記事ID30996のサムネイル画像

EXILEメンバーの結婚にまつわる話!次に結婚するのは誰!?

ダンス&ボーカルユニットの男前集団・EXILE。男性はもちろん特に女性からの絶大な人気を誇るグループですね!そんなEXILEメンバーが結婚し始めていますね。次に結婚してしまうEXILEメンバーは一体誰なのか。EXILEの結婚に関する話をまとめてみました。

EXILEとは?

EXILE(エグザイル)は、日本のダンス&ボーカルユニット。


メンバー HIRO
松本利夫
ÜSA
MAKIDAI
ATSUSHI
AKIRA
TAKAHIRO
橘ケンチ
黒木啓司
TETSUYA
NESMITH
SHOKICHI
NAOTO
小林直己
岩田剛典
白濱亜嵐
関口メンディー
世界
佐藤大樹

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILEは総勢19名の集団でしたが、HIROさんがEXILEをサポートするために脱退しましたね。

2015年6月22日、松本利夫・ÜSA・MAKIDAIが年内をもってパフォーマーを引退することを発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

脱退を発表した、左からMAKIDAI・MATSU・ÜSA。

HIROさんを始め、EXILEの古株メンバーが脱退するのは本当に寂しいです。
デビューからずっとファンだったのでEXILEのライブなどで3人のパフォーマンスがもう見れないんだと思うと切ないです。
新EXILEメンバーにはファンの気持ちをしっかり受け止めて更なるEXILEの進化のために頑張っていって欲しいですね!

EXILE・HIROの結婚

EXILE・HIROとの結婚を直筆で報告した上戸彩さん。

書面で結婚の報告をしたEXILE・HIROさん。

EXILE・HIROが上戸彩との結婚生活を語った!

「A-studio」に出演し、結婚生活を語ったEXILE・HIROさん。

幼少から学生時代、そしてEXILEでの活動を中心にトークが展開していくなか、話題は上戸との結婚へ。
MCの笑福亭鶴瓶に「ええ人を上手いことを見つけた」と言われると、「助けられてます」とひとこと。

出典:http://mdpr.jp

「世間の皆さんのイメージとは違って、自分たちは何でも言い合うんです」と明かし、接し方については、「歳の差も関係なく普通に」、仕事部分を「尊敬している」と話した。

出典:http://mdpr.jp

上戸彩さんはHIROさんと結婚する前からEXILEファミリーを仲良くコミュニケーションを取ってくれていることも感謝しているそうです。
お二人の結婚生活がこれだけHIROさんに話していただいてもまだピンと来ません(笑)

結婚後、夫婦として音楽番組で共演することになったEXILE・HIROさんと上戸彩さん。
HIROさんが大照れしています(笑)

EXILE・HIRO!結婚後、待望の第1子妊娠!

EXILE・HIROさんとの結婚から2年7か月。
待ちに待った赤ちゃんが出来ましたね!

2015年の8月のある日、上戸彩さんが女の子を出産したそうです。
本当におめでとうございます!

HIROに続き、EXILE・MATSUも結婚!

HIROさんに続いて結婚を発表したEXILE・MATSUさん。

2014年の元旦にEXILE・MATSUさんが結婚を発表しました!
お相手は一般人の9歳年下の29歳だそうです。
7年の交際期間を経て見事結婚に至ったそうです。

EXILE・MATSUさんはベーチェット病という難病に侵されていて左目は失明状態だそうです。
それでも新薬が出来てそれがMATSUさんに合ったのか、口内炎の症状くらいで済んでいるそうです。
口内炎でも常に痛くてご飯が食べられないなど煩わしいのに、それ以上の苦痛を今まで味わいながらMATSUさんはEXILEの一員として頑張ってきたんですね!
EXILEメンバーもそんなMATSUさんをサポートしようと一緒に決意していたそうです。
熱いグループですね!

ちょうど結婚相手との時期と重なるのでずっと側でMATSUさんのことを支えてくれたのでしょうね!
ベーチェット病とは現在の医学でも一生付き合っていくしかない病気です。
これからもMATSUさんを支えていって幸せになって欲しいですね!

ご結婚、本当におめでとうございます!

EXILE・MAKIDAIに結婚のウワサ!?

先にご紹介したMAKIDAIさんらがパフォーマーを引退すると発表したすぐに、MAKIDAIさんに結婚するのでは?というウワサが浮上しました。

EXILEメンバーはHIROさんを始めEXILE創設メンバーをすごく尊敬しているので、年功序列というものが暗黙の了解であるのかもしれません。
HIROさん、MATSUさんに続いて引退をするタイミングでMAKIDAIさんが結婚するのでは?とウワサされていますが、ベッキーさんとの熱愛もハッキリしていないのと、MAKIDAIさんは引退後、新たにチャレンジしようと進めていることがあるので結婚は当分無いと思いました。

EXILE・黒木啓司に結婚のウワサ!

EXILE・黒木啓司さんに熱愛のスクープが飛び込んできました。

キッカケはこの写真をお相手のモデルの里海さんがsnsにアップしたことから始まりました。
当初はお兄ちゃん的存在とアピールしていましたが・・・

スポーツ新聞によれば交際期間は2年半にも及ぶそうです。
ただ、この里海さん、男遊びが激しいという印象を受けました。
ジャイアンツの坂本選手が家に遊びに来たり、溝端淳平さんらとの合コンのあと、溝端さんを家に泊めたりしているところをスクープされていました。
でも今度は本気かもしれないので、もしかしたら黒木啓司さんの電撃結婚もあるかもしれないですね!

EXILE・TAKAHIROが結婚!?

AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIRO結婚秒読み
TAKAHIROと板野­友美が何度も同じ飛行機で実家へHIRO了承か

出典:https://www.youtube.com

板野友美がTAKAHIROさんと思われる男性と一緒に川遊びした写真をアップしてすぐに削除したり、お揃いのアクセサリーをアップするなど交際を匂わせていて、結婚秒読みかとも言われていましたが、両事務所が結婚などのウワサを否定しました。

それにはワケがあって、TAKAHIROさんは武井咲さんと交際していて、武井咲さんのクリーンなイメージに傷が付かないように板野友美さんとのことを無かったことにしようとしたというウワサもあります。確かに元カノが板野友美さんじゃちょっと武井咲さんのイメージが悪くなりそうです。
もしかしたら、HIROさんと結婚した上戸彩さんもオスカーですし、武井咲さんもオスカーなので、TAKAHIROさんは結婚しやすくなる?かもしれませんね!

EXILEメンバーの結婚についてのまとめ

超人気アーティストのEXILE。
メンバーの熱愛や結婚のスクープにはドキっとさせられてしまします。
次は誰のスクープが飛び込んでくるでしょうか?
ファンとしてはあまり嬉しくない情報かもしれませんが、温かく見守っていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ