記事ID32367のサムネイル画像

【女性必見】国民的女優・綾瀬はるかの美肌の秘訣を紹介します

今や国民的女優となった綾瀬はるかさんですが、その美しさの一つは美肌ですよね。綾瀬はるかさんは30歳とは思えない美肌の持ち主です。今回はそんな綾瀬はるかさんの美肌キープ方法を調べてみました。肌荒れに悩まされていた方もこれで美肌に変身出来るかも!?

美肌ま持ち主国民的女優・綾瀬はるかさんのプロフィール

生年月日:1985年3月24日(29歳)
出生地:広島県広島市
身長:165cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
デビュー:2000年

経歴

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、2000年に芸能界デビューして最初の頃はグラビアアイドルの活動を主にしていた。
P&Gパンテーンドラマスペシャル『冬空に月は輝くで主演に選ばれた。
2015年公開の精霊の守り人で主演を演じている。

綾瀬はるかさんの美肌はプロも認める美しさのようです

綾瀬はるかさんは美肌ランキングで1位になるほどの美しい肌の持ち主として有名です。綾瀬はるかさんの美肌は美容のプロが認めるほどの美しさらしいです。

 そんな綾瀬は、5月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」では堂々の1位を獲得し、「すごく忙しいはずなのに、それを感じさせないほど肌の潤いがすごい」と絶賛されていた。同番組に出演していた綾瀬の事務所の後輩である小島瑠璃子(20)も「綾瀬さんだけはどんなに過密スケジュールでも肌が荒れないっていうのはホリプロ内でも有名な話」と話し、修正が当たり前と言われている昨今の芸能界で、綾瀬は修正いらずなのだという。メイクさんの手を煩わせないという綾瀬は、慌ただしい撮影現場などでありがたがられる存在だろう。現在最も“業界ウケがいい女優”として評判である彼女は、こういった面でもスタッフに好印象なのかもしれない。

出典:http://news.livedoor.com

「綾瀬は、とことん“素”のままの天然ぶりが魅力のひとつとなっているとともに、ここ数年ルックスの“劣化”が見られないことでも有名です。美肌の持ち主であることはもちろん、いつ見ても顔色や肌ツヤが良いので、安定した美しさを持っているんですよね。顔の作り自体は特別美形というわけではありませんが、イキイキとした表情が印象的です。彼女のポジティブさや一生懸命さが外見にもにじみ出ているというか。それにあのほっこりした雰囲気と柔らかい物腰が加わっているので、『可愛い』とか『キレイ』というよりも、彼女を全体像として見た時にとにかく好感が持てる。各種好感度ランキングで1位になっているのもうなずけます。三十路前であのピュアな印象を持ち続けられる女性はなかなかいませんし…。また、かねてから巨乳であることも有名なので、男性人気が高いのは当然と言えるかもしれません。少女のような透明感があって巨乳な女性が嫌いな男性はいないでしょう(笑)」(芸能関係者)

 人に好感を持たれるということは、ルックスの美しさだけでは到底叶えられるものではなく、雰囲気や顔立ちに現れる本人の人間性も大いに関係している。周囲の人々を笑顔にさせる、綾瀬特有のあのふんわりとしたムードは、彼女が培ってきた生き方そのものが生み出しているのかもしれない。
(文=サ乙)

出典:http://news.livedoor.com

綾瀬はるかさんに安定している人気があるのは美肌も一つの理由です。30歳とは思えない美肌の持ち主なので綾瀬はるかさんが好感度ランキングなどの上位に食い込むのも納得ですよね。

綾瀬はるかさんの美肌キープ方法を紹介します

綾瀬はるかのような美肌になりたい!と思っている女性の方は多いと思います。そこで瀬はるかさんが行っているスキンケア方法を調べてみました。

疲れが残らないように、寝る前にお風呂にゆっくり浸かってマッサージをしたり、保湿を重視したケアで肌を労ったりする。
でもあまりの疲れにメイクしたまま寝てしまっても、落ち込まない。
そういう時のために頼れるマスクで丁寧にケアする。



どうしても眠い時は睡眠優先。
一番保湿力の高いアイテムだけを塗り、翌朝のケアで取り戻す。



毎日のスキンケアは5分くらい。
あとは時々、マスクをプラスする。
朝起きた時、今日は肌が潤っているなと思えたら、気持ちがポジティブになる。
お手入れはすればしただけ、きちんと帰ってくる。

出典:http://biyoukenkou.xsrv.jp

綾瀬はるか美肌スキンケア方法②:肌をいじりすぎない

綾瀬はるかさんの美肌の秘訣は肌をいじりすぎないことらしいです。化粧水や乳液を塗る時は肌に刺激を与えないように優しくするのがポイントとのことです。
また乾燥肌の方は化粧水をケチらずに一気に使うのが美肌になるコツらしいです。

ドラマでメイクしてる時間が長いので、クレンジングが大事だと思い始めています。オイルかクリームでオフしたら、洗顔料で洗っておしまい。朝は水のみで洗うことが多いです。シンプルなケアですね。



綾瀬はるかさんが肌ケアで気をつけているのは、いじりすぎないことです。化粧水も乳液も肌に刺激を与えないようにやさしく手でのせます。



特別なことをするのって続かないと感じていて、きちんと化粧を落として化粧水をつけること。というふうに小さなことを積み重ねていきたいと思っています。



化粧水をつける時は、化粧水をケチらないで、たっぷりつけること、ドバドバっと使うのが良いのだそう。乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます。保湿は大事だと実感しているそうです。
乾燥がよくないので、化粧水はケチらずにパシャパシャと潤ったと思うまでつけます。化粧水をたっぷり含ませたコットンでパックすることもあります。
スキンケアは基本をしっかりとしながらシンプルなケアが綾瀬さん流スキンケア方法です。

出典:http://bihadani.net

綾瀬はるか美肌スキンケア方法③:野菜やフルーツを食べる

野菜やフルーツは美肌効果がある成分が含まれているのでなるべく毎日食べた方がいい食べ物です。
野菜が苦手という方はフルーツを中心に食べるようしましょう。野菜はミキサーなどで野菜ジュースなどにして飲むと野菜嫌いの方でも取り易いと思います。

外側のスキンケアだけではなく、体内からきれいになるためのポイントです。
やっぱりきれいな肌は身体の内側と外側の両方からケアすることが大切なんですね!

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

綾瀬はるか美肌スキンケア④:日焼け止めを塗る

綾瀬はるかさんの美肌の秘訣はマメに日焼け止めを塗っていることにもあるようです。紫外線は肌に悪いので綾瀬はるかさんのような美肌を保ちたい方は外に出掛ける時は塗るように心掛けましょう。

綾瀬はるかさんは、一年中日焼け止めを欠かさないそうで、家の中にいる時も塗っているとの噂が。

日傘は照り返しなどもあるので使わず、日焼け止めと大きな帽子で紫外線をカットしているそうです。すごい徹底ぶりですね!

また、シミ予備軍を無くすためにも、基本の保湿に加え、気になる時は美白アイテムをプラスしているとか♡

特にSKⅡのシートマスクは、透明感をすぐに実感できてお気に入りのスキンケアアイテムだそう♪

出典:http://4yuuu.com

綾瀬はるか美肌スキンケア方法⑤:朝は水のみ

綾瀬はるかさんは食事に気を付けている他、顔の洗い方にも気を付けているそうです。朝は水のみと聞くとそれだけでいいの!?って思ってしまいますよね。

女性らしい美ボディの秘訣を「夜食べすぎたら、次の日の朝ごはんを減らしたり。数日単位で調整してます」と話す綾瀬はるか。

普段のスキンケアは「乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます」とのこと。「ドラマでメイクしてる時間が長いので、クレンジングが大事かなと思い始めてます。オイルかクリームでオフしたら、洗顔料で洗っておしまい。朝は水のみで洗うことが多いです」と、彼女らしいシンプルなケアを語る。

出典:https://www.cosme.net

綾瀬はるかさんが美肌をキープしているのに愛用している道具を紹介します

cosme口コミランキング・化粧水部門で堂々1位の大人気!商品SK-Ⅱの化粧水ですが綾瀬はるかさん本人がCMを勤めています。美肌で有名な女優がCMを勤めているので効果絶大ですね。

綾瀬はるかさんはアルビオン エクサージュホワイトシリーズも使用されているとのことです。綾瀬はるかさんのような美肌になりたいという方は使用されてみてはいかがでしょうか?

綾瀬はるかさんの美肌に対する世間の反応は?

綾瀬はるかさんが美肌なのは有名ですがそれに対する世間の反応はどうなのでしょうか?気になる反応を調べてみました。

綾瀬はるかの美肌は、SK2のおかげだと思いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

綾瀬はるかちゃんみたいにすごい綺麗なすっぴん美肌になれる基礎化粧品ってありますか?(>_<)
綾瀬はるかちゃんみたいな色白で綺麗なお肌に憧れているのですが、なかなか自分に合う化粧

品が見つかりません。私は前は油性肌だったのですが、最近は年のせいか普通肌になってきました(笑)でも小さなしみなニキビあともたくさんあるし、毛穴も目立つし、しっかり洗っても顎の粉ふきやの毛穴の黒ずみが落ちません。少し高くてもいいので劇的に綺麗になるような化粧品ってないでしょうか?しみを完璧に消すにはやっぱりレーザー治療とかを受けるしかないのでしょうか?
あと今セルビックの化粧品はどうかなと考えているのですが、使っている方の感想や他におすすめの化粧品があったら教えてもらえたら嬉しいです。
色々質問してしまってすみません(;_;)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

SKⅡを使えば、綾瀬はるかさんのような美肌になれますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

綾瀬はるかさんのおかげかSK2の宣伝効果はすさまじかったようです。やっぱり、美肌で有名な女優の効果はすごいですね。

綾瀬はるかさんは芸能界一の美肌で間違い無しのようです

綾瀬はるかさんの美肌キープ方法をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?化粧水などは人によって合う合わないがあるので自分には合わないな、と思ったら他の化粧水に切り替える方が身体にいいです。
綾瀬はるかさんの美肌キープ方法は誰にでも出来るので美肌になりたいという方はぜひ試してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ