記事ID33917のサムネイル画像

三代目J Soul Brothersで大人気!岩ちゃんの髪型をご紹介します!

三代目J Soul Brothersの大人気メンバーである、岩ちゃんこと岩田剛典さん。イケメンで甘いマスクと情熱的なダンスのギャップに、心を掴まれた女性は多いはず!今回は、そんな岩ちゃんの髪型をご紹介します。様々な髪型があるので、お見逃しなく!

岩ちゃんこと岩田剛典のプロフィール

大人気の「三代目J Soul Brothers」のメンバー、岩ちゃんこと岩田剛典さん。
今回は、そんな岩ちゃんの髪型を大公開しちゃいます!
まずは、岩ちゃんのプロフィールをご覧ください。

岩田 剛典

愛称:岩ちゃん
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
職業:ダンサー、俳優

2010年、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして、シングル「Best Friend's Girl」でデビューを果たした岩ちゃん。
EXILEのパフォーマー小林直己さんに誘われたことが、芸能界に入るきっかけとなったそうです。

また、岩ちゃんはパフォーマーだけでなく、写真集を発売したり俳優としても活躍しています。
今後の活動からも、目が離せませんね!

HIGH&LOWやクローズも!岩ちゃんのショートな髪型

それでは、ショートヘアの岩ちゃんの髪型をご紹介します。
ドラマや映画で話題となった「HIGH&LOW」と、映画「クローズ」の画像も一緒にご覧ください!

デビュー当時の岩ちゃん。
少し流した感じの短い髪型です。

ウィットな感じで、サイドを遊ばせている髪型です。
ヒゲも生やしていて、ワイルドですね!

ちょっとイカツイ感じで出演していた、映画「クローズ」での岩ちゃんの髪型です。
前髪をアップにした髪型も、よく似合っていますね!

ライブを機に短髪にした、岩ちゃんの髪型。
男らしい印象の岩ちゃんです。

「HIGH&LOW」の岩ちゃんの髪型です。
明るいカラーも、よく似合っています!

2015年の日曜ドラマ「ワイルド★ヒーローズ」に出演した時の、岩ちゃんの髪型です。
爽やかで、素敵ですね!

映画「植物図鑑」の映画撮影中の岩ちゃんの髪型です。
少し伸ばして自然に流した髪型は、優しい雰囲気の岩ちゃんが感じられます。

ショート以外も!岩ちゃんの髪型

ここからは、ショート以外の様々な髪型をご紹介します。

トレッドの髪型の岩ちゃんです。
トレッドヘアにしても、かっこいい!

ロンゲの髪型に、ちょびヒゲの岩ちゃんです。
今とは印象が違うので、別人みたいですね。

丸坊主の岩ちゃん。
これは、慶應義塾大学法学部政治学科に在学中の時だそうです。
かわいいですね!

気になる岩ちゃんの髪型のセット方法

ここで、気になる岩ちゃんの髪型のセット方法をご紹介します。

今回は、こちらのツーブロックの髪型のセット方法をご覧ください!

(1) 髪の毛を濡らす。

(2) タオルである程度ふく。

(3) 流す方向にドライヤーの風を吹きかけながら、乾かしていく。
※特に前髪はしっかり流す。

(4) 8割ほど乾いたら、ワックスを手にとって、手のひらで伸ばし、トップから毛流れに沿ってワックスをつける。

(5) トップや毛先部分に毛束を作り、全体の形を整える。

(6) ハードスプレーを吹きかけて、全体の形をキープさせる。

出典:http://geinou-niche.com

このセット方法は、少しおとなしめになってしまうようですが、男性がこのようにセットしてくれるとうれしいですね!

岩ちゃんの髪型はかっこいい!

岩ちゃんの髪型はいかがでしたか?
どの髪型もとてもかっこいいですよね。
岩ちゃんは、三代目J SOUL BROTHERSのブレイクとともに、人気急上昇!
また、ドラマ『ディア・シスター』や、映画『クローズEXPLODE』などに出演し、俳優としても活躍しています。
岩ちゃんの今後の活動にも注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ