記事ID31272のサムネイル画像

ヒミズって一体何なんだ!?吉高由里子も出演しているんだとか!?

今、ネットの一部で『ヒミズ』なるものが密かに流行しているようです!ヒミズというのはどうやら映像作品のようで、なんとあの吉高由里子さんも出演しているのだとか!?一体、吉高由里子さんも出演しているというヒミズとは、一体なんなんでしょうか!?

吉高由里子も出演しているヒミズとは!?

吉高由里子さんも出演しているというヒミズとは、一体どんなストーリーなんでしょうか!?

これが、吉高由里子さんが出演の『ヒミズ』のポスターです!

ヒミズとは、古谷実さんによって描かれた日本の漫画だそうです。

これが漫画版ヒミズの表紙
吉高由里子さんとは関係なさそう?

人生って、とんでもねえぇぇぇ――!! 超極端な不幸に巻き込まれずに生きる、ズーズーしき「普通の人間」たち。そんな彼らに憧(あこが)れつつも、激しい憎しみを抑えきれない中3男子・住田。彼の悩みは、「自分にしか見えないバケモノ」にとりつかれていることだった……。

出典:http://sokuyomi.jp

ヒミズ、なんだか怖そうな漫画です。
吉高由里子さんにホラーのイメージはあまりないのですが・・・。

この漫画版の映画版に、吉高由里子さんが出ているということらしいです。

ヒミズに出演している、吉高由里子とは!?

知らない方のために、今回のヒミズにも出演している吉高由里子さんのプロフィールをまとめました!

こちらが、吉高由里子さん。
ヒミズでも大活躍!?

吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。アミューズ所属。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

吉高由里子さん、ご覧のとおりの美人さんです!
ヒミズでもその美人ぶりを発揮!?

テレビ

花子とアン
ガリレオ
私が恋愛できない理由
美丘-君がいた日々-
映画

真夏の方程式
横道世之介
カイジII
ロボジー
僕等がいた
婚前特急
GANTZ
重力ピエロ
蛇にピアス
CM

出典:http://talent.yahoo.co.jp

吉高由里子さん、実はかなりの芸歴なんです!
ヒミズでの抜擢もそれを買われた!?

吉高由里子さんのヒミズでの役どころは、一体!?

吉高由里子も出演している、映画版ヒミズのストーリーとは!?

吉高由里子さん主演、ヒミズのストーリーとは、どんなものなのでしょうか?

祐一は15歳の中学3年生の少年です。祐一の家は母が貸しボート屋を営むパチンコ狂いで、父は時折やってきては金をせびります。そんな家庭に育ったからか、祐一は大きな夢を持たず、ただ平凡な普通の大人になりたい、目立たない「ヒミズ(もぐら)」になりたいと考えていました。

出典:http://hm-hm.net

吉高由里子さんは、ヒミズの主役ではないんですね・・・。

映画ヒミズで吉高由里子さんと共演する染谷将太さん。

景子は祐一と同じクラスの少女です。景子は実の両親、特に母からの虐待を受けており、早く家を出て愛する人と幸福に暮らすことを夢見ていました。

出典:http://hm-hm.net

このヒロインが、ヒミズでの吉高由里子さんの役どころなのでしょうか!?

ある日、祐一の父が金をせびりに来ます。借金取り・金子もボート屋に押しかけ、父の借金600万の返済を要求しました。

出典:http://hm-hm.net

自分に暴力を振るいながら金の無心をする父を、祐一は衝動的に殺してしまいました。父の死体を埋めた祐一は、その日から「オマケ人生」を送ることにします。
祐一の人生の目標は「平凡な普通の大人になる」から「悪い奴を殺して死ぬ」に変わりました。

出典:http://hm-hm.net

ヒミズ、やはり怖い話のようです。
吉高由里子さんには、合わないのでは!?

ヒミズにおける吉高由里子の役は!?

映画『ヒミズ』において、吉高由里子さんはどんな役どころを演じているのでしょうか!?

これが、ヒミズでの吉高由里子さん!

今回明らかになったキャストは、スリの若者・テル彦役に園子温監督作初出演となる窪塚洋介、園監督の『紀子の食卓』で鮮烈な印象を残した吉高由里子、『愛のむきだし』での好演も記録に新しい音楽グループ「AAA」の西島隆弘。

出典:http://www.cinra.net

吉高由里子さんだけでなく、ヒミズには若手俳優が勢ぞろい!
この中で、吉高由里子さんはどんな活躍を!?

吉高由里子はワンシーンのみ。

出典:http://blog.goo.ne.jp

なんと吉高由里子さん、ヒミズでの出番はちょっとだけのようです!
残念!

吉高由里子目当てでヒミズはツライかも!?

以上、吉高由里子さん出演のヒミズについての情報でした!

うーん、吉高由里子さん目当てとしては、ヒミズはやや不満な出来だそうです!

でも、映画としてはすごく評価が高いので、一度観てみるのもよいのでは!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ