記事ID31972のサムネイル画像

堀北真希と結婚した山本耕史の今まで付き合ってきた彼女が凄過ぎる!

先日、女優の堀北真希さんと電撃結婚した山本耕史さん。モテ男として噂される山本耕史さんが今まで付き合ってきた彼女が「豪華!」「凄過ぎる!」と話題に……山本耕史さんの今まで付き合ってきたと噂される彼女の遍歴をまとめてみました。

今まで付き合ってきた彼女がすごい!?山本耕史さんのプロフィール

演技派俳優として活躍中の山本耕史さん。
ドラマや舞台に出演のほか、最近では仲のいいSMAPの香取慎吾さんのバラエティー番組に出ることも多いです。

誕生日1976年10月31日
星座さそり座
出身地東京
性別男
血液型B型
身長179cm
体重64kg
デビュー年1987年
デビューのきっかけ 幼少時よりモデルとして活動
デビュー作品レ・ミゼラブル (舞台) 初演の少年革命家ガブローシュ役
特技 ギター

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
1998年 RENT (舞台) マーク役
2004年 新選組! (NHKテレビ) 土方歳三役
2007年 HEDWIG AND THE ANGRY INCH (舞台) ヘドウィグ役
2007年 陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~ (NHKテレビ) 坂崎磐音役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

山本耕史さんの当たり役といえば、「新選組!」の土方歳三ですね。

テレビ

ナポレオンの村
夜のせんせい
ぴんとこな
薄桜記
平清盛
パンドラ
死刑基準
陽炎の辻
華麗なる一族
新選組!

舞台

オーシャンズ11
Lost Memory Theatre
ヴォイツェク
おのれナポレオン

映画

はやぶさ
彼岸島

司会

第56回NHK紅白歌合戦

出典:http://talent.yahoo.co.jp

堀北真希さんと電撃結婚!今までの彼女は………?

突然に発表された山本耕史さんと堀北真希さんの電撃結婚には日本中が驚かされましたね。
交際0日でプロポーズ!手紙を40通などという山本耕史さんの情熱的なアプローチが話題になりました。

女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)が結婚したことを22日、発表した。

出典:http://mdpr.jp

結婚のきっかけとなった舞台「嵐が丘」で会見する山本耕史さんと堀北真希さん。

同日、堀北は所属事務所を通し、直筆で「私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました」と報告。「山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台『嵐が丘』で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました」と今年5月に共演した舞台がきっかけとなったことをつづっている。

出典:http://mdpr.jp

山本耕史 波瀾爆笑 堀北真希コメント

結婚前に放送された山本耕史さんへコメントする堀北真希さん。
この頃からなんだか仲が良さそうですね。

皆さまへ

 このたび、私、山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、またさらなる使命感に満たされ襟を正しています。

 2009年「アタシんちの男子」で初めて出会い、そして今年5月「嵐が丘」での共演まで約6年、願ってのこのたびの入籍となりました。

 これからも生活面、仕事面において皆さまの教えや励ましを真摯(しんし)に受け止め、今まで公私にわたり支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、また堀北真希さんのファンの皆さまへ、そしてすべての皆さまへの感謝の思いをしっかり抱き、二人、手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。

 この新しいスタートをあたたかく見守っていただければ、この上なくありがたく思います。

 2015年8月22日

 山本耕史

出典:http://www.nikkansports.com

山本耕史さんからのコメント全文。

山本耕史さんが今まで付き合ってきた彼女たちが凄い!と話題に………

山本耕史さんが堀北真希さんと結婚する前に付き合ってきた彼女は誰?

堀北真希さんを射止めた山本耕史さんは芸能界きってのモテ男として有名だそうです。
今までも数々の浮名を流してきたとか……

そんな山本耕史さんと付き合ってきた彼女たちが「美女ばかり!」「すごすぎる!」と話題になっているようです。山本耕史さんの彼女遍歴についてまとめてみました。

ご本人は「キングオブ共演者キラー」などと言われるほどモテモテであることも有名で、過去に噂があったのは牧瀬里穂、松たか子、上原多香子、佐藤江梨子、スザンヌなどなど……。

出典:http://news.ameba.jp

山本耕史さんの華麗なる彼女遍歴① 松たか子

彼女と噂された松たか子さん。
舞台「オケピ!」の初演で共演。
山本耕史さんのマンションから出てくる松たか子さんが報道されました。

山本耕史さんの華麗なる彼女遍歴② 牧瀬里穂

山本耕史さんの彼女ではないかと噂された牧瀬里穂さん。
舞台「ロミオとジュリエット」で共演。

山本耕史さんの華麗なる彼女遍歴③ 上原多香子

舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で共演。
ダーツバーで話しているところを報道されました。

山本耕史さんの華麗なる彼女遍歴④ 佐藤江梨子

ドラマ「恋に落ちたら」で共演し、彼女ではないかと報道された佐藤江梨子さん。共演後、デートする姿が写真に撮られ、報道されました。

山本耕史さんの華麗なる彼女遍歴⑤ スザンヌ

山本耕史さんもお付き合いを認めた彼女のスザンヌさん。
お泊りデートがスクープされました。

山本耕史さんの華麗なる彼女遍歴⑥ 中越典子

彼女と噂された中越典子さんとは時代劇ドラマ「陽炎の辻」で共演。
バーで話しているところを目撃されましたが、付き合っていたかどうかの確証はなし。

そうそうたるメンバーですよね!
山本耕史さんの彼女遍歴はすごいです!
これだけの美女と付き合いながらも結婚には至らず、最終的には運命の相手・堀北真希さんに出会ったということでしょうか。

山本耕史さんが彼女に困らない理由は……?モテ男の秘密!

そんな山本耕史さんがなぜ美女の彼女と付き合ってこれたのか。
どうしてモテるのか、その理由を考えてみました。

山本耕史 ものまね集

イケメンなのに気取らず、モノマネなどが得意。
ほかにもテーブルマジック、ギター、けん玉など多趣味多芸。
特にテーブルマジックは女の子の興味を引きそうですよね。

2015/27時間テレビ 早朝のフジ本気ロックフェス/神奈月・山本耕史

ギターの腕前も大したもの。
ギターを弾き語りしながら愛を囁かれたら彼女も陥落!?

キレイな顔ではあるだろうが、とりわけ際立った二枚目というわけでもない「童顔」のどこに、それほどの魅力があるのかといった話題も、以前から繰り返されている。

しかも、女性にばかりモテるタイプではなく、男気のある人で、男性共演者にも人気があり、普段は芸能人と連絡先を交換しないSMAP・香取慎吾が「新選組!」で共演した際に「やや強引に交換させられ、友達になった」ということ、共演者に声をかけては酒盛りする話なども有名だ。

出典:http://news.ameba.jp

親友の香取慎吾さんに「彼女」発言された山本耕史さん。
女性にも男性にも好かれる人柄っぽいですね。
女たらしというより、人たらしのよう。

よくいる「雰囲気イケメン」ではない。また、無口で謎めいた雰囲気があるようなタイプとは真反対で、インタビューやトーク番組での受け答えはかなり饒舌で、アニメの話などもペラペラとよく話す。

出典:http://news.ameba.jp

赤ちゃんモデルから芸能活動を始め、ずっと芸能活動をしてきた人なのに、他の世界を知らない世間ズレした人とも違って、「フツウ」で、軽い。

でも、様々な意外性のなかでもいちばん驚くのは、フリーの俳優だということ! 俳優でフリーというと、大御所になって独立し、個人事務所をつくる人を除くと、本業以外のことで何かしらお騒がせになってしまい、独立というパターン以外、あまり思い当たる人がいない(後に東宝と専属契約を結んだ天本英世は、フリーの役者をやっていたけれど)。

出典:http://news.ameba.jp

おまけに、テーブルマジックやギターなどもできるなど、多才である。

出典:http://news.ameba.jp

山本耕史さん本人はこんな風に語ってますが……

「“プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。でも、それはそれでね、“なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね? “これはモテるわ”って思わせたら、僕の負けですよ、俳優として。“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおりなんですよ(笑)」。

出典:http://news.ameba.jp

山本耕史さんの歴代彼女はすごかった………!

山本耕史さんの歴代の彼女をまとめてみましたが、みなさん美女ばかり。
すごい彼女遍歴でしたよね。

しかしここ数年は彼女との目立った噂はなく…………
最近はずっと「結婚したいけど相手の彼女がいない」とこぼしていた様子です。

今年も目標を問われた山本は、「毎年、結婚したいと思ってる」と本音を吐露。「2007年くらいから目標にしてるのに…」と肩を落とした。

 浮いた話が「まったくないです。(結婚)したいけど相手がいない…」と落胆した山本は、女性報道陣を眺めながら「こういうところでも探してしまう」と苦笑い。理想のタイプを聞かれるも「今は、テレビ見ても道歩いてもみんな綺麗。どうやって選ぶんですか?」と逆質問して笑わせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

堀北真希さんへの片思いが六年間だというので、堀北真希さんに出会ってからはほかの彼女とも本気の付き合いは出来なかったのかも………?

今は生涯の伴侶と結ばれて、幸せそうでお二人ともよかったですね。

山本耕史さんは来年の大河「真田丸」への出演も決まり、朝ドラで再び土方歳三として出演することも決まっているそうです。
これからもご活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ