記事ID30967のサムネイル画像

大人セクシーで日本の女性を魅了中の人気のビクトリアシークレット

アメリカで大人気のセクシー&キュートな下着ブランドのビクトリアシークレットは日本でも3号店まで展開していて、日本中の大人女子も魅了されられているブランドです。ビクトリアシークレットの人気商品から美体系のモデルまでご紹介します。

日本女子にも人気のビクトリアシークレットとは

米国サンフランシスコ発

婦人服、下着、や香水などの美容用品などを扱っている米国発のファッションブランドで店舗はピンクを基調としたセクシーなデザインになっています。

日本でも人気のビクトリアシークレットのエンジェルとは

エンジェル

1995年に初のファッションショーを開催し1997年に広告塔に起用するモデルとの専属契約を開始したのがエンジェルです。

1990年代から始まったランジェリーのファッションショーが有名で専属モデルはスーパーモデルの地位を約束されています。

ジゼル・ブンチェンさん

1980年7月20日生まれのブラジル出身のモデルさん米国ではとても有名で、最も高給取りなスーパーモデルとして知られています。

ハイディ・クルムさん

1973年6月1日生まれのドイツ出身の女優業も行っているモデルさんです。スーパーモデルの長者番付では常に上位のモデルの一人として知られています。

ロージー・ハンティントン-ホワイトリーさん

1987年4月18日生まれのイギリス出身のモデルさんは2009年からは、ビクトリアシークレットエンジェルズの一員として活躍されています。

ミランダ・カーさん

1983年4月20日生まれのオーストラリア出身でオーストラリア人初のエンジェルになられて日本でも大人気のモデルさんです。

アドリアナ・リマさん

1981年6月12日生まれのブラジル出身のモデルさんは身長178cmで86-61-89のパーフェクトな体型で西洋世界代表的なセックスシンボルと言われています。

リウ・ウェンさん

1988年1月27日生まれの中国出身のモデルさんはアジア人初めてのエンジェルで現在も所属しているアジア人モデルは彼女一人です。

他にも多くのエンジェル

ここでは紹介出来ない美しいエンジェルのモデルさんたちは他にも多くいらっしゃいます。これからもエンジェルたちにも目が離せないですよ。

2014年羽田空港国際線出国エリアに日本初店舗が上陸

日本人女性から認知度と高い人気

ハワイのアラモアナショッピングセンターにオープン後に日本人女性から認知度と人気が高まり日本での出店を考慮されたようです。

国際線の出国エリア

日本にあるビクトリアシークレットの3店舗は全て、国際線の出国エリアにあるので海外旅行に行く方以外はショッピングができません。

羽田空港国際線出国エリア

ドレッシーな雰囲気

黒を基調とし黒白ストライプがアクセントになっている日本1号店の店内は、ドレッシーな雰囲気の店舗デザインになっています。

関西国際空港国際線出国エリア本館

出国時のみでも人気

出国の際しか購入が出来ませんが、人気があるヴィクトリアシークレットの商品は西日本でもとても人気のようです。

成田国際空港 第 2 旅客ターミナル サテライト 3 階

人気商品も沢山

ビクトリアシークレットの人気商品の下着やウエア、ボディケア商品も沢山ありますよ。ビクトリアシークレットの無い国に行くときは買いたいですね。

ビクトリアシークレットのいろいろな人気商品

アンダーウェア

隠れ必需品

寄せて上げるブラはアメリカ女性の隠れ必需品となりアメリカ国内の1000店舗以上で販売されており、男性でも知っている有名デザインです。

スイムウェア

バストアップ仕様

ビクトリアシークレットは、ビキニも超バストアップ仕様でデザインも可愛いうえにセクシーさも感じるのが多くオススメです。

パフューム

魅力を最大限に引き出す

女性の魅力を最大限に引き出してくれるセクシーの中に上品な香りのあるパフュームは全種類心奪われる香りがしますよ。

リップグロス

お土産などで人気

誘うような唇にしてくれるビクトリア シークレットのリップグロスはバラでも売ってありますが、セットになっているタイプはお土産などで人気があるみたいです。

フレグランスミスト

どれも欲しくなる香り

どれも欲しくなる香りのフレグランスミストは同じ香りでボディークリームも販売されています。

ボディークリーム

もっちりお肌

フレグランスミストと合わせて使うを香りも長持ちして、お肌のコンディションがとてもよくなるオススメの商品です。

通販でGETできるビクトリアシークレット人気の香りベスト3

フレグランスミストは、美しいボトルと香水のような良い香りが人気ですがあまりに種類が多くて悩んでしまう方の為にランキングをご紹介します。

第3位

エンドレスラブ

エンドレスラブは男女共に人気の高い香りで、高揚感漂うフレッシュフローラルな香りです。

第2位

ピュアセダクション

ピュアセダクションは日本国内で人気No.1の香りで、甘酸っぱいフローラルフルーティーな香りが特徴です。

第1位

シークレットチャーム

シークレットチャームは生活感のある石鹸の様な爽やかさで、長年愛されている売れ筋の香りです。

まとめ

アメリカを中心に大人気のビクトリアシークレットの魅力をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

キュートな香水やコスメ、ホームウェアなどの女ゴコロをくすぐる魔法のランジェリーブランドアイテムで彼氏をもっと夢中にさせちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ