記事ID32183のサムネイル画像

結婚生活に終止符!人気モデル道端ジェシカの結婚と離婚に迫る!

2014年にイケメンF1レーサーと結婚した道端ジェシカ。遠距離恋愛で破局も経験したものの、6年間の交際期間を経て誰もが羨むイケメンセレブを射止めました!まさか、1年で離婚すると予想した人はいたでしょうか?道端ジェシカの結婚と離婚に迫ります!

結婚生活に終止符を打った道端ジェシカの現在は?

道端ジェシカは現在彼氏はいる?

人気美人姉妹の一人として活躍中の道端ジェシカさん。

 

持ち前の美貌と並外れたポロポーションから絶大な人気を誇っていますよね!

 

そんな道端ジェシカさんは、2014年に世界的F1レーサーの方と結婚され、幸せな結婚生活を過ごされていました。しかし、一年後に離婚。

 

その後新しいパートーナーが出来たと噂され、なん第一子も出産しました。

 

今回は、道端ジェシカさんの元旦那についてや、現在の彼氏と噂される方の紹介、さらに再婚しない理由についてもまとめてみました!

結婚してセレブの仲間入り!道端ジェシカのプロフィール

道端 ジェシカ(みちばた ジェシカ)

生年月日:1984年10月21日
出身地:福井県
血液型:O型
身長:173cm

道端ジェシカさんの父親はスペイン系アルゼンチン人、母親が日本人という間柄に生まれたハーフです。

道端3姉妹の次女で姉のカレン、妹のアンジェリカと共にモデル活動を開始しました。あまり有名ではありませんが、3姉妹の他にも顔がそっくりなカメラマンをしている兄のアニバル・タロウがいます!

物心がつく頃から母親に将来はモデルになりなさいと言われていたそうです。

趣味を多数お持ちの道端ジェシカ

趣味・特技は映画鑑賞、ヨガ、写真撮影、語学。

 

趣味の一つである読書は、インタビューで集中すると1週間に読書10冊することもあると語るほど読書家なのだとか!好きな作家は桐野夏生、東野圭吾、花村萬月で、好きなジャンルはハードボイルド、自伝、スピリチュアル系の本だそうです!

 

ネコ好きで「ビアンカ(ビアンちゃん)」と言う名前のペルシャ猫を飼っていた。現在は母親が「kiki」と言う名前の猫を飼っているそう。

 

右首には生命体を表す五角形のシンプルな星のタトゥーを小さく入れています。

10代でモデルデビューした道端ジェシカ

5歳の時に、地元福井県の子供服店のパンフレットにモデルとして妹のアンジェリカと共に出演。その後、姉のカレンの所属するモデルエージェンシーに誘われて1997年、13歳でモデルデビューを果たします。

 

道端ジェシカさんのモデルデビューのために、家族で上京してきたそう!

 

2007年には「サマンサタバサ」のプロモーションモデル兼デザイナーになり道端ジェシカさんがデザインしたバッグやジュエリーを販売するなどデザイナーとしての才能も発揮しています。

 

2010年春夏パリ・オートクチュール・コレクションで桂由美のウエディングドレスのモデルに起用され、パリコレデビューを果たしました。

F1レーサーと結婚した道端ジェシカ

2014年にF1レーサーのジェンソン・バトンと結婚し大きな話題になりました。

日本で超売れっ子モデルの道端ジェシカさんが、2014年世界的F1レーサーであるジェンソン・バトンと結婚し、世界中を騒がせました。

 

しかし、一年後の2015年に離婚してしまいました。

離婚後、英語プロデューサーと交際!?した道端ジェシカ

ジェンソン・バトンさんと離婚後、道端ジェシカさんはハリウッド映画プロデューサーと交際したそうで、お名前はKen Kao(ケンカオ)さんだと言われています。

 

正式な発表はありませんが、おそらくこの真相は確実だと思います。

第一子の母となった道端ジェシカ

2017年10月にロサンゼルスで第一子となる女の子を出産したことをインスタグラムを通して発表しました。

 

道端ジェシカのインスタグラムにはお二人の仲睦まじいお写真がたくさんアップされていますよ♪

 

それでは、道端ジェシカさんのこれまでの交際相手や、現在の様子について詳しく見ていきましょう!

道端ジェシカの元結婚相手 ジェンソン・バトン

道端ジェシカの元婚約相手 ジェンソン・バトン

名前:ジェンソン・アレクサンダー・ライオンズ・バトン
生年月日:1980年1月19日
出身地:イギリス

道端ジェシカの結婚相手となったジェンソン・バトンはイケメンで人気も高く競争率が高かったと道端ジェシカが当時放送中だった「笑っていいとも!」で明かしました。

イケメンでハリウッド俳優と言っても違和感のないジェンソン・バトン。
多くの女性ファンを惹きつけるイケメンアスリートとして知られています。

道端ジェシカの元婚約相手はイケメンアスリート!

父親のジョン・バトンはラリークロスで名を馳せた人物で、1976年にはRACイギリスラリークロス選手権でランキング2位を獲得したことがあるそうです。
ジェンソン・バトンのレーサー人生は8歳のクリスマスプレゼントとして父からもらった60ccのゴーカートで大会に出場し優勝した所から始まりました。

道端ジェシカの元婚約者 ジェンソン・バトンは親日家だった!

長年ホンダとパートナーを組んでいたこともあり、親日家として知られています。
東日本大震災の後にはヘルメットに「頑張れ日本」のロゴを入れていました。

10代の終わりにはアイルトン・セナと比較されるようになっていたジェンソン・バトン。
表彰台に登った回数は50回以上。

ホンダに在籍していた時にはホンダの航空機業界参入第1弾となるHondaJet1号機のオーナーになると伝えられていましたが、ホンダのF1撤退に伴いその話は消滅してしまったそうです。

道端ジェシカの結婚までの道のり

日本でモデルとして活躍していた道端ジェシカとF1レーサーとして世界を飛び回っていたジェンソン・バトンはどのようにして付き合って結婚することになったのでしょうか?

2人は2008年に共通の友人を介して日本で出会ったそうです。

 

その後日本GPにジェンソン・バトンが道端ジェシカを招待し距離を縮め、年末を一緒にハワイで過ごし付き合うことになったそうです。

道端ジェシカと付き合い始めてからジェンソン・バトンは勝利を重ねていきます。

2009年にはワールドチャンピオンを獲得しました。それから道端ジェシカは多くのメディアから「勝利の女神」と呼ばれるようになります。

一度破局していた道端ジェシカとジェンソン・バトン

2010年に道端ジェシカとジェンソン・バトンの破局が報じられました。
破局してからのジェンソン・バトンは優勝から遠ざかり道端ジェシカの存在の大きさに気づくことになります。

破局の原因は遠距離恋愛だと言われています。

 

世界各地でレースが行われるたびに道端ジェシカは応援のために現地に入り、ジェンソン・バトンもレースの合間に来日し一緒に過ごす時間を作っていた2人ですが、そんな生活に耐えられなくなったそうです。

その後、2人がロンドンにある日本食レストランで食事されている姿が目撃されました。

この日はちょうどジェンソン・バトンの母国グランプリにあたるイギリスGPが終わった日でした。

 

レース終了後のインタビューなどから、道端ジェシカとジェンソン・バトンは復縁したのでは?と話題になりました。

復縁した道端ジェシカとジェンソン・バトン

その後、2010年7月29日のハンガリーGPでジェンソン・バトンは道端ジェシカとパドックに手をつないで現れ「彼女は笑顔にさせてくれる」などと語り復縁を認めました。

道端ジェシカはジェンソン・バトンの家族との関係も良好で、彼の父親であるジョン・バトンは「息子の交際相手で結婚にふさわしいと思ったのは彼女が初めて」と語っていました。

2014年12月29日に道端ジェシカとジェンソン・バトンはめでたく結婚!


6年間の交際を実らせました!

道端ジェシカは「私事ですが、2014年12月29日にかねてより交際を重ねてきましたF1ドライバーのジェンソン・バトン氏と結婚したことをご報告させていただきます。
お互いに成長していくなかで、これまで以上に結束し合い、素晴らしい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいのコメントを発表しました。

ジェンソン・バトンが道端ジェシカに渡した結婚指輪がすごい!

道端ジェシカが結婚したジェンソン・バトンは年収16億円と言われています。


スポンサー収入もあるので実際にはもっと稼いでいると言われています。


そんな彼なので、結婚指輪はすごいだろうと思っていたら想像以上にすごかったです!

かなり大きなダイヤがついた指輪をもらった道端ジェシカ

ジェンソン・バトンがプロポーズの時に用意した婚約指輪は4,700万円相当と言われています。

 

爪よりも大きく見えるダイヤモンドが輝いています!

道端ジェシカとジェンソン・バトンの結婚式はハワイのマウイ島で

ハワイで小規模な結婚式をあげた道端ジェシカ

道端ジェシカとジェンソンバトンは豪華な結婚式を挙げるのかと誰もが予想していましたが、ハワイのマウイ島で親しい友人のみを招いた小規模の結婚式にしたようです。

6年間交際してきた道端ジェシカとジェンソン・バトンは、2014年12月29日にハワイのマウイ島で友人や家族らに囲まれて、結婚式を挙げました。

小さな結婚式ですが、2人の幸せそうな顔が溢れている写真ばかり。
美男美女でお似合いですよね!

結婚式の最後はF1レーサーのジェンソン・バトンらしくリボンをかけたクラシックなコンバーチブルのポンティアックGTOに乗り込み夕日に向かって走り去ったそうです。
演出もオシャレで素敵ですね!

道端ジェシカが結婚式で着たドレスが素敵すぎる!

ウェディングドレスをデザインした道端ジェシカ

ウェディングドレスのプロデュースを手がけている道端ジェシカは自身の結婚式でも自分でデザインしたウェディングドレスを着たそうです!

ロイヤルウェディングでも使用されたフレンチリバーレースを贅沢に使い、着心地の良さを第一に考えたこだわりの一着になったそうです。

Aラインのウェディングドレスにマリアヴェールを合わせた道端ジェシカのドレス。
マリアヴェールのレースの透け感が素敵で童話の中のお姫様のように見えます!

美人三姉妹で挙式に出た道端姉妹

ブライズメイトは姉のカレンと妹のアンジェリカが務めたそうです。
3人とも美人でデコルテがきれいなのでドレスがとても似合います!

デザイナーとしての才能を発揮している道端ジェシカがデザインしたドレスは3WAY仕様となっていました。

もともとスタイル抜群な道端ジェシカさん。

ドレスを着ると、なおさら美しさが際立ちますね♪

道端ジェシカとの結婚式を前にジェンソン・バトンの父が死去

道端ジェシカの結婚式に参列できなかったジェンソン・バトンの父

6年の交際を実らせ、結婚した道端ジェシカとジェンソン・バトンの結婚式にジェンソン・バトンの最愛の父で道端ジェシカを誰より息子の結婚相手として認め、親しかったジョン・バトンの姿はありませんでした。

2014年1月12日に友人により南フランスの自宅で死亡しているところを発見されました。
死因は心臓発作と見られています。


70歳でした。

このため、最愛の息子であるジェンソン・バトンと道端ジェシカさんの結婚式に出席している姿がなかったのです。

ジェンソン・バトンが14歳の時から、息子が出走するすべてのレースに参加していたという父親のジョン・バトン。そんな父親が結婚式にいないということは息子のジェンソン・バトンにとってほろ苦い思い出になったのではないかと言われています。

ジェンソン・バトンの現在の地位は父親であるジョン・バトンと共に築いたと言っても過言ではないほど常に傍にいて協力していました。

ジョン・バトンはジェンソン・バトンがF1で出走した249戦のほとんどを観戦していたそうです。
ジェンソン・バトンは自叙伝の中で「パパがいなければ、おそらくモータースポーツの道に進まなかっただろう」と語っています。

道端ジェシカとの関係も良好で2人でジェンソン・バトンを応援する姿も度々見られていました。


誰よりも2人の結婚式を楽しみにしていたジョン・バトンは残念ながら結婚式に参列することができませんでした。

ジェンソン・バトンは亡き父親に向けて「パパ、あなたを父と呼ぶことができて僕がどんなに誇らしいか分かるかな。あなたは永遠に僕の心の中にいる。天使たちと安らかに眠って。あなたの息子より、愛を込めて」とコメントをしています。

結婚から1年後、道端ジェシカとジェンソン・バトンの離婚報道

幸せな時期から一転、離婚報道が出た道端ジェシカ

誰からも羨まれるような素敵な結婚式を挙げた2人。

 

美男美女夫婦からどんな美しい子供が生まれてくるかと期待の声が上がっていましたが、結婚からわずか1年後に2人が離婚するために別居をしていると報じられました。

結婚後も仲のよさそうな写真を公開していた2人だったので、突然の離婚報道に驚いた人も少なくなかったのではないでしょうか。

結婚後も2人は一緒に住むことはなく離婚発表の4ヶ月ほど前から疎遠になっていたと言われています。あの素敵な結婚式から8ヶ月で疎遠になったなんて信じられません!


ジェンソン・バトンのスポークスマンは「2人の離婚は友好的なもので、他人は関わっていません」とコメントしています。

離婚原因は道端ジェシカの浮気?

離婚の原因は色々噂されていますが、道端ジェシカの浮気では?という意見もあるようです。
道端ジェシカのSNSには度々ジェンソン・バトン以外の男性と写った写真が公開されていて、この男性と浮気しているのでは?と噂されています。

この噂に対して2人は否定しています。
浮気相手との写真をSNSで全世界に発信するとは思えないのでこの道端ジェシカの浮気報道はデマで離婚原因ではないと言われています。

F1レーサーのジェンソン・バトンと日本でモデル活動を続ける道端ジェシカの生活のすれ違いが一番の離婚原因なのではないでしょうか。
ジェンソン・バトンは結婚後のインタビューで「思ったほど一緒に過ごせないでいる」とコメントしています。

結婚生活が想像と違っていたのが離婚原因になったようです。


結婚してからも遠距離で生活していたことにビックリです!

道端ジェシカとジェンソン・バトンの元に盗難が?

盗難にあった物品の中にはジェンソン・バトンが道端ジェシカにプロポーズの時に贈った婚約指輪も含まれていました。

世界中で顔が知られているセレブ夫婦で婚約指輪が一般人では考えられないほど高価な物だということは広く知られていたので狙われてしまったのかもしれません。

離婚後、道端ジェシカの彼氏は映画プロデューサー?

大富豪の映画プロデューサーが新恋人と噂される道端ジェシカ

離婚後、道端ジェシカさんは演技の勉強のためにロサンゼルスに移住しました。そこで出会ったのが台湾系アメリカ人のケン・カオさん。

 

ケン・カオさんはハリウッド映画プロデューサーで、父親はアメリカのGPS機器メーカーの共同創業者であるミン・カオさんだそうで、父親の固定資産は日本円で約3000億円以上と言われています。ケン・カオさん自身も映画のプロデューサーを務めているのでかなりお金持ちだと思われます。

 

そんな方と交際すれば、将来金銭面では悩むことなく贅沢な生活が遅れそうですよね!

道端ジェシカの新恋人のケン・カオとは?

ケン・カオのプロフィール

ケン・カオさんは、台湾系アメリカ人です。ケン・カオさんは父親の仕事の関係で、10代の頃はアメリカのミズーリ州カンザスシティで育ち、カンザス大学、シカゴのデポール大学ロールスクールを卒業し、その後父親の会社の法務アドバイザーに就任。

 

現在は、ハリウッドの映画プロデューサーになったのだとか。聖杯たちの騎士、追憶の森、Lost in Londonなどこれまでに7作品を作ってきました。

 

ケン・カオさんは、昨年映画「ラ・ラ・ランド」の俳優ライアン・ゴスリングさんと映画制作会社を設立することが報じられました。

道端ジェシカとケン・カオの交際はいつから?

道端ジェシカとケン・カオの交際は2017年から?

道端ジェシカさんとケン・カオさんが交際し始めたと噂され始めたのは2017年のこと。

 

道端ジェシカさんはアメリカ在住ですが、珍しくプライベートをアジアで過ごしていたそう。その際台湾に行かれていて、もしかしたらケンカオさんと台湾で過ごしていたのかもしれません。

さらに問題となったのはこの画像。

 

一見ただのボトルが二つ並べられているように見えますよね。

 

しかし、注目して欲しい部分がありボトルに反射している二人の人影にご注目ください。影の一つは、道端ジェシカさんと思われますが、もう一つの影は男性にように見えますね!

 

これはケンカオさんなのでは?と噂になり、二人の交際の噂がどんどん広まっていきました。

昨年に行われたケンカオさんの誕生日パーティーに同席するなど、お二人の関係が親密なことが発覚しました。

道端ジェシカが第一子を出産!

道端ジェシカさんは2017年10月21日に第一子である女の子を出産しました。

 

インスタグラムでは、臨月期の様子や授乳中の写真などをアップしていました♪

 

第一子を出産したことは報じられているとのことですが、その子供の父親が誰なのかは発表されていません。

 

しかし、有力説としてはやはりケン・カオさんのようです!

なぜ子供もいるのに再婚の話が出ないの?

なぜお子さんを産んだのに道端ジェシカさんとケン・カオさんの間に「再婚」の話が出てこないのか不思議ですよね?道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんは離婚調停に入っていたそうですが、2016年に調停が終わり、正式に離婚が成立しました。

 

ケン・カオさんと結婚しないのは道端ジェシカさんが前回1年ほどで離婚してしまったということがネックになっているのでしょうか?

道端ジェシカはママになり幸せに生活している!

ママになり幸せに暮らしている道端ジェシカ

いかがでしたか?

誰もが羨むセレブと結婚した道端ジェシカでしたが、セレブには一般人には分からない苦悩があるということが分かりました。

一度離婚を経験しましたが、新しい彼と順調にいき、現在は一児のママにまでなりました。

自身のインスタグラムに娘の写真を大量にアップしているなど、娘のことを溺愛しているのが伝わってきます!

道端ジェシカさんの近況としては、かなり幸せな生活を送っているようですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ