記事ID33239のサムネイル画像

元テラスハウスメンバー島袋聖南と彼氏伊東大輝の馴れ初めまとめ♡

元テラスハウスメンバーの島袋聖南はミストレンディとして一躍世間を騒がせました。女王様気質の島袋聖南はテラスハウス時代酷い態度と言動が有名でしたが、島袋聖南はテラスハウスメンバーである伊東大輝のハートを射止めカップルになりました。そんな2人馴れ初めをまとめました

ミストレンディ(笑)島袋聖南のプロフィール

名前:島袋聖南
生年月日:1987年4月4日生
(年齢詐称疑惑が常にあった島袋聖南ですが、本当のところはわかっていません)
出身地:沖縄県名護市
身長:170cm
体重:44㎏

島袋聖南は、テラスハウス入居当時はモデルさんでしたね。
そして一時、テラスハウスを卒業後モデルを辞め、次にテラスハウスに戻ってきたときには
フリーターとして夢を探していました。

島袋聖南の彼氏、伊東大輝のプロフィール

名前:伊東大輝
生年月日:1994年1月19日生
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:B型

島袋聖南の彼氏、伊東大輝はサーファーなんですよね。
なんでも、凄腕のサーファーなんだそう。

2013年
3月: JUBF ナショナルチーム選考会
兼 ワールドカップ派遣選考会 優勝
5月: ヒメノカップ 3位
江ノ島マリンフェスタ 学連個人 総合優勝
学連団体 総合優勝
6月: 逗子市長杯 優勝
湘南選手権(関東選手権) 優勝
8月: 伊勢湾CUP(国内最大) 準優勝
テクノ全日本選手権 準優勝のところ…(ptp)で4位
9月: 鎌倉学生選手権 優勝
10月: 関東インカレ支部予選 準優勝
11月: SUP全日本選手権出場
関東学生選手権B1 準優勝
12月: 全日本インカレ団体戦 3位
個人   4位

出典:http://ebi-trend.com

す、すごい!!!(驚)
こんなにたくさん入賞しているんですね。
なんだかチャラチャラしているな、と見かけで人を判断してはいけませんね。

テラスハウス島袋聖南と伊東大輝の馴れ初めは?

伊東大輝は島袋聖南の好きなワインをプレゼントし、告白をします。
このワイン、日本でもなかなか手に入らないという貴重なワインだそうです。

大輝は聖南を連れて行きたかったという海辺のお店で、箱根以来となるデートを楽しむ。陽も沈みかけてきた頃、大輝は聖南にプレゼントを渡す。1つ目は、おそろいのビーチサンダル。そしてもう1つは『I Love You』と書かれたワイン。大輝は、怪我をした時も聖南に励まされたこと、怪我が治ってからも、聖南と一緒にいたいという想いを打ち明け「隣に居て欲しいなと思った。そうしたら頑張れるな」と告白。しかし「少しだけ考えさせて」と、聖南は大輝の告白に対する答えを保留する。

出典:http://mdpr.jp

島袋聖南は、伊東大輝がテラスハウスに入居してくる以前、違うテラスハウスメンバーの男性と
いい仲になっていましたが、タイミングがうまく合わず結局破局。

その後テラスハウスに入居してきた伊東大輝に好意を持たれ、告白をされます。
しかし、過去の恋愛の件で慎重になっている島袋聖南は伊東大輝からの告白を一旦保留にするんですね。

数日後、今度は聖南が大輝を海へと誘う。鎌倉の海辺に座る聖南と大輝。聖南は「この前気持ちを伝えてくれた、その返事なんだけど…」と言って、バッグの中から大輝にもらったワインボトルを取り出す。「一緒に飲まない?」それが聖南の返事だった。喜ぶ大輝と共に、乾杯をする。聖南は「大輝と一緒にいるとすごく自分が自然体でいられる。素直でいられる。だから一緒にいたいなって。好きだなって思った」と伝えた。大輝は照れながらも満面の笑みを浮かべ「キスしていい?」と聞く。頷く聖南の帽子を優しく取り、1回、2回、3回、何度もキスし、幸せを噛み締めた。

出典:http://mdpr.jp

結局島袋聖南は告白を受け、見事テラスハウス3組目のカップルとなります。

そしてここから、島袋聖南と伊東大輝のラブラブっぷりが炸裂しますよ♡

テラスハウス3組目のカップル島袋聖南と伊東大輝のラブラブ写真大公開♡

おぉ~!なんだか似たファッションをしていますね。
2人で合わせたのでしょうか?

とてもラブラブな雰囲気が醸し出されていますね。
ここはテラスハウスの玄関・・・ということはこれから2人でお出かけするんでしょうね。

こちらはテラスハウスの屋上にて。

さすが美女、島袋聖南と美男、伊東大輝のカップル♡
画になりますね。

テラスハウス最終回目前のイベントにて。
島袋聖南と伊東大輝は相変わらずラブラブです。

テラスハウスの公開イベントでもキスしちゃう2人♡
島袋聖南と伊東大輝はどこでもチューしちゃいます。

テラスハウスメンバー集結!2014年ガールズアワード

このテラスハウスメンバーが最初で最後に集結するであろうイベントでも
島袋聖南と伊東大輝はきっちりキスしています。

テラスハウス終了後も島袋聖南と伊東大輝2人でイベントに出演するなど
相変わらずラブラブのようです。

テラスハウス島袋聖南と伊東大輝に破局説が?!

過去に破局説なども囁かれて、
ネット上では話題となっていたが、


結果から言えば、
2人の関係は未だに順調!
ラブラブなカップルのままである。

根拠としては、
最近の伊東大輝のコメントだ。

「普通に付き合っているのになんでですかね?謎です」


島袋聖南との関係が破局と言われていたのは、
ファンが噂に噂を重ねたから…

というところだろうか。


破局話は熱烈なファンによるウソということになるか。

出典:http://butimake.blog.so-net.ne.jp

ネットを検索すると、島袋聖南と伊東大輝の破局説がたくさん浮上しているようですが、
伊東大輝本人いわく、至って順調に交際が続いているよう。

テラスハウスでできた貴重なカップルですから、できればゴールインしてもらいたいものですよね。

【まとめ】島袋聖南と伊東大輝の結婚もある!かも?!

元テラスハウスメンバー島袋聖南と伊東大輝の熱愛をまとめてきましたがいかがでしたか?

テラスハウス終了後の2人の様子は、見ることができないので様々な憶測が飛び交っていますが
2人の交際はとても順調のようですよ。

このままゴールイン♡なんてことになれば、とても嬉しいです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ