記事ID33595のサムネイル画像

【癒し系声優】茅野愛衣さんのかわいい画像、かわいい動画をご紹介!

大ヒットアニメ『あの花』のヒロイン役で一躍有名になった、声優の茅野愛衣さん。ほんわかしたとてもかわいい声で人気ですが、外見もかわいいと評判なんです!茅野愛衣さんのかわいい画像と動画をまとめました。ぜひ茅野愛衣さんに癒されてください♪

声優・茅野愛衣さんのプロフィール

茅野愛衣 (かやの あい)

愛称 かやのん
生年月日 1987年9月13日
血液型 O型
身長 153cm
出身地 東京都
所属事務所 大沢事務所

趣味 散歩・カフェ巡り
特技 絵を描くこと・マッサージ

資格
ダイエット指導士
イヤーセラピスト

昔から人を癒す仕事に就きたいと考えており、声優以前は美容関係でリラクゼーションの仕事をしていた。多忙により深夜帰宅の多い生活を送っていた当時、帰宅後につけたテレビで放送されていたアニメ『ARIA』に自身の心がとても癒されたことで「アニメにも癒しの力がある」とアニメに興味を持つようになったという

出典:https://ja.wikipedia.org

やがてアニメに関わる仕事として声優を目指し、美容の仕事を続けて学費を貯めながらプロ・フィット声優養成所の週一回のレッスンに通う。
2010年3月同養成所卒業後、プロ・フィットの正所属声優として、4月にデビュー[1]。初仕事はあるOVA作品の生徒役[4]。同年アニメ『とある魔術の禁書目録II』の五和役で初レギュラーを獲得する

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』で初めてヒロイン・本間芽衣子〈めんま〉役に抜擢。同作連動のWEBラジオ『あの日聞いたラジオの名前を僕たちはまだ知らない。』で初の単独でのパーソナリティにも起用される。
2012年、第6回声優アワードにて新人女優賞[5]、日刊スポーツ第1回日刊アニメグランプリにてMIP新人声優賞[6]を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

声優デビューからたったの1年でメインヒロイン役を獲得し、その後数々の作品に絶えず出演され、人気若手女性声優へと上り詰めました。
その魅力と実力は相当のものです!

そんな茅野愛衣さんは、共演された女性声優さんから「声も見た目も癒し系」と言われるほどおっとりかわいい外見をされています♡
以前はリラクゼーションのお仕事をされていたり、セラピストの資格をお持ちだったり、根っからの癒し系なんですね!

それでは癒し系茅野愛衣さんのかわいい画像をご紹介しちゃいます♪

茅野愛衣さんのかわいい画像まとめ~パート1~

茅野愛衣さんのかわいい画像①

しゃがみこんでお店を覗くかわいい茅野愛衣さん。

茅野愛衣さんのかわいい画像②

ピースがかわいい!

茅野愛衣さんのかわいい画像③

ピンクのかわいい振袖がよく似合っています。

茅野愛衣さんのかわいい画像④

茅野愛衣さんは白いお洋服がお好きみたいですね。かわいいです♪

茅野愛衣さんのかわいい画像⑤

ブランコで遊ぶかわいい茅野愛衣さん。

茅野愛衣さんのかわいい画像⑥

始球式でのユニフォーム姿もかわいい!!

茅野愛衣さんのかわいい画像⑦

メリーゴーランドでロマンチックに♪

ふわふわとしたフェミニンガーリーなファッションを好まれている茅野愛衣さん。
色合いも白いものが多く、優しい性格の茅野愛衣さんに本当によく似合っていますね!

茅野愛衣さんのかわいい画像まとめ~パート2~

かわいい茅野愛衣さんをもっと見ちゃいましょう!

茅野愛衣さんのかわいい画像⑧

『あの花』のめんまと一緒に。
かわいい&かわいい!

茅野愛衣さんのかわいい画像⑨

ガリガリ君を食べるかわいい茅野愛衣さん。

茅野愛衣さんのかわいい画像⑩

ケーキをパクつく茅野愛衣さんがかわいい♪

茅野愛衣さんのかわいい画像⑪

じ~っと見つめる茅野愛衣さん・・・。

茅野愛衣さんのかわいい画像⑫

おすそ分けもしてくれる優しくてかわいい茅野愛衣さん。

茅野愛衣さんのかわいい画像⑬

かわいいポーズ!?

茅野愛衣さんのかわいい画像⑭

ニコニコ生放送でもたくさんの「かわいい」コメント!

茅野愛衣さんの食べている画像が多いまとめパート2。
実は、茅野愛衣さんが食べているかわいい画像まだまだあるんです!
食いしん坊の茅野愛衣さんをご紹介しきれず残念・・・!

茅野愛衣さんはお酒も好きでワインをよくお飲みになるそうです。
グルメな茅野愛衣さんと一緒にお食事できたら楽しいでしょうね♪

茅野愛衣さんのかわいい声を聞こう!

ここでは声優・茅野愛衣さんのかわいい声が聞ける動画をご紹介します。

茅野愛衣さんのかわいい動画①

恥ずかしがる茅野愛衣さんかわいい!こんなかわいい「大好き」は反則です!

茅野愛衣さんのかわいい動画②

間違えてもかわいい茅野愛衣さん!

茅野愛衣さんのかわいい動画③

茅野愛衣さんが怒るとかわいい声が聞けなくなる!?

茅野愛衣さんのかわいい動画④

茅野愛衣さんに歌ってもらえたら、とっても素敵な誕生日プレゼントです

茅野愛衣さんのかわいい動画⑤

こちらも茅野愛衣さんのう・・・た!?

茅野愛衣さんのあま~い声はけっこう特徴的なので、アニメや吹き替えに茅野愛衣さんが出演されていると「あ!茅野愛衣さんだ!」とすぐ気づけます!

茅野愛衣さんは癒し系かわいい☆

いかがでしたか?茅野愛衣さん、声も見た目もとってもかわいいですよね♪
「茅野愛衣さんの出演されている作品を見てみたい!」と思われましたら、やはりアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がオススメです。
とても心に残る作品で、茅野愛衣さんの演技も素晴らしいですよ!

厳しい声優業界ですが、茅野愛衣さんなら息が長い声優として活躍してくださることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ