記事ID31413のサムネイル画像

大人気モデル水原希子と妹・佑果姉妹が可愛すぎて仲良し過ぎる!!

世界中から注目を浴びる、モデルで女優の水原希子。そんな水原希子さんの妹・佑果さんも、今大注目のモデルとして活躍されています。そんな仲良し姉妹の水原希子さんと妹の佑果さんの2ショットが可愛い!と話題に。そんなお二人の仲良しエピソードと2ショット写真をチェック!!

美人過ぎる姉妹!!水原希子と妹の佑果のプロフィール。

【姉・水原希子】
生年月日:1990年10月15日
出身:アメリカ テキサス州 ダラス生まれ・兵庫県育ち
星座:天秤座
血液型:A型
身長:168cm

【妹・水原佑果】
生年月日:1994年10月10日
出身:兵庫県
星座:天秤座
身長:175cm

水原希子姉妹は、アメリカ人の父と在日韓国人の母を持つハーフですね。水原希子さんが1歳の時にアメリカから兵庫県神戸市に移住したんだとか。お二人共兵庫県育ちなので、普段は関西弁なんだそうです。

美人姉妹、水原希子&水原佑果は本当に仲良し姉妹!

テレビ等でも度々見かける水原希子さんの妹さんとの仲良し話。そんな仲良し姉妹のお二人の、2ショット写真を見ていきましょう!!

妹・佑果さんの成人式の時の2ショット写真。水原希子さんが妹さんの為に、ヘア&メイクを施したんだとか。妹さん思いのいいお姉さんという事がよく伝わってきます。

妹・佑果さんの振袖姿を鏡越しに撮影する水原希子さん。とても優しい表情で、妹さんの晴れ姿を嬉しそうに見守っています。

少しでも時間が合えば一緒にCAFEへ行ったり食事をしに行ったりするのだとか。

佑果は、姉・希子について「よくご飯を一緒に食べに行きます。友達でもあり、信頼できる人」と話し、週3回ペースで遊ぶほど仲がいいという。それに加え「尊敬しています」という関係性も語っている。

出典:http://www.excite.co.jp

水原希子さんと佑果さん。二人で公園に行って遊んだりすることもあるそうです。本当に仲良しですね。

水原希子さんと妹の佑果さんはよく一緒に旅行へも行かれるようです。この写真は、お二人のお母さんの実家がある長崎へ家族旅行で行った時のモノだとか。

こちらは、水原希子さんが「オープニングセレモニー」とコラボレーションしたラインの2015春夏コレクションのビジュアルで、姉妹共演した時のもの。さすが話題のモデル姉妹!水原希子さんも佑果さんもスタイルが抜群にいいですね。

妹・佑果が変わってしまって姉の水原希子ショック!?

とても仲良し姉妹の水原希子さんと妹の佑果さん。そんな仲良し姉妹のお二人なのですが、妹の佑果さんの変わりように水原希子さんがショックを受けてしまったのだとか。そのエピソードとは?

こんな事があったそうですが、水原希子さんも体調を崩して病んでいた時だったので余計悲しくなってしまったんでしょうね(笑)

こちらがその画像なんですが、妹の佑果さん可愛い返しをしますね(笑)水原希子さんと佑果さんが、本当に仲が良い姉妹だからこそ話せるエピソードとやりとりだったんでしょうね。

水原希子姉妹の幼少期の写真が可愛すぎる!!

そんな仲良し姉妹の水原希子さんと佑果さんの幼少期の頃の写真が、可愛すぎる!!と話題になっています。

互いのInstagramでたびたび2ショットを公開するなど仲がよく、注目の美人姉妹としてテレビ番組での共演歴もある2人。ファンからは「憧れの姉妹」「可愛すぎる」「全然変わらない!昔から美しい」など絶賛の声が相次いでいる

出典:http://kirei.woman.excite.co.jp


今でも十分かわいいしきれい。
昔から美人だったんだね!

出典:http://girlschannel.net

希子ちゃん姉妹可愛いすぎる〜

出典:https://twitter.com

そのまんま、大人になった・・・って感じだね。あまり変わってない。
ずっと美人。ちょっとクセのある顔だけど、きれいだよね。

出典:http://girlschannel.net

水原希子さんと妹・佑果さんの幼少期の写真。どれも現在のお二人の面影があり、本当に可愛すぎますね!!幼い頃から仲良し姉妹だったのがよくわかりますし、幼少期の水原希子さんを見ていても、水原希子さんは妹の佑果さんが大好きで可愛くて仕方ない!というのがよく伝わってきますね。

可愛すぎて仲良しすぎる、水原希子姉妹からこれからも目が離せない!

水原希子さんと妹の佑果さん姉妹について見てきましたがいかがでしたでしょうか?水原希子さんと佑果さんは本当に仲良しで、姉妹であり親友のような関係だということがよくわかりました。話題のInstagramでは、水原希子さんは日本の芸能人ランキングで1位というフォロワー数の多さで、日本のみならず世界からも注目を集めています。そのInstagramでは水原希子さんも佑果さんも姉妹の2ショット写真をよくUPしているのでそちらもチェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ