記事ID33476のサムネイル画像

井上和香出演のハートフルなドラマ!『限界集落株式会社』のまとめ

井上和香さんも出演したNHKの土曜ドラマ枠で放送された『限界集落株式会社』は地域の活性化をテーマにハートフルな人間模様が見れる面白いドラマです。今回は井上和香さん出演のドラマ『限界集落株式会社』についてまとめましたので、ぜひご覧ください!

ドラマ『限界集落株式会社』出演!井上和香とは

今回は井上和香さんも出演するドラマ『限界集落株式会社』について、まとめて行きます!井上和香さんファン必見です。

井上和香さんのプロフィール

まずは井上和香さんについて簡単にご紹介します。

井上和香

生年月日:1980年5月13日
出生地:東京都渋谷区
国籍:日本
身長:166 cm
血液型:O型
愛称:ワカパイ、和香ちゃん

井上和香さんの活動

職業:タレント、女優、、グラビアアイドル
ジャンル:テレビ番組、映画、舞台
活動期間:2001年 -
著名な家族:嵯峨京子(母)
事務所:インセント

井上和香さんの公式サイト

井上和香さんの所属事務所

井上和香さんが所属するインセントグループでは公式Instagramにて新人モデル・女優の発掘を行っています。

井上和香さんのアメーバブログ

井上和香さんのことを知りたいならアメーバブログがおすすめです!プライベート情報もあるのでぜひチェックしてみて下さい。

井上和香さんのGREEブログ

井上和香さんのことをもっと知りたいならGREEブログもチェックしましょう!ほかにはない、情報があるかもしれません。

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』とは?

それでは本題である、井上和香さんも出演するドラマ『限界集落株式会社』について紹介していきます!

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』の基本情報

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』

放送時間:土曜日21:00 - 22:00
放送期間:2015年1月31日 - 2月28日(5回)
制作局:NHK
演出:岡田健・一色隆司
原作:黒野伸一
脚本:櫻井剛
プロデューサー:森谷雄
エンディング:湘南乃風『ロード』

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』は、原作は黒野伸一による日本の小説になります。NHKでテレビドラマ化されました。

ドラマでは「地域の活性化」というテーマの下、正登が止村に戻るいきさつや美穂との関係、多岐川の人物像など原作と設定が大きく異なっていますが、原作にはない様々な問題が起き、見どころ満載です。

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』の公式サイト

『限界集落株式会社』の公式サイト

ドラマ『限界集落株式会社』の公式サイトでは、番組のみどころやあらすじをチェックできます!

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』のメインキャスト

井上和香さんの出演のドラマ『限界集落株式会社』のキャスティングを簡単にご紹介します。

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』のメインキャスト

大内 正登役:反町隆史

反町隆史さんは、かつて有機農業に挑戦するも失敗して多額の借金をつくり両親と幼い娘・美穂を置いて東京に逃げる役を演じます。

多岐川 優役:谷原章介

谷原章介 さんは、東京の経営コンサルタントを演じます。。限界集落の止村を救おうといろいろ提案するが、村人になかなか信用されません。

大内 美穂役:松岡茉優

松岡茉優は、正登の娘役を演じます。自分を捨てて出ていった父・正登には心を閉ざしています。

萩野 定晴役:平泉成

平泉成さんは、止村のベテラン農家の一人で、美穂や多岐川に野菜を提供し、いち早く協力を申し出ます。

成瀬川 瑞希役:井上和香

井上和香さんは、正登と東京で一緒に暮らす恋人役を演じます。

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』のあらすじ

井上和香さんの出演のドラマ『限界集落株式会社』のあらすじを紹介していきます!ぜひ、ドラマの内容を知ってください。

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』予告編(動画)

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』予告編(動画)

過疎化と高齢化により消滅の危機にある小さな集落・止村(とどめむら)が舞台になります。東京から来た企業コンサルタントが農業によって村を復興させるという「地域活性エンタテイメント」作品です。

井上和香出演ドラマ『限界集落株式会社』のあらすじ

あらすじ1

ドラマの舞台となるのは関東地方奥深い山間部にある止村。人口50人のこの村は廃村の危機にさらされる限界集落でした。

あらすじ2

村の唯一の若者・大内美穂(松岡茉優)は、何とか故郷の村の存続を願います。しかし、農業しか産業がない村になすすべはありませんでした。

あらすじ3

13年ぶりに村に現れた美穂の実父・正登(反町隆史)ですが、自分もまた故郷に帰りかつてのように有機農業をするつもりはないと語ります。そんな、困り果てた美穂の前に、怪しげな経営コンサルタント多岐川(谷原章介)が現れます。

井上和香さんが出演するドラマ『限界集落株式会社』のまとめ

いかがでしたか?今回は井上和香さんの出演したドラマ『限界集落株式会社』にまとめてみました。
地域の活性化をテーマにしたドラマ『限界集落株式会社』は人間関係がとてもハートフルでした。井上和香さんの演技もなかなかのものでレビューなどでの評価が高いようです。興味を持った方は、ぜひ見てください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ