記事ID30767のサムネイル画像

AKBも恐れる?鈴木愛理さんのジャンル別・かわいい画像を厳選!

世間一般にはまだまだ無名ですが、アイドルやアイドルファンの間ではそのかわいさや歌唱力の高さで有名な鈴木愛理さん。今回はそんな鈴木愛理さんの画像を集めました。制服、着物、ライブ中とそれぞれシチュエーションごとに画像をまとめています。

鈴木愛理さんってどんな人?

鈴木愛理さんのプロフィール

生年月日:1994年4月12日
出身地:千葉県
デビュー:2002年

鈴木愛理さんの経歴

2002年6月30日に8歳でハロプロ入りしました。この頃から歌唱力に定評がありました。

2005年6月11日に℃-uteが結成。℃-ute結成時から、鈴木愛理さんはずっとグループの中心メンバーです。

2007年7月21日、嗣永桃子さんがリーダーを務めるユニットBuono!メンバーに選出されました。鈴木愛理さんはグループの給食係だそうです。

「Ray」に何度が登場した際に、読者からのリクエストが多かったため
専属モデルに起用されました。

鈴木愛理さんのかわいさがAKBに恐れられている?

『※AKB調べ』というバラエティ番組で、「AKB48にいなくて正直よかったと思う現役アイドル」のランキングが発表されました。一体誰がランクインしたのでしょうか。

5位 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

5位には、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんがランクイン。明るく元気をもらえるアイドルです。

4位 鈴木愛理(℃‐ute)

鈴木愛理さんは、堂々の4位にランクイン!鈴木愛理さんがAKBにいたら総選挙で何位になっていたのか気になるところですね。

3位 道重さゆみ(モーニング娘。’14)

3位は元モーニング娘。’14の道重さゆみさんです。トークの上手さは誰もが認めるところですね。

2位 嗣永桃子(Berryz工房)

2位はBerryz工房の嗣永桃子さん。バラエティ番組に出ても、芸人さんに負けないほどの存在感を発揮します。

1位 橋本環奈(Rev.from DVL)

1位は、Rev.from DVLの橋本環奈さんです。その天使のような可愛らしさは誰もが認めるところですね。

AKBメンバーから見て、鈴木愛理さんって?

山本彩さん(NMB48/AKB48)は、鈴木愛理さんのことをアイドルとして完璧だと絶賛しました。

柴田阿弥さん(SKE48)は、鈴木愛理さんには勝てるところがないとコメントしました。

鈴木愛理さんの画像集~制服~

女の子のかわいさを引き立てる制服。
鈴木愛理さんが着るとこうなるという画像を集めてみました。

ブレザー姿の画像です。

顔立ちのかわいさがはっきり分かる画像です。

こちらはセーラー服の画像です。

鈴木愛理さんの画像集~着物~

着物の広告モデルをしている鈴木愛理さん。
そこで、着物美人ぶりが分かる画像を集めてみました。

赤い着物の画像。
表情も大人っぽいですね。

上記の画像と合わせても分かるとおり、まとめ髪も似合いますね。

着物+ツインテールの画像です。

こちらは広告モデルとなった際の画像です。

鈴木愛理さんの画像集~ライブ中~

鈴木愛理さんの本業は、歌って踊るアイドル。
そこで、鈴木愛理さんの一番の見せ場であるライブ中の画像を集めました。

切ないバラードを歌い上げる鈴木愛理さん。

ヘアバンドもよく似合っています。

かわいさ全開の鈴木愛理さん、魅力はやっぱり歌唱力!

ここまでで鈴木愛理さんのかわいさが分かる画像をジャンル別にご紹介してきました。
画像を見て、AKBが恐れる理由が分かりますね。
でも、鈴木愛理さんの持ち味は、何と言っても高い歌唱力です。
歌唱力は画像では伝えきれないので、ぜひ動画で確かめてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ