・・

宝塚出身で、テレビドラマに多数出演する大女優の黒木瞳さんですが、最近関係者や記者などから黒木瞳さんの性格に関しての色々なエピソードが浮上して、噂になっているとのこと!!そんなエピソードや噂を元に黒木瞳さんの性格についてまとめてみようと思います!!

気になる性格の話題の前に・・・黒木瞳さんってどんな人?

黒木 瞳(くろき ひとみ)
本名:伊知地 昭子(いちじ しょうこ)
誕生日:10月5日
出身地:福岡
血液型:A型
身長:163cm
職業:女優

1981年 宝塚歌劇団(入団入団時の成績は39人中3位)
      『宝塚春の踊り』で宝塚舞台初出演。
      5月18日には月組に配属された。
1982年 『おはよう朝日です・土曜日です』にレギュラー出演。司会を務める。
      東宝映画『南十字星』で映画主演を果たす。
1985年 宝塚歌劇団を退団。芸能界へと転進。
1999年 『思い出のメロディー』で司会を務めた。
2005年
 ~
2009年 『FNS歌謡祭』の司会を務め、芸能界でも大きな活躍をおさめる。
2007年

2011年 『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』でパーソナリティーを務める。
2016年 公開予定の映画『嫌な女』で監督デビューを果たす。

関係者が語る!黒木瞳の性格悪すぎエピソード

黒木瞳さんはインタビューを受ける態度が悪すぎて記者に嫌われている!?

テレビで見る黒木瞳さんの演技は、見ていて何の違和感もないからか役を演じているという認識が無くなってしまうほど素晴らしいものですよね!しかしそんな華々しい黒木瞳さんと普段の黒木瞳さんとは性格が全然違う様なのです・・・。

インタビューでは言葉数は少なく、長い沈黙が続くことも多い。意に沿わない質問をしようものなら、「それってドラマとは関係のない質問でしょう? あなたに答える必要あるわけ?」と、記者をニラみつけて、現場を凍り付かせることもあるという。

出典:http://www.imashun-navi.com

黒木瞳さんはヘビースモーカー・・・撮影現場でポイ捨て!?

黒木瞳さんってタバコ吸わなそうなイメージですけど結構ヘビースモーカーらしいです。
タバコ吸う人は性格が悪いって訳ではないと思うんですけど、ポイ捨てとかマナーは守ってもらいたいものです。

「とにかくヘビースモーカー。撮影中、一服する黒木さんをまって撮影が中断する“タバコ待ち”があるほど。実際、彼女が道に吸殻を捨てるのを目撃したスタッフもいます」(テレビ関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

性格悪っ!!黒木瞳の裏表が激しすぎる!!後輩の挨拶は無視!?

黒木瞳さんに限らずいくら大物になろうとも、挨拶を無視して良いという訳では無いですよね。
それに上層部の人間にはコロっと態度を変える感じ・・・
ちょっとそれは性格悪いですよね。
性格が悪いと話題になってしまうのも仕方のないことなのかもしれませんね。

「撮影開始まで楽屋にこもりきり、出てきたと思ったらムッとしたまま、末端スタッフには目も合わせようとしない。ところが、局の上層部の人間が現れると、打って変わって“金麦”CMばりの笑顔で甘え、ボディタッチですからね。どこが好感度女優なんですか」(制作会社AD)

出典:http://www.imashun-navi.com

黒木瞳の性格が悪すぎて評判がガタ落ち・・・。大丈夫なのか?

黒木瞳さんの性格が悪いという記事や意見などがネット上に多数あがってしまっていますが、どうやら黒木瞳さんの娘さんに関しても事件を起こしてしまっているようなのです。
たくさんのエピソードと噂、黒木瞳さん自身どう思っているんですかね・・・。

黒木瞳さんの娘が起こした驚愕の事件。娘さんも性格悪すぎる・・・

黒木瞳さんの娘が起こしたとんでもない事件についてですが、内容はとても悲惨です。母親である黒木瞳さんの仕事にも十分影響が出るレベルだと思うんですが・・・。娘さんの性格はもしかしたら黒木瞳さんより悪いかも?

青山学院中等部に通う、黒木瞳さんの娘さんと仲間の女子生徒は男子生徒を2万円で買収。
買収された男子生徒は標的の女子生徒が女子トイレ個室に入ったのを見計らい、隣の個室から侵入。1人は服を脱がし、1人は動画で撮影した。というもの。

出典:http://ariponnews.com

黒木瞳さんは娘の事件を金で揉み消した!?

黒木瞳さんの性格を疑うエピソードはズバリこれです。
正直ありえません。事実だとしたら本当に黒木瞳さんの性格を疑うレベルです・・・。
娘さんの性格もとんでもないですが、黒木瞳さんの性格って相当深刻なのでは?

男子学生1人は退学処分になっているがもう一人は停学処分。
被害にあった女子生徒は停学処分。これは何で?という疑問の声が多くあがっているが、やはり世の中お金。。
萌子さんも退学処分を検討されていたが、伊地知夫婦は毎年学校に寄付金として5千万円を寄付していた。
この事件の時も3千万円を追加寄付し、娘の退学処分を消した。

出典:http://xn--u9jy52gltai77abh2a5gsuycx71d.com

恐ろしい・・・女優志望の女性に放った黒木瞳さん性格を疑うとんでもない発言!

黒木瞳さんの性格を表している決定的な一言がネット上にたくさんあげられて驚きを隠せない方が多数出ているようです。正直、こんなこといわれたら女優になりたいという気持ちが失せてしまわないほうがおかしいと思います・・・。

女優になりたいという若い女の子に対して、黒木瞳さんは
「あなた、役をもらうためにジジイと寝る覚悟あるの!?」
と言い放ったことがあるそう。
黒木瞳さんの女優としての覚悟は並大抵のものではないようです。

出典:http://magocsi-news.net

黒木瞳さんは機嫌で付き人をクビにしていた!!性格悪すぎるというか無慈悲すぎる・・・。

黒木瞳さんが自分の付き人を機嫌でクビにしていたという話です!
簡単にクビって言いますけどクビって本当に大変なことなんですよ!!性格悪すぎますよ!
付き人さんの生活にもかかっているし、もしかしたら養う家族がいるかもしれない・・・
性格悪いというか人間性を疑いますね。

黒木さんは付き人を奴隷のように扱うんです」と、黒木の“女帝”ぶりを明かしていました。
収録の合間に黒木がイスに座って、タバコをふかすような仕草をすると、付き人がすぐにタバコを渡し、火をつけるそうです。
そのタイミングが、少しでも遅れようものなら、機嫌で付き人をクビにするそう・・・。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そんな黒木瞳さんの性格に、たくさんの失望する声が・・・

これまで黒木瞳さんの性格についてまとめてきました。
本当は性格がこんなに良いんだよ!っていう記事を書きたいのです・・・。
「黒木瞳さんの性格が悪い」なんていう記事はあまり書きたくないものです。
そんな黒木瞳さんの性格についてはネット上で多く、悲しみの意見があがっていたのでまとめようと思います。

今まで出会った人間であんなにナルシストは見たことがない、しかも裏表激しく性格悪い

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「だんながマスコミ関係で子供が馬鹿やって理想の母親イメージが一気に崩れて仕事無くなるなんて三田佳子を思いだす」

出典:http://blog.livedoor.jp

どんどん拡散されていく
完全なる火消は無理やなぁ まあ電通(黒木瞳の旦那の会社)でも限界はあるわな

出典:http://blog.livedoor.jp

黒木瞳さんは今後どう活動していくのか・・・

これまで黒木瞳さんの性格についてまとめてきました!
黒木瞳さんの性格に良い印象の意見があまり見受けられず、この性格のイメージをどう払拭していくのか?非常に難しいと思いますが・・・。
でもここまで大物になれたのにも理由はあって、演技力と容姿に関してはとても評価は高いですし、まだまだこれからの活動に期待ができる方だと思っています!
次は「黒木瞳さんの性格が良すぎる!」なんて記事が書けたらいいなと思います!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ