記事ID32844のサムネイル画像

ヘビ顔男子の代表!マネしたい髪型NO1に選ばれた綾野剛の髪型画像集

今、旬のイケメンと言えば俳優の綾野剛さん。最近は女性が彼氏に綾野剛さんのような髪型にして欲しいと話題になっているそうです。綾野剛さんの髪型はモテ髪らしいのです。綾野剛さんのモテ男の髪型の画像を集めてみました。モテ髪の髪型を参考にしてみてください♪

綾野剛プロフィール

名 前     綾野剛
生年月日   1982年1月26日(33歳)
出生地     岐阜県
身 長     180 cm
血液型     A型
職 業     俳優

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。
2004年にはドイツのPandola Film製作の長編作品『Valley Of Flowers』に出演。
2006年3月、中野裕之監督の「全速力海岸」に主演、全ての楽曲の作詞作曲も担当した。同年10月、『イヌゴエ』(テレビ神奈川・KBS京都・サンテレビ他)でテレビドラマ初主演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年1月、長編では初主演の映画『Life』が公開、同作品では音楽監督を兼任した。
2008年、古厩智之監督作品『奈緒子』では、中高校時代の陸上経験を活かし、三浦春馬のライバル役を演じた。
2009年、三池崇史監督作品『クローズZERO II』に出演。中野裕之監督作品『TAJOMARU』では初の時代劇に出演した。藤原新也原作ノンフィクション作品『渋谷』では主演を務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年、テレビドラマ『Mother』では幼児虐待男を演じ、続いてテレビドラマ『GOLD』に出演するなどテレビドラマへの出演も多くなっている。
2012年、『連続テレビ小説・カーネーション』では、尾野真千子演じるヒロインと恋に落ちる、長崎弁を話す紳士服職人を演じ、認知度を高める[3]。ユニクロのCMに抜擢される。
2013年、ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞した。
2014年、ドラマ『すべてがFになる』で武井咲とW主演。自身のドラマ主演は初。
2015年、ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ単独初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛さんは役作りで意識しているのは声と髪型なんだそうですよ。
プライベートでは、ここ10年ほど好みの髪型をしていなくて、いつでも役に対応できるように、映画やドラマの仕事がない時は伸ばしっぱなしだそうです。

綾野剛さんの髪型は役作りの一部?!

綾野剛さんの髪型①

デビュー作「仮面ライダー555」の時の綾野剛さんの髪型。

綾野剛さんの髪型②

2006年12月に公開されたの映画「イヌゴエ」の時の綾野剛さんの髪型。

綾野剛さんの髪型③

2009年4月に公開された映画「クローズZEROⅡ」の時の綾野剛さんの髪型。

綾野剛さんの髪型④

映画「ヘルタースケルター」の時の綾野剛さんの金髪ヘアの髪型。。

女子の間では綾野剛さんの髪型をモテ髪と呼んでいるんだそうです。
女子はモテ髪の男性を見ると胸キュンとするそうですよ。
男性の皆さん綾野剛さんのモテ髪の髪型を真似してみませんか?

綾野剛さんの髪型は女子に大人気!

綾野剛さんの髪型①

綾野剛がドラマ「最高の離婚」の時の髪型。
スパイラルマッシュショートの髪型が人気のようですよ。

綾野剛さんの髪型②

セクシーな印象の綾野剛さんの髪型です。うーカッコいい。。

綾野剛さんの髪型③

黒髪ショートで爽やかな感じの綾野剛さんの髪型。

綾野剛さんの髪型④

クセ毛風でナチュラルな印象の綾野剛さんの髪型。

綾野剛さんのイケメンの定義?

綾野剛さんのイケメンの定義?ヘビ顔男子??

◆新たなイケメンの定義“ヘビ顔男子”
新たなイケメンの定義“ヘビ顔男子”が登場。「顔が小さい」「やや離れ気味の三白眼」「細身の服が似合う体型」「無機質な印象」などの特徴があり、俳優の綾野剛やKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が代表。クールな雰囲気と優しい笑顔とのギャップやさり気なく漂う色気に魅力を感じている女性が多いようだ。

出典:http://mdpr.jp

綾野剛さんは最近の新たなイケメンのトレンド「ヘビ顔男子」の代表でもあり、女性から絶大な人気なんだそうです。

綾野剛さんの髪型に世間の反応は?

綾野剛さんの髪型にネット上では。。

女性から圧倒的人気!大人の色気がやばい…俳優【綾野剛】

出典:https://twitter.com

綾野剛の髪型そっくりの人がいて、エセモンに間違いはないんだけどそれでもなんかカッコよく見える、、

出典:https://twitter.com

綾野剛かなって感じで
この髪型めっちゃ好きなのでこういう感じがいいなぁ

出典:https://twitter.com

S先輩が髪型変えてより綾野剛に近づいてしまってる(笑)

出典:https://twitter.com

綾野剛くんみたいな髪型にしたいと行ったら旦那に拒否られた(/ _ ; )

出典:https://twitter.com

綾野剛の髪型まとめ

綾野剛さんははロングも似合うし、ショートも似合うし、格好いいですよね。
みなさんはどの綾野剛さんが好きですか?ロング?ショート?

綾野剛さんの髪型はいかがでしたか?
綾野剛さんは役によって髪型を変えているのがよくわかりますね。
同一人物?綾野剛さん?と思うくらい違いますね。。。

最近の髪型のトレンドはキメ過ぎないというのがポイントだそうですよ。
モテ髪にするには、綾野剛さんの髪型はとても参考になると思います。
オシャレで女子ウケも抜群の「無造作ヘア」に挑戦してみては。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ