記事ID32552のサムネイル画像

忘れられない元彼氏はバッド・ボーイ、、、セレーナ・ゴメスの苦悩

ティーン・アイドルの優等生セレーナ・ゴメスが親公認で付き合いだした彼氏はバッド・ボーイ願望が強かったボクちゃん。いつの間にか彼氏の心の支えにされ、支えてきたつもりが実は自分が彼氏に依存していたことに気づいたセレーナ・ゴメス。腐れ縁に捧げた青春を振り返ります。

ティーン・アイドルの優等生セレーナ・ゴメス

歌手で女優のセレーナ・ゴメス

ディズニー・チャンネルで人気に火がついたセレーナ・ゴメスは1992年7月22日アメリカのテキサス州に生まれます。優等生で可愛らしい魅力から大人気のティーン・アイドルに。ユニセフ親善大使も務めるなど、ティーン・アイドルのなかの模範生です。

ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』のアレックス・ルッソ役で最も知られ、全米ティーンには絶大的な人気を誇る。ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー』でも主役を演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

『ウェイバリー通りのウィザードたち』の主役3人の内の1人アレックス・ルッソ役に抜擢され、知名度を増す。 永遠の魔法使いの座をかけ3兄弟で最後のテストで競う最終回エピソードは米国で約980万人が視聴する記録となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

「セレーナはユニセフで働くことが大好きなの。彼女は中身も美しくて、素晴らしいのよ。彼女がどれだけ子供たちを気にかけて、どれだけ彼女の人生に響かせたか見たわ」と友人の女優ヴァネッサ・ハジェンズは語った。 セブンティーン誌が、最もパワフルな21歳以下の17人の女性セレブを発表、第1位になる。 2014年ティーン・チョイス・アワードでアルティメット・チョイス・アワードを受賞、スピーチでファンと母に涙声で感謝を言葉を述べた。 女優ジェニファー・アニストンは「お世話してあげたくなってしまうの」「セレーナはよく応援してくれるし、素晴らしい子よ」と評した。

出典:https://ja.wikipedia.org

気になる恋愛模様

そんな優等生アイドル・セレーナ・ゴメスが大暴走を続けているのが元彼氏のジャスティン・ビーバーとの関係です。ゴシップ誌が書き立てない日は無かったジャスティン・ビーバーとの大恋愛。別れたりくっついたりの腐れ縁を乗り越えて正式に破局していたかと思いきや2014年に入って再びささやかれた復縁の噂。セレーナ・ゴメスの気になる彼氏について見てみましょう。

【セレーナ・ゴメスと元彼氏ジャスティン・ビーバー】2人の馴初め

セレーナ・ゴメスの元彼氏

セレーナ・ゴメスが元彼氏ジャスティン・ビーバーと交際を始めたのは2010年12月。当時16歳のジャスティン・ビーバーが2歳年上のセレーナ・ゴメスのファンで、マネージャーを通してセレーナ・ゴメスのママに連絡してもらったのだとか。

彼氏ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスにゾッコン

年上のきれいなお姉さまセレーナ・ゴメスのハートを手に入れたジャスティン・ビーバーは大得意!プライベートでもレッドカーペットでも、どこへでも2人で現れるようになります。

ラジオ番組「Mike Missanelli Show」に出演したジャスティンは、年上の恋人セレーナとのなれ初めについて明かしている。「彼女がデートの申し込みを承諾してくれた時は僕も驚いたよ。だってすごく美人なんだもん。僕らは2年前に知り合ったけど、ずっと友達だったんだ。だからなかなか切り出せなかったよ」。

出典:http://www.crank-in.net

人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との交際時代について言及。同棲していたことを認めたほか、「結婚していたようなもの」と当時を振り返った。

出典:http://www.tvgroove.com

腐れ縁の始まり

いつでもどこでも現れるセレーナ・ゴメス&彼氏ジャスティン・ビーバーのラブラブっぷりに世間がだんだん嫌気の差してきた2012年11月初め頃、破局報道が流れます。交際を開始してから2年ほどでした。しかしその後復縁報道と破局報道を繰り返すようになります。

【セレーナ・ゴメスと元彼氏ジャスティン・ビーバー】腐れ縁の始まり

バッド・ボーイの彼氏

セレーナ・ゴメスが彼氏ジャスティン・ビーバーを振ったのは、ジャスティン・ビーバーの素行の悪さゆえと言われています。ジャスティン・ビーバーの友人関係やバッド・ボーイぶりにセレーナ・ゴメスが忠告するようになったのだとか。

セレーナが常々「これだけは許せない!」と思っていたのがジャスティンを取り巻く“悪友”の存在。以前はUsherとの親しい友人付き合いが話題になったジャスティンだが、ここしばらくは、もっぱらショーン・キングストン、ラッパーのリル・ウェイン、そして悪名高きDVシンガー、クリス・ブラウンらと親しくしているという。ジャスティンとクリスは7月には共にスタジオ入りしており、公私ともに強力なタッグを組んでいることは間違いない。

出典:http://japan.techinsight.jp

セレーナも思わず眉をひそめたという友人らの過去をざっとご紹介しよう。リル・ウェインは現在28歳にしてすでに十代の子供がいる。さらにそれぞれ違う女性に産ませた幼い子供が3人いる子沢山である。またリル・ウェインは、銃器の不法所持により2010年には刑務所に収監されている。ショーン・キングストンはわずか11歳のときに家宅侵入罪で禁固刑になり、21日間同じく収監されたという過去を持つ。

出典:http://japan.techinsight.jp

セレーナのコンサートにショーンとやってきたジャスティンにセレーナがブチ切れ、「もうあの人たちとつるむのは止めて!」と詰め寄った。その後2人は大喧嘩を繰りひろげ、結果セレーナはジャスティンと別れる気持ちになったそうだ。ジャスティンの友人によるとジャスティンはひどい落ち込みようで、「セレーナを愛しているのに。」と言いながら泣いて過ごしていたという。

出典:http://japan.techinsight.jp

しかし現実は、、、

あれだけ元彼氏ジャスティン・ビーバーとラブラブな毎日を過ごしていたセレーナ・ゴメス。元彼氏ジャスティン・ビーバーを断ち切れるはずもなく、幾度も復縁や密会の噂が流れます。

米Hollywood Lifeは、セレーナがジャティンとの関係を断ち切れない理由について、セレーナの、ある“恋愛観”にあると指摘。

「セレーナはいい子ですが、彼女はバッド・ボーイに惹かれてしまうんです。セレーナは、ジャスティンの度重なるふるまいにウンザリしていましたが、セレーナにとってはかけ離れすぎている事柄が多いため、ある種、興味を抱いているんです」

出典:http://www.tvgroove.com

大変仲の良いテイラー・スウィフト

セレーナ・ゴメスと仲が良くPVで共演もしている歌手のテイラー・スウィフトは彼氏ジャスティン・ビーバーのことで何度もセレーナ・ゴメスにアドバイスをしてきました。テイラー・スウィフトは素行の悪いジャスティン・ビーバーのことを快く思っていません。セレーナ・ゴメスと元彼氏の復縁報道がある度にお怒りモードです。

もう完全に破局したと思いきや、またしても再復縁報道が飛び出したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。「ふたりは元サヤに戻るのではないか」とメディアは騒ぎ立てているが、セレーナの親友テイラー・スウィフトはこの一連の報道にお怒りモードのようだ。

出典:http://www.tvgroove.com

以前からセレーナとジャスティンの関係をよく思っていないテイラーは、やっぱり今回のふたりの行動にうんざりしているよう。

出典:http://www.tvgroove.com

ジャスティンとの破局後、傷心気味のセレーナのために英歌手エド・シーランを紹介したり、スケジュールに空きがあれば可能な限りセレーナと一緒に過ごした言われているテイラー。それだけに、またしても飛び出した今回の復縁報道に大きなショックを受けていそうだ。

出典:http://www.tvgroove.com

破局はお互いに悪影響

素行が悪くなっていたとは言え、ここまでジャスティン・ビーバーが乱れだしたのはセレーナ・ゴメスという心の支えを失ってから。そして彼氏を振ったセレーナ・ゴメスもジャスティン・ビーバーを忘れられずリハビリ施設にこっそり入所したり、、、。

【セレーナ・ゴメスと元彼氏ジャスティン・ビーバー】双方の親は何と言っているの?

彼氏問題で両親を解雇!

初めはセレーナ・ゴメスと彼氏のジャスティン・ビーバーを温かく見守っていたセレーナ・ゴメスのマネージャーを務める両親も、今ではセレーナ・ゴメスを振り回すジャスティン・ビーバーが大嫌い!愛する娘の精神衛生を気遣って助けを差し伸べますが、セレーナ・ゴメスは2014年4月にそんな両親を解雇!

米E!Onlineによれば、セレーナの両親は、ジャスティンのことを「不良」だと思っており、「セレーナの人生で起こった最悪の出来事」とさえ言っているのだとか。今年1月にセレーナはリハビリ施設に入所したが、両親はその原因がジャスティンにあると考えているようで、両親は今回の復縁に今までにも増して「猛反対」しているという。

出典:http://www.tvgroove.com

元彼氏ジャスティン・ビーバーのママは?

一方、セレーナ・ゴメスという支えを失ってから奇行続きの元彼氏ジャスティン・ビーバーのママはなんとか寄りを戻して息子に心の安定を取り戻して欲しいようです。2人を復縁させようと画策しているという報道もなされていました。

ジャスティンの「ご乱交」に心を痛めていたのはファンやマネージメントサイドだけでなく、何よりも実母のパティー。彼の行動を落ち着かせるために、元カノ、セレーナ・ゴメスと再会の機会をもうけようと奔走中。

出典:http://www.elle.co.jp

「セレーナはあれだけ若いのにも関わらず、信じられないほど地に足がついていて、大変成熟した女性です。彼女はジャスティンに素晴らしく、優しい影響を及ぼしましたし、彼のするあり得ない行いについては断固反対の姿勢を貫いてきました。彼女は彼と同じくビッグ・スターですし、お互いの間にエゴはないでしょう」

出典:http://www.elle.co.jp

ジャスティンの母親、パティーはふたりが復縁するように助けており、ジャスティンにセレーナに連絡するよういいつづけていました。最近のようなトラブル続きのとき、セレーナこそ最初に連絡し、彼に助けの手を差し伸べるのに申し分ないと考えていたのです。

出典:http://www.elle.co.jp

2人の今後

今年2015年9月には元彼氏ジャスティン・ビーバーが「当時は同棲していた」と認めました。しかしセレーナ・ゴメスは9月のインタビューで「前に進みたい」「もう持ち出されたくない」と言った発言をしたばかり。もう復縁はないのでしょうか。

ジャスティンとの恋愛についてセレーナは「私が愚かな恋愛をしてるってみんなが書いている間も、いつも彼に惚れ込んでいたの」「もうわかったわよ!って感じ」と、当時の気持ちを明かした。当時は周りから何を言われても、彼にゾッコンだったようだ。

出典:http://www.tvgroove.com

2015年9月セレーナ・ゴメスが元彼氏ジャスティン・ビーバーについて語った

「心がめちゃくちゃになるような事態だったわ。私の新作アルバム(『リバイバルl』)は、私が物事をどう見ているかに関する、はけ口になっているの。正直言って、誰かに“それで、あなたは何がしたいわけ?”なんて聞かれたのは、はじめてのことだった。私にも自分が何をしたかったなんて、まったく見当もつかなかったの。寄りかかれる相手なんて、いなかったもの」

出典:http://www.tvgroove.com

2015年9月セレーナ・ゴメスが元彼氏ジャスティン・ビーバーについて語った言葉

英The Sunday Times誌のインタビューにて、セレーナが「みんな、わたしたちを分けて考えるのが難しいようね。インターネットは私たちが付き合っていた時で時間を止めて、何度も繰り返したがるのよ」と、ジャスティンとの交際を振り返ったことが大きな話題になったが、彼女本人は、自身のこういった扱われた方に不満があるようだ。ツイッターにて嘆いている。

「先日受けたインタビューを見て、ガッカリしたわ。あれじゃ私が16歳のころに受けたものと、まるで同じだもの」

出典:http://www.tvgroove.com

2015年9月セレーナ・ゴメスが元彼氏ジャスティン・ビーバーについて語った言葉

健全な彼氏を見つけて幸せになって!

バッド・ボーイの元彼氏ジャスティン・ビーバーが忘れられないのは分かりますが、健全な彼氏を見つけてセレーナ・ゴメスには早く幸せになってほしいものです。そして元彼氏ジャスティン・ビーバーもまともな歌手に戻って活躍してくれることを願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ