記事ID33069のサムネイル画像

【高身長イケメン】経歴がすごい!スタイル完璧!水嶋ヒロの身長は!

俳優であり小説家そして絢香さんとの結婚等何かと話題を集めている水嶋ヒロさん。端正な顔立ちはもちろん、高身長のイメージも強いはず!絶大な人気を占める水嶋ヒロさんの知られざる生い立ちや画像等身長を徹底検証!これを見ればあなたも高身長イケメンの水嶋ヒロさんの虜に!?

高身長イケメン!しかも頭まで良い!?水嶋ヒロさんのプロフィール

水嶋ヒロ
本名:齋藤 智裕
誕生日:1984年4月13日(31歳)
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:AB型

芸能界に入る前の経歴もかっこいい・・・

幼少期〜小学校卒業 
スイス・チューリッヒのインターナショナルスクールに通う。

中学生〜高校卒業 
日本に帰国しサッカーに熱中。高校3年生のときに出場した第81回全国高等学校サッカー選手権大会でレギュラーとして出場しベスト4に輝く。

高校卒業後 
慶應義塾大学環境情報学部に進学したが、高校時代のケガの影響もあってサッカーは続けず。在学中留学の資金集めとしてアルバイトを探している際、仲が良かった芸能関係の仕事をしていた大学の先輩からモデルの仕事を紹介され、ファッションモデルとしての仕事を始めるある日芸能事務所の人から声をかけられ、所属していたモデル事務所ギグマネジメントジャパンから研音へと移籍する。

そして芸能界へ!

2004年、テレビ初出演『くりぃむナントカ』
2005年、ドラマ『ごくせん』に出演し、俳優として本格的にデビュー。その後、数々のドラマに端役・脇役などで出演
2006年、『仮面ライダーカブト』で主人公の仮面ライダーカブト/天道 総司役を演じ人気と注目を集める。

2007年、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』出演により特撮ファン以外の幅広い層にも認知されることに。
2009年、シンガーソングライターの絢香さんと結婚。

2010年、エランドール賞新人賞を受賞。映画『ドロップ』では、第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。小説『KAGEROU』で第5回ポプラ社小説大賞を受賞。
2011年、原作・脚本を手掛け自ら特別出演もしたミュージックビデオ『Silent Scream』が、SSFF&ASIA 2011 ミュージックShort部門 優秀賞を受賞。
2015年、第1子女児の誕生を報告。アメリカのテレビドラマ『GIRLS/ガールズ』のシーズン5に出演することが決定。

そんな多彩な経歴を持つ水嶋ヒロさんの身長は180cm!?

かっこよくて身長も高い水嶋ヒロさんのスーツ姿!素晴らしいですね!
完璧です!

高校時代にサッカーで全国ベスト4になり、レギュラーとして7番を背負っていた程の実力の持ち主の水嶋ヒロさん!高身長を生かしてバンバンを得点を奪っていたみたいです!

こんなシンプルなファッションでも高身長イケメンの水嶋ヒロさんが着ると一味違いますね!羨ましいです!

制服姿まで完璧に着こなす水嶋ヒロさん!しかしこんな身長高くてスタイルのいい高校生はなかなかいませんよね!笑

他の芸能人の方と並んでも一際際立つ水嶋ヒロさんの身長!

長谷川潤さんと並ぶ水嶋ヒロさんの写真。長谷川潤さんも164cmと公表しており決して低くはありませんが水嶋ヒロさんとのこの身長差!

水嶋ヒロさんがBECKに出演した際の1枚。向井理さんをはじめとした他の俳優さん方の身長ももちろん高いですが水嶋ヒロさんの身長!一際際立ってます!

水嶋ヒロの身長について世間の反応は!?

絢香さんとの結婚報道で話題の水島ヒロ氏。
桐蔭高校時代は、全国高校サッカー選手権大会に神奈川県代表として出場。慶応義塾大学卒業。抜群の英語力。身長180cm。そして超イケメン。

何ですか、この完璧すぎる経歴は。
どこかにウソはないのですか。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

嘘かと疑われるほどの水嶋ヒロさんの完璧ぶり!

水嶋ヒロを超える完璧超人なんているの?


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/07(金) 19:41:43.58 ID:DnJ0AZPK0.net
・身長180センチ
・慶応大卒
・スイスからの帰国子女で英語ペラペラ
・クッソイケメン
・サッカーで神奈川ベスト4、Jリーグから声がかかるほどの運動神経
・自分を磨くためにストイックになれる
・金持ち

・小説でポプラ社の新人賞を獲得する文才
・当然モテモテだが、バセドウ病という難病を抱えた嫁をもらい、結婚後5年目経った今もしっかり支え大切にしている

出典:http://himasoku.com

水嶋ヒロさん!もはや超人扱い!笑

水嶋ヒロさんと妻・絢香さんとの身長差も話題に!

水嶋ヒロさんと絢香さんの微笑ましい1枚。見てるこっちまで幸せになりますね!それにしてもこの身長差!素晴らしい!

水嶋ヒロさんの身長は180cm。絢香さんの身長が157cm。その身長差なんと23cm!

結婚発表の記者会見の様子!

結婚指輪を披露する2人!

この二人の身長差は、好き。笑

出典:http://girlschannel.net

ャバァー♡こんな夫婦、素敵すぎます(((o(*▽*)o)))

出典:http://www.geinonews.jp

水嶋ヒロさんと絢香さん夫妻、世間からはかなり羨まがられているみたいですね!この身長差が良いんだとか!

水嶋ヒロさんは身長も高く多彩な才能の持ち主だった!

水嶋ヒロさんの身長について画像や経歴とともに見てきました!
するとそこには身長だけでなく水嶋ヒロさんに多彩な才能があることが分かりましたね!
そして水嶋ヒロさんと妻・絢香さんの身長差はなんと23cm!
この身長差が世間からはかなり評判が良いみたいですね!
スポーツも勉強もできる高身長イケメン水嶋ヒロさん!今後も水嶋ヒロさんのご活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ