記事ID33582のサムネイル画像

バクマンで大人気の神木隆之介、広瀬すずのキスシーンは本物だった?!

子役からイケメン俳優へ見事に成長した神木隆之介くん。今年はじめの土9ドラマ「学校のカイダン」で共演した、広瀬すずさんとのキスシーンが波紋を呼びました。神木隆之介さんと当時16歳の広瀬すずさんとのキスシーンは本物だったのか?!検証してみました!

イケメンに成長し人気急上昇!神木隆之介のプロフィール

22歳にしてキャリアは20年、神木隆之介さん

神木隆之介
1993年5月19日生まれ(22歳)
血液型:B型
身長:167センチ
所属:アミューズ
趣味:写真、読書

出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである[3]。同年、CMデビュー[4]。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

子役時代の神木隆之介さん

映画
『お父さんのバックドロップ』
『妖怪大戦争』
『劇場版 SPEC』シリーズ
『桐島、部活やめるってよ』

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
『探偵学園Q』
『心の糸』
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ
『家族ゲーム』

出典:https://ja.wikipedia.org

声の出演
『千と千尋の神隠し』
『ハウルの動く城』
『サマーウォーズ』
『借りぐらしのアリエッティ』

出典:https://ja.wikipedia.org

スタジオジブリをはじめとする、アニメの声優としても活躍されています!

受賞歴[編集]
2004年
第14回日本映画批評家大賞 新人賞(南俊子賞) - 映画『お父さんのバックドロップ』
2006年
第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 映画『妖怪大戦争』
2011年
第51回モンテカルロ・テレビ祭(世界四大映像祭) 「テレビ映画部門」男優賞 ノミネート
第51回モンテカルロ・テレビ祭(世界四大映像祭) 特別賞「AMADE/ユネスコ賞」- NHK『心の糸』
2012年
第4回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞 - 『桐島、部活やめるってよ』『劇場版 SPEC〜天〜』[21]
2013年
第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ・春ドラマ「助演男優賞」- 『家族ゲーム』
第77回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 「助演男優賞」- 『家族ゲーム』
第23回 TVLIFE年間ドラマ大賞2013 「助演男優賞」- 『家族ゲーム』
2015年
ソウルドラマアワード 2015 アジアスター賞[22]

出典:https://ja.wikipedia.org

子役はかっこよく育たないというジンクスをはねのけ、ちゃんとイケメンに育った神木隆之介さん。女の子からの人気も絶大です!

神木隆之介とドラマで共演した、広瀬すずのプロフィール

神木隆之介さんとのキスシーンが波紋を呼んだ、広瀬すずさん

広瀬すず
1998年6月19日生まれ(17歳)
身長:158センチ
血液型:AB型
所属:フォスター

テレビドラマ
『学校のカイダン』
映画
『海街diary』

出典:https://ja.wikipedia.org

ちはやふる 上の句(2016年3月公開予定)・下の句(2016年4月公開予定、東宝) - 主演・綾瀬千早 役[12]
怒り(2016年秋公開予定、東宝) - 小宮山泉 役[17]
四月は君の嘘(2016年公開予定、東宝) - 主演・宮園かをり 役[18]

出典:http://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんはこれから上演予定の映画も多数主演しています!
注目の女優さんですね。

神木隆之介さんもこの笑顔にやられてたりして?

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り[3][4][5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる[6]。

出典:https://ja.wikipedia.org

問題の神木隆之介、広瀬すずのキスシーン

ドラマ「学校のカイダン」のワンシーン。

あーあ、これはしちゃってると思います・・・

広瀬すずさん、神木隆之介さんとの体当たりのキスシーン!

17歳の広瀬すずさん、かなり度胸がありますね。
神木隆之介さんの方は俳優歴も長く、キスシーンは初めてではないようです。

しかしこのシーンが波紋を呼んだことは先ほど記述したとおり。
主に神木隆之介さんファンからの、広瀬すずさんへの批判だったのです。

神木隆之介とキスしたからだけじゃない、なぜか嫌われちゃってる広瀬すず

結婚情報誌ゼクシィのCMが不評

ゼクシィ CM 広瀬すず編

広瀬すずさんのアンチが増えちゃったのは、このCMの評判が大きいようです

・ブリッコなあのゼクシィ鳥肌たつ早く打ち切りになればいい
・結婚できない年齢なのにゼクシィのCMはやめてほしい。子供にしか見えない。
・間が長過ぎてわざとらしい
・古くさく感じる

出典:http://entamee.com

確かに、なぜまだ結婚できない年齢の広瀬すずさんを抜擢したのでしょう?
理解できないかもしれません。
CMの会社が広瀬すずさんファンだったのでしょうか。

ジャニーズキラーと呼ばれるほど、ジャニーズ(主にJr)にモテる

噂があった、ジャニーズJrの宮近海斗さんとのツーショット写真。
広瀬すずさん、当時15歳です。

15歳だった二人が交わしていたというLINE画像が流出。
この内容が過激だったために、広瀬すずさんジャニーズファンから大変な反感を買ってしまいます・・・。

しかしこういった画像も、偽造できないわけでもなく、広瀬すずさんはジャニーズJrの方と付き合っていたという事実はないという人もいます。

しかし、この1件で一部のジャニヲタたちは広瀬さんを完全ロックオン。

出典:http://entamee.com

広瀬は過去、真偽は不明ですがジャニーズメンバーと親密な関係を伺わせるメール内容がネットを中心に拡散されました。それ以降、ジャニーズファンからは敵視されており、最近もバラエティ番組で嵐・大野に『40歳くらいに見えた』との発言が反感を買ったばかり。

出典:http://asajo.jp

一度目の敵にされてしまうと、何をしてもやっかまれてしまいますよね。

こうなってしまうと本当の広瀬すずさん、共演した神木隆之介とツーショットを取られていたら、何かしら噂を立てられたかもしれません。

とにかくジャニーズJrとのツーショット写真が、広瀬すずさんが嫌われてしまった一員であることはあるようです。
女は怖いですよ~

広瀬すずとの交際を噂された神木隆之介、本当のところは?

優しい性格と噂の神木隆之介さん。
ドラマ主演の広瀬すずさんにも、優しくしたのでしょうか。

写真が趣味で、時間があるとカメラを片手に電車に乗って旅に出るという神木。
だが、ふらっと写真を撮りに行くわけではなく、スケジュール通りに動かないと不安になるとか。

出典:http://topicks.jp

子役から数えて芸能界歴20年の神木隆之介さんですが、生真面目な性格のようです。

最近では、学校のカイダンで共演した広瀬すずさんが
自分より5つも年下ということで、
「何の話が合うんだろう?」
「どういう話をすれば、すずちゃんが楽しく思ってくれるんだろう」
と優しいお兄ちゃんのような一面ものぞかせていました。

出典:http://entamee.com

22歳と16歳では、年上の方はちょっと気を使ってしまいそうですね。
ナンパならともかく、生真面目な神木隆之介さんなら特に。

また、広瀬すずさんはジャニーズJrとスキャンダルがあったとのことで、芸歴が長い神木隆之介さん自体は広瀬すずさんとのスキャンダルを警戒し、慎重に接していたとの情報も。

ドラマ「学校のカイダン」の一場面。
神木隆之介ファンは、広瀬すずさんとこの程度の接近でもやきもきしたでしょう。

それほど広瀬すずさんは女性から見ても魅力的であり、自分の好きな男性には近づけたくない女性、ということなのでしょう。

人懐っこい正確の神木さん。
高校時代の友達(志田未来、山田涼介)とも、今でも仲が良いみたいです。

出典:http://topicks.jp

学校の友達を大切にしている神木隆之介さん、人柄がいいんですね。

神木隆之介さん、Hey Say Junpの山田涼介さん、志田未来さんは高校の同級生。
3人ともお若い頃からお仕事されているんですね、貴重な友達です。

高校の同級生、志田未来さんとも噂になっていますがこちらも今のところ、ただの同級生という感じのようです。

子役として活躍してきた神木隆之介さんですが、学生時代を見ると、普通の子供のように見えます。広瀬すずさんのみならず、何度もキスシーンを演じてきたということで、感服いたします。

神木隆之介はまだ22歳!恋も仕事も、まだまだこれから!

神木隆之介&佐藤健主演、
最新映画「バクマン」は絶賛公開中!

神木隆之介君、いい顔してますね~

現在公開中の「バクマン」は、漫画好きの神木隆之介さんの素の姿に少し近い役柄のような気がします。

まだ22歳。
広瀬すずさんなど、ドラマの宣伝ともいえるような共演者とのうわさ以外、女性の影はなさそうですので、高校生役も変な先入観もなく鑑賞できそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ