記事ID13825のサムネイル画像

    足立梨花が目を整形!?目を整形した真相について調べてみました!

    女優やタレントとして活躍する足立梨花さん。最近では多くのCMにも出演している足立梨花さんですが、彼女が目を整形したんじゃないかと話題になっています!今回は、足立梨花さんの目の整形の真相について調べてみました!さらに、グラビア活動もしている足立梨花さんのセクシーな画像とともに足立梨花さんについてまとめました!

    目を整形!?足立梨花さんのプロフィールとは?

    目を整形!?足立梨花さんのプロフィール

    足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )は、日本の女優、タレント。愛称は、りかっち、あだっちぃー。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    目を整形!?足立梨花さんのデビューから現在まで

    2007年、菰野町立菰野中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。審査員の秋元康曰く、審査員の満場一致で決定した。
    2008年4月、上京のため日出高等学校(目黒区)に入学。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2010年4月20日、『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任。同年12月5日、シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを訪問するという偉業を成し遂げる。2011年、2012年も引き続き特命女子マネジャーを務めた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2013年4月、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出される。他のメンバーは入来茉里、真凛、山根千佳、折原あやの。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    目を整形!?足立梨花さんの人物像

    色々な仕事をこなせるタレントを目指しているが、元はモデル志望で『CanCam』(小学館)などの雑誌に出演してみたいという。好きなモデルは、SHEILA。スカウトキャラバンでSHEILAが司会を務めており、そこで初対面した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    憧れの人として、石原さとみを挙げている。2008年1月13日放送の『はじめての芸能界ごあいさつスペシャル』で初対面した。
    スカウトキャラバンで特別賞を受賞した入来茉里とは、同コンテストのグアム合宿で仲良くなった。決選大会で結果が決まった際には、ステージ裏で「一緒に頑張ろうね」と涙を流して、抱き合いながら喜び合っていた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    趣味は、音楽ゲームとご当地キティ集め。
    好きなアーティストは、AKB48とB'z。
    特技は、スカウトキャラバン決勝大会でフォームを披露した、ソフトテニス。
    板野友美、桜庭ななみ、篠原愛実、田中あさみ、西内まりやなどと仲が良く、剛力彩芽とは親友である。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    目を整形した!?足立梨花さんの整形に関する真相とは?

    目を整形!?足立梨花さんの疑惑を徹底検証!

    足立は今月17日に日本テレビ系のトークバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!サンタで女子会 最強親子お騒がせSP」に出演したが、視聴者からツイッターで「目がなんか不自然に見えるんですが、整形したんでしょうか」など指摘され話題に。同日のブログで否定したものの、逆に話が広がってしまった。

    出典:http://laughy.jp

    確かに普段の足立梨花さんの目よりも大きく見えますね!

    足立梨花さんが目の整形に疑惑についてブログで言及

    いや。
    あたし、いがいと潔いよ?笑”
    整形したら皆さんに話しますよ!
    っということで整形ではありません。
    なんならアイプチでもありません。

    なんかねー。
    疲れがまぶたに出やすくて。

    とくに左目…
    幅がビックリするくらい
    広くなってくんです…。

    だから言い訳させていただくと
    この収録日は
    めーっちゃ忙しいときで。
    1時間30分しか
    睡眠がとれてない日だったのです。


    でも私は嬉しいのですよ。
    だって。
    普段は奥二重なんですが
    最近はくっきり二重!
    私的にはくっきり二重はありがたい。

    出典:http://laughy.jp

    この日のブログでは「整形の話。みんな好きねー」と切り出し、「今までにないくらい ブログが盛り上がったわ。しかもニュースにまで載るし」と、少しあきれた様子で「ドラマの現場でも整形しちゃったの?って。笑」と続けた。

     さらに「さんま御殿」に出演した際の写真と別の日の写真を掲載し「そんなに顔違う???」と問い掛け、「まぁいいや」と笑い飛ばしている。

    出典:http://laughy.jp

    ということで、足立梨花さんの目の整形報道の真相は、整形していないということに
    なりますね!!

    目を整形しなくてもカワイイ!!足立梨花さんのグラビア画像を集めました!

    目は整形していなかった!可愛すぎる足立梨花のグラビア画像集!

    目は整形していなかった足立梨花さん。そんな、足立梨花さんはグラビアでも活動されて
    います!今回は、足立梨花さんのグラビア画像を集めてみました!

    目は整形していなかった!足立梨花さんのグラビア画像集その①

    目は整形していなかった!足立梨花さんのグラビア画像集その②

    目は整形していなかった!足立梨花さんのグラビア画像集その③

    目は整形していなかった!足立梨花さんのグラビア画像集その④

    目は整形していなかった!足立梨花さんのグラビア画像集その⑤

    目は整形していない!?足立梨花さんの動画を集めてみました!

    目は整形していない!?足立梨花さんの動画集!

    動画で見るとさらに可愛い足立梨花さんの動画を集めてみました!目の整形なんて
    気にならないくらい明るくて可愛いです!

    目は整形していない!?足立梨花さんの動画集その①

    目は整形していない!?足立梨花さんの動画集その②

    目は整形していない!?足立梨花さんの動画集その③

    目は整形していない!?足立梨花さんの動画集その④

    目は整形していない!?足立梨花さんの動画集その⑤

    やっぱり目を整形していなかった!足立梨花さんの今後の活躍に注目です!

    目は整形していなかった!足立梨花さんの今後の活躍に注目です!

    魅力的な明るいキャラクターで数多くのバラエティ番組に出演している足立梨花さん。
    これからも幅広いジャンルで活躍してほしいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ