未熟児の双子を出産した杏、その時旦那の東出昌大がとった行動とは
2020/03/11
gomachan
旦那さんのために仕事と介護とダイエットと奮闘する、タレント・オペラ歌手・ミュージカル女優の森公美子さん
森 公美子(56歳)
かに座
A型
宮城県仙台市出身
昭和音楽短期大学卒業
東京芸術大学別科修了
オペラ歌手・タレント
森公美子さんの旦那さんがなんと交通事故に!
2001年に一般男性と結婚している森公美子さん。ご主人は、テレビ番組の番組スタッフだったそうですが、そのご主人が2006年に交通事故に遭い、半身がマヒし、言語など障害が出るなどの生活を強いられているそうです。
結婚5年で旦那さんは言語障害と車いす生活に。
旦那さんを介護する生活が始まります。
実はこの事故の日の前日の彼女のお仕事は、江原啓之の「オーラ泉」の収録日だったんです。
そこで、江原から何と言われたのかと言いますと、
「人生を清算する必要がある」
と。
なんのこっちゃわかりませんが、この翌日に事故にあったことで
森公美子の人生は一変。
もともと森公美子さんも霊感があったため、この時のオーラの泉で受けたアドバイスをすんなりと受け入れることができたのかもしれません。
近所のコンビニに向かう途中にバイクと接触し、すぐに集中治療室に搬送され、なんとか一命は取り留めたものの頭部を強打した為、脳挫傷で車イスの生活だそうです。
入院中の旦那さんとのツーショット写真でしょうか。
森公美子さん、旦那さんの介護も笑顔で頑張っています!
豊満なボディがトレードマークだった森公美子さんですが、旦那さんが事故で介護が必要になってからはご自分の健康を気にするようになりました。
旦那さんの介護をするのは奥さんである森公美子さんの役目。
これはダイエットをするしかありません!
美木良介のロングブレスダイエット
森公美子さんも旦那さんのために1日3回以上、50分ほどがんばったそうです!
森公美子さん、ロングブレスダイエットで旦那さんの介護のため28キロ減量に成功しました
ロングブレスダイエットを検索していたら、こんなのも出てきました。
誰かが作ったんでしょう、たしかに上半身裸で動きが似てるといえば似ているけど・・・
8か月で28キロもやせた森公美子さん
森公美子さん意外にもロングブレスダイエットで減量した人はたくさんいますが・・・
旦那さんのために28キロもダイエットした森公美子さんですが・・・
突如、ロングブレスダイエットの効果を否定し始めたのだ。それだけには留まらず、ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと明かした。
料理や食べることが大好きな森公美子さん。
ダイエットモンスターとして期待は裏切りません!
ダイエットのせいでストレスがたまっていたのでしょうか。
森公美子さん、ロングブレスダイエットについてこんなコメントもしていました!
。「美木さん始めたんですね(笑)スクール? お教室、すごく高いですね……私入れない、むしろ、入りませんんけど……だって50分って何やるの?って思いましたけど」
テレビで紹介されていたロングブレスダイエットだけではなく、ウォーキングや炭水化物をとらないなどの、食事制限もあったのが森公美子さんにはきつかったようです。
当然といえば当然なのですが・・・
料理好き[9]で、家には電子レンジが3台、冷蔵庫が4台ある。夫を介護している事情から、料理したものを多く冷凍保存したりするためで、夫専用のレンジもある[4
森公美子さんの介護の甲斐あって、旦那さんも車いすで外を散歩できるくらいに回復。森公美子さんが留守の時は、旦那さんは冷凍している手料理を電子レンジで解凍して食べているのでしょうね。
料理上手でも知られる森公美子さん。
旦那さんはいつも森さんの手料理を食べられて、うらやましい!
森公美子さんが、仕事を続けながら旦那さんの介護も手を抜かないのは、やはり大好きな旦那さんへの恩返し的なところがあると思います。
そして、尽くしてくれる森公美子さんにたいして、旦那さんの方も・・・
ある年のクリスマスイブの夜、夫は妻にクリスマスプレゼントがあると言い出した。 何事だろうと戸惑う妻の目の前で、夫は体をずらしながらベットから這い出て立ち上がり、スクワットを始めた。 これを見た妻が泣き崩れたことは想像に難くない。 妻の留守中、毎日懸命のリハビリに励んでいた様だ。
旦那さんのクリスマスプレゼント、何よりもうれしかったでしょうね!
確かに森公美子さんがダイエットをしだしたのは旦那さんの交通事故以降で、それまでもぽっちゃりキャラクターでしたが、痩せたいとかいうことは一言も聞いたことがありませんでしたね。
それどころかぽっちゃりでもかわいい服を着ていたり、ヘアスタイルやメイクもバッチリしていて、太っていることに引け目を感じているようには全く見えませんでした。
そうゆうところが、50代で肥満でも悪いところもなく健康体!でいられる秘訣だったのかもと思います。
旦那さんの介護、これからも大変かもしれませんが、旦那さんのためにも、お体に気を付けて頑張って欲しいです!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局