記事ID31068のサムネイル画像

赤ニットが断然いい!秋冬のニットコーデは赤ニットで攻めよう!

赤ニットって、メンズコーデのイメージが強いようです。しかし今年は、メンズライクなコーデがちょうど流行中!だからこそ、今年のニットは、あえての赤ニットをコーデに取り入れませんか?どんなコーデにも合わせやすい赤ニットの魅力に迫ります!

今年のニットコーデは、赤ニットを!

大人女子だって赤ニットがお好き!

赤ニットなんて、若い子しか着れない!逆にオバサンくさくなりそうでなかなか・・・。そんな人は、今年こそ、赤ニットを!シンプルなコーデに華を添えてくれるんです!

今年の冬は赤ニットで決まり!

出典:http://matome.naver.jp

赤ニットが主役のコーデはこんなに素敵!

シンプルに、赤ニットだけを主役にしたコーデは、こんなに上品で女性らしいのです。

毎年冬になると、ニットコーデがトレンドになりますが、どうしても赤ニットは、勇気がいるという方!しかし、それはかなり損してますよ。赤ニットは、あなたの女性らしさや可愛さをUPしてくれる、冬コーデのマストアイテムなのです。そんな大人可愛い、赤ニットコーデをご紹介しましょう。

赤ニットはスカートコーデで着こなそう!

これが上級者の赤ニットコーデ!

こんな真っ赤ニットでも、他のコーデアイテムのトーンが暗めなので、落ち着いた印象の赤ニットコーデに。

赤と青のボーダータイトミニスカートには赤の大きめサイズのニットにしてざっくり感をだしてみると凄くかっこいい!

出典:http://woman-lifeinfo.com

赤ニットのインパクトをうまく中和しているのが、同じ赤が入ったボーダータイトスカートですよね。ビッグシルエットの赤ニットにタイトスカートを合わせたことで、着やせ効果もあり、大人のモテコーデスタイルの完成です。

メンズライクなアイテムと相性がいい赤ニット!

シャツもスカートもメンズライクな柄を選べば、フェミニンな赤ニットをMIXコーデにすることもできちゃいます。このさじ加減が、逆におしゃれ女子。

オンナっぽさもアピールしつつ、上品さも演出できる、今季の最愛カラー

出典:http://magazine.campus-web.jp

赤ニットに女性らしい、可愛いフレアスカートなどを合わせても勿論OKですが、あえてここはメンズライクな柄や、タイトスカートを。マニッシュさも加わる中、黒のハイヒールで女性らしいも忘れない、上質な赤ニットコーデになっています。きちんとコーデなのに、どこか可愛らしさも忘れない、それが赤ニットコーデなんです。

赤ニットはパンツコーデで着こなそう!

バーガンディー系の赤ニットで女性らしさUP!

今年の赤ニットコーデで1番人気は、ケーブルニットですね。メンズの赤ニットを買う人も続出で、そんな方にはこの赤ニットコーデがおすすめ。

クラシックな雰囲気のある濃い目の赤は秋冬トレンドど真ん中

出典:http://magazine.campus-web.jp

同じ赤でも、今年は濃い目の赤=バーガンディーも大人気。すこしクラシカルな印象も作れる、濃い目の赤ニットは、こんなデニムコーデにもピッタリ。真っ赤よりもシックな分、大人女性の色気もUPし、デートにもおすすめなコーデに。

赤ニットの中に白シャツをIN!

袖や衿の白が、よりこのコーデの上品さをUPしています。一見メンズライクな赤ニットのコーデも、ボリューム感あるネックレスと、チェーンバッグで、女らしさをUP!

白のシャツとあわせて袖と襟を出してアクセントに。ボトムスは黒系のダークな色だと浮きません。

出典:http://matome.naver.jp

パンツコーデでも、かっちり感を出したいときは、赤ニットに白シャツをINするのがおすすめです。パンツの裾と、白シャツの袖をロールアップすれば、より女らしさもUPし、ディテールにこだわりのある、おしゃれ大人女子コーデですよね。

赤ニットコーデはカーディガンでも可愛い!

なに!この色気たっぷりコーデ!

ロングカーディガンがトレンドの今年は、あえて赤ニットのロングカーディガンをチョイスしませんか?こんな深い赤ニットのロングカーディガンなら、大人の色気と可愛さを両方持ち合わせているので、メンズウケも抜群です。

秋冬の基本でおさえておきたいのがバーガンディやボルドーなどの深みのある赤。

出典:http://matome.naver.jp

ブラックだけでなく、ミリタリーコーデのカラーとも相性がいい濃い赤ニットなら、着回し力も抜群な上に、メンズウケもいいモテコーデにも出来ちゃいます。1枚持っていると大活躍する、濃い赤ニットのロングカーディガンは、今年一押しアイテムです。

いつものカーディガンを赤ニットで!

今年流行りのニットカーディガン。いつもは流行りのグレーやネイビーを選びがちな方は、今年は、赤ニットカーディガンに変えてみて!ほら、こんなにも女性らしくて大人っぽいコーデに!

派手すぎず、コーデにも取り入れやすいバーガンディーアイテム。

出典:http://magazine.campus-web.jp

ムートンブーツが流行る秋冬に、あえての黒のパンプスをチョイスし、流行のスキニーパンツと赤ニットを合わせれば、街中でも注目されやすい、大人のおしゃれコーデに。他の人と一緒はいや、よくある流行のコーデは苦手と言う人には、ぜひ真似して欲しい大人赤ニットコーデですね。

【まとめ】赤ニットは女子力UPにかかせないものだった!

赤ニット初心者はざっくり赤ニットコーデが可愛い!

赤ニット初心者なら、こんなざっくり感ある赤ニットコーデから始めてみませんか?赤ニットの可愛さに虜になるはずです。

秋のNo.1モテ色

出典:http://magazine.campus-web.jp

いかがでしたか。
モテ色No.1と言われたら、取り入れないわけにいかないですよね。その位赤ニットの実力派お墨付き。どんなコーデにも、赤ニットを取り入れてみると、あなたの大人可愛さをUPしてくれますよ。お試しあれ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ