記事ID30599のサムネイル画像

ベージュパンツはどんなコーデにもイケる!無敵ボトムスだった!

ベージュパンツコーデは、流行問わず女子力をあげてくれる、無敵のコーデアイテムですよね!しかし特に今年は、流行のコーデと相性がいいベージュパンツが、いつにも増して大活躍する兆し。そんなベージュパンツコーデの魅力をご紹介しましょう!

やっぱり可愛い「ベージュパンツ」!

ベージュパンツは愛され女子の必須アイテム!

こんなベージュパンツコーデでデートに彼女が来たら、彼氏は大喜びですよね。ベージュパンツコーデは、パンツコーデなのに、女性らしさがでるのがメリットです。

1年中大活躍するベージュのパンツ

出典:http://matome.naver.jp

ベージュパンツがパンツコーデで1番女性らしい!?

パンツコーデは、ブラックもネイビーも人気ですが、やっぱり女性らしい柔らかい感じが1番可愛いのは、ベージュパンツコーデですよね。

季節関係なく、流行も関係なく、通年1番使えるのがこのベージュパンツですよね。しかもレディースライクな雰囲気があるので、マニッシュになりがちなパンツコーデも、女性らしく仕上がります。そんなモテ女子アイテムのベージュパンツコーデを、ご紹介していきましょう。

ベージュパンツコーデ#チノパン編#

こんなメンズライクなコーデも、ベージュパンツなら女性度UP!

ベージュパンツに白シャツにジャケットと、かなりメンズライクなコーデでも、ベージュパンツをコーデすると、逆に女性らしい雰囲気に!これぞベージュパンツMAGIC!

ベージュのチノパンを凛々しく履きたい時には、上着の色をダークカラーで配色するとキレイにまとまり易い

出典:https://www.iqon.jp

一見ベージュパンツの中でもカジュアルなコーデのチノパンですが、こんな風にメンズライクなジャケットと合わせると、できる女コーデに早変わり!ベージュパンツを合わせると、カチッとしすぎない所が、こなれコーデのポイントです。

ポイントアイテムは女性っぽく!

ベージュパンツコーデの際は、差し色を女性らしいアイテムでコーデすると、一気にいい女度がUPします。特に差し色も女性感のあるカラーを選ぶとGOOD!

スリムで立体的なシルエットのベージュチノパンツは、リラックスムード溢れるタウンカジュアルスタイルにぴったり。

出典:https://www.iqon.jp

こちらは、同じジャケットでもデニムジャケットを、ベージュパンツに合わせたコーデです。とってもシンプルなコーデだからこそ、差し色のレッドパンプスが女性らしさをUPし、タウンカジュアルコーデを格上げしていますよね。こんな風に小物を、女子力の高いアイテムにするのも、ベージュパンツコーデのおすすめポイントです。

ベージュパンツコーデ#ワイドパンツ編#

白スニーカーコーデとの相性もGOOD!

ベージュパンツを選んだなら、大流行中の白スニーカーとのコーデもGOODです。全体的にナチュラルカラーでまとめたコーデは、ジャケットのハード感を中和して、逆に女性らしい可愛さがでましたね。

どんな着こなしにもマイルドに馴染んでくれるベージュパンツは、きちんとコーデからカジュアルコーデまでオールシーズン使える頼れるアイテム!

出典:https://www.iqon.jp

ライダースジャケットをうまくカジュアルダウンしているのが、このベージュパンツですよね。しかも今トレンドのワイドパンツなら、揺れるシルエットが可愛い上に、ウエスト位置が高いので、脚長効果も抜群。大人甘辛コーデの完成です。

このナチュラル感はベージュパンツだからこそ!

この自然なナチュラル感が出せるのは、ベージュパンツコーデだからこそ。流行のスニーカーにデニムジャケット、そしてワイドパンツをコーデしているのに、全然キメ過ぎな感じがなく、逆にナチュラルで柔らかいコーデに仕上がっています。

ベージュ系のゆるパンツやワイドパンツはカジュアルなのに上品

出典:http://woman-lifeinfo.com

カジュアルなアイテムばかり集めているのに、清潔感もあり上品なコーデになっているのは、やっぱりベージュパンツだからこそ。薄すぎない絶妙なトーンのベージュパンツなら、1年中とおしてさわやかなコーデを作れます。

ベージュパンツコーデ#テーパード編#

テーパードパンツなら、女子力もUP!

ベージュパンツでも、今年流行りのテーパードタイプなら、より女子力がUP!この逆三角形のシルエットが、美脚効果をつくりますよ。

パンツの裾をロールアップさせると、足首や足の甲がすっきりと見えて抜け感のある着こなしに仕上げることができます。

出典:http://www.decornote.net

ベージュパンツのコーデで、とっても大切なのが足首をみせるという事!これはチノパンでもワイドパンツでも、テーパードパンツでも同様です。だらしなく見えがちなベージュパンツコーデに、品と女性らしさを加えてくれます。

濃い目のベージュパンツなら、ぐぐっと秋冬コーデに!

ベージュパンツといっても、カラートーンの幅は広く、それによってもコーデの印象はがらりと変わってきます。秋冬はこんな濃いベージュパンツもおすすめです。

どんな色味とも馴染みの良い「ベージュ」は安心感を与え、落ち着いた大人の雰囲気にしてくれます

出典:http://matome.naver.jp

秋冬におすすめなのが、キャメルよりのベージュパンツです。ニットの人気色であるグレーやネイビー、また今年流行のカーキとも相性がよく、一気に秋冬コーデモードが作れます。また落ち着いたトーンのベージュパンツなので、シックなコーデにもぴったりですよね。

【まとめ】ベージュパンツは女子力UPの必須アイテムだった!

ベージュパンツを制した女はモテる!?

マニッシュなコーデから、メンズライクなコーデまで、色々な表情がつくれるベージュパンツコーデは、もはやモテる女のマストコーデに!

パンツルックでフェミニンな印象をだしたいときは、ベージュ色がおすすめ

出典:http://matome.naver.jp

いかがでしたか。
思ったよりも、ベージュパンツは色々なコーデに使えることが、お分かりいただけましたでしょうか。この秋冬はぜひ、ベージュパンツをコーデに活用してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ