記事ID31069のサムネイル画像

【画像アリ】足立梨花さんの目に整形疑惑が?!本人は否定するが…?

NHK朝ドラでの活躍が記憶に新しい足立梨花さん。チャームポイントであるお尻を強調したグラビアで人気の足立梨花さんの目が大きくなっている?確かにアイメイクに重点が置かれる昨今では小さめの目ですが、足立梨花さんの目が大きくなったのではないかとプチ炎上しています。

まさかの整形疑惑!?足立梨花プロフィール

足立梨花
生年月日: 1992年10月16日
出身地:長崎県
身長:162cm
スリーサイズ:B76・W58・H85
血液型:A型

2007年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たす。
愛称は、りかっち、あだっちぃー。
NHK朝ドラ「あまちゃん」で主人公アキが所属するアイドルグループ「アメ横女学園」のセンターの「有馬めぐ」通称「マメリン」役で人気に。

長い足と形のよいヒップでグラビアを中心に活躍中です。

検証!足立梨花は本当に目を整形したのか!?

デビューが決まったホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞したころの足立梨花さん。
小さめのつぶらな目が可愛いです。
審査員の秋本康いわく満場一致だったとか。

かなり初期の頃のCMの足立梨花さん。
くりっとした目で涙袋もぷっくりとしています。
黒目がちだからか幼く感じますね。

デビュー後の足立梨花さんの目

流行の涙袋メイクの足立梨花さんの目。
自撮りでのセールスポイントを心得ている感じです。

他の写真に比べて白目の割合が多く感じられる足立梨花さんの目。
このブログ記事では自ら整形疑惑について言及しています。

かなりはっきりとわかる足立梨花さんの目の写真。
疲れが出ると左目の幅がびっくりするくらい広くなると足立梨花さん本人が記しています。

足立梨花の目についての噂・エピソード

そもそも足立梨花の目の整形疑惑っていつから…?

ホリプロタレントスカウトキャラバンで5万人の中から選ばれグランプリを受賞してデビューした足立梨花さん。
足立梨花さんの目の整形疑惑が浮上したのはバラエティ番組に出演した際にTwitterにて「目がなんか不自然に見えるんですが、整形したんでしょうか」というツイートが元のようです。
足立梨花さんご自身のブログで目の整形についてきっぱりと否定したもののそれが逆に炎上に油を注いでしまったようです。

たくさんのコメントをいただきましたが。

Twitter上で
足立梨花 整形
と出回っております。笑”


みなさんの中で目がおかしかったとか。

いや。
あたし、いがいと潔いよ?笑”
整形したら皆さんに話しますよ!


っということで整形ではありません。
なんならアイプチでもありません。



なんかねー。
疲れがまぶたに出やすくて。

出典:http://ameblo.jp

足立梨花さんご本人のブログにて目の整形については完全否定。

比較画像で見る足立梨花の目の変化

ネット上で比較されていた足立梨花さんの目の画像。
確かに上に比べて下の4枚の画像は二重もぱっちりとして黒目がちな瞳に白目の割合が多いように感じます。
瞳を大きく見せるディファイン系のコンタクトを使用していない印象ですね。
疲れ目で一重が二重に変化したり、二重が三重になる場合もあるので足立梨花さんの目においても同様の事が言えるかもしれません。
しかし本人が否定しても、疑惑の声はやみません。

本人は完全否定してるけど、あのくっきり二重は違和感ありすぎ。

だって、足立梨花さんと言えば、奥二重の日本人らしい目元がチャームポイントだったんだから。

あんなに幅広の平行二重になったのは、整形以外にありえないでしょ。

出典:http://jinfo.jp

足立梨花さんの目についてネットでは色々な意見が飛び交っています。

写真によって違いすぎる足立梨花の目

最近では自撮り用の様々なアプリも開発されているので、自撮りの写真はプリクラ並に盛れると言いますが、足立梨花さんの目は写真によって大きく違いすぎる感じがします。
足立梨花さんの目の幅や大きさに関して、疲れや体調が原因ならば日々違う大きさなのは当然なのでしょうが、果たしてどうなのでしょうか。

一時二­重の整形疑惑がでた足立梨花さんですが、幼少期からの顔の変化は…

出典:https://www.youtube.com

世間では足立梨花さんの目にいろんな意味で釘づけです!

google検索で「足立梨花」と入力すると予測変換に既に「足立梨花 整形」と出てきてしまいます。
それだけ世間でも足立梨花さんの目の変化に関心があるようです。
足立梨花さんの目について世間ではどのように言われているのでしょうか。

整形疑惑のある女性芸能人って本当に多いですよね~美人になるぶんにはいいような気もしますが。

出典:http://laughy.jp

そんな足立梨花さんの特徴といえば、キラキラでつぶらな目!

何だかとても魅力的な目をしていますよね☆

出典:http://sanchan0421.xsrv.jp

私は個人的にこういう愛嬌のある感じの顔はめちゃくちゃタイプだ。



ちょっと目が離れて魚っぽい顔だけど許容範囲だ。

出典:http://holakikou.com

ただこの足立梨花と言う女性どちらかというと完璧に美人というタイプではなく、

特徴的な顔立ちであり、ハマる人ははまってしまうというようなタイプと言える。

出典:http://boukenka.info

まとめ:足立梨花の目はとっても魅力的

いかがでしょうか。
デビューからの足立梨花さんの目の変化を追ってみましたが、整形疑惑が出るって事は足立梨花さんの目力がかなりのものという事だと思います。
奥二重の魅力的な足立梨花さんの目から、こちらも目が離せません。
美しいプロポーションと共に、足立梨花さんの目にも注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ