記事ID30720のサムネイル画像

    【ファンは見ないで!】TAKAHIROの熱愛報道の全て!

    EXILEの中でも特に人気の高いTAKAHIROさん。芸能界でも相当なモテ男らしいです。そりゃあの甘いマスクに微笑まれたらイチコロですよ(笑)そんなTAKAHIROさんに熱愛報道が浮上しましたね!TAKAHIROさんの今までの熱愛報道について調べてみました。

    TAKAHIROのプロフィール

    TAKAHIRO
    出生名 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
    別名     EXILE TAKAHIRO
    出生  1984年12月8日(30歳)
    出身地 山口県生まれ、長崎県育ち

    出典:https://ja.wikipedia.org

    身長180cmの爽やかなイケメンです。

    2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    30歳を目前にセクシーさが加わったTAKAHIROさん。

    シングル「一千一秒」でEXILE TAKAHIROとしてソロデビュー。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    2014年
    1月スタートの日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    沖縄空手初段、書道8段、絵もプロ並み、顔も良し、歌も上手い才能あふれるTAKAHIROさんです。

    TAKAHIROと熱愛報道されたアイドル

    ご存じのかたも多いと思いますが、板野友美さんです。
    ずっと熱愛しているという噂が絶えなかったのですが、TAKAHIROさんとの熱愛が決定的?となった写真が板野友美さんのブログから公表されました。

    これは板野友美さんが自身のブログにアップした写真ですが、不自然に男性の右腕が映りこんでいます。

    右下の川の写真が板野友美さんがアップした写真です。
    写真のぎりぎり端っこに、男性の右腕が写っていました。

    TAKAHIROさんの腕ではないか?という騒ぎになり、これがキッカケでTAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛のことでツイッターは大炎上する騒ぎになり、板野友美さんはすぐにこの記事を削除したそうです。

    しかし、時すでに遅し?
    TAKAHIROさんと仲がいいスタイリストがTAKAHIROさん達と川遊びをした写真をアップしていたのです。
    同じ日だと言われているし、TAKAHIROさんの水着が板野友美さんとの写真の人物の水着を一緒なんですね。
    このことから、TAKAHIROさんと板野友美さんはやっぱり熱愛中だったという報道がされました。

    他にもTAKAHIROさんとお揃いのブレスレットをしているのをアップしたりしてファンの神経を逆なでしていました。どうしてもTAKAHIROさんのファンはTAKAHIROさんの熱愛の相手が板野友美さんじゃイヤだったようで、板野友美さんに対するバッシングは相当なものでした。

    それからTAKAHIROさんが住むマンションに引っ越してきたとも報道されましたね。
    熱愛同棲中とまで言われて、熱愛どころか結婚間近ではないか?とも言われていました。

    TAKAHIROと熱愛報道されたアナウンサー

    フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さん。

    フジテレビのカトパンこと加藤綾子とEXILEのTAHAHIROが復縁!?熱愛か!?

    出典:http://awabusiness.net

    加藤綾子は、4月にスタートした昼帯番組「バイキング」で火曜と木曜の進行を担当。
    そのバイキングの担当する火曜日のメーンMCがTAKAHIRO。

    出典:http://awabusiness.net

    加藤綾子アナ(カトパン)とTAKAHIROは、元々11年ごろに熱愛と噂になった関係がある。
    当時はTAKAHIROの方からカトパンに近づき、一時交際に近い状態になったと言われていますが、
    TAKAHIROが板野と交際が始まった??ことで消滅。

    出典:http://awabusiness.net

    TAKAHIROさんと加藤綾子さんの熱愛のウワサが出たときも大騒ぎになりましたが、板野友美さんほどではなかったですね!
    TAKAHIROさんとの熱愛は「ホンマでっか!?TV」で加藤綾子さん自身が完全否定したそうです。

    TAKAHIROさんは完全に加藤綾子さんに惚れこんでしまったという噂もあり、番組内でプレゼントを私ていて、加藤綾子さんもこのネックレスを嬉しそうに付けていたそうです。
    何度も熱愛報道が出ましたが、加藤綾子さんとは友達以上恋人未満で終わったのかもしれませんね。

    熱愛のウワサがあったアイドルとTAKAHIROが熱愛否定

    TAKAHIROといえば、かねてからタレントで元AKB48・板野友美との交際が報じられていたが、今年1月、双方が同時にほぼ同じ内容で交際を否定するコメントを発表し話題を呼んだ。TAKAHIROの所属事務所LDHをよく知る関係者は語る。

    出典:http://biz-journal.jp

    「その時はすでにTAKAHIROと板野の関係は終わっていたようです。交際中はそれを認めず、破局後に交際を否定するという嘘のない対応で、芸能事務所としてうまいやり方です。そしてLDHが板野との交際を否定する声明を発表したのは、すでに交際が始まっていた武井サイドへの配慮だったと考えていいでしょう。LDHはTAKAHIROからきちんと報告を受けて、武井サイドに配慮したのです」

    出典:http://biz-journal.jp

    板野友美、TAKAHIROとの熱愛を否定?

    1分45秒あたりからTAKAHIROさんとの熱愛についての質問が飛びかうんですが、熱愛否定はスタッフが書いたものであるとか、真実が伝えられて良かったですね!の問いには、
    真実は・・・それなので・・はい。伝えられて良かったです。
    と少しハッキリしない熱愛否定会見でした。

    果たしてTAKAHIROサイドが板野との交際をあれだけ明確に否定した裏には、本命・武井の存在があったからなのだろうか。今回の報道を、板野はいったいどういう気持ちで受け止めているのか。

    出典:http://biz-journal.jp

    TAKAHIRO、大物女優と熱愛報道

    熱愛の決定的な証拠もなかったのに、板野友美さんとの熱愛を否定するという前代未聞のTAKAHIROさんの事務所の行動には先ほども名前が挙がりました、武井咲さんに対する配慮だとも言われています。

    戦力外捜査官というドラマでTAKAHIROさんは武井咲さんと共演。
    そのドラマがスペシャル版として放送が決まり、マカオでロケをしたことがキッカケで距離が縮まったとの熱愛報道がありました。
    トップアーティストと大物女優の熱愛スクープは連日放送されていましたね!

    TAKAHIROさんが武井咲さんのマンションへ通っているという熱愛報道でした。

     女優の武井咲(21)が7日、都内で自身がイメージキャラクターを務める『JTBの夏旅』 応援イベントに出席。先月、EXILE・TAKAHIRO(30)との熱愛を一部週刊誌で報じられた件について「お騒がせしました」と謝罪した。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    熱愛を否定した武井咲さん。

     武井は熱愛報道に関する質問に「(報道後は)全く会ってないですね」と明かし、「尊敬している方で、また共演したいです」と笑顔で答えた。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    しかし、このコメントがさらに熱愛報道を加速させる事態となり、武井咲さんは
    TAKAHIROさんとはもう2度と会いません!とキッパリ言い放ったのだとか。

    事務所の意向で板野友美との熱愛報道があったTAKAHIROとの熱愛報道はイメージが崩れるとし、キッパリの否定させられたとも伝えられています。

    TAKAHIROの熱愛・まとめ

    お似合いのカップルだと思ったんですけどね~。
    世間も祝福モードでしたし。
    でも芸能人は恋をするのも大変なんですね。当たり前のことなのに。
    まだ、TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛は終わっていないと思っている記者もいるそうなので今後のスクープが楽しみですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ