記事ID30707のサムネイル画像

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!整形級ダイエットにも成功!

ホームレス漫画家として有名な浜田ブリトニーさん。なんと!テレビ番組で整形を公開していました!整形って普通隠したがるものですが浜田ブリトニーさんは堂々と整形を発表しました!キレイになった浜田ブリトニーさんの勢いは止まらず整形級のダイエットにも成功しました!

整形を堂々公開!浜田ブリトニーのプロフィール

整形前の浜田ブリトニーさんです。

浜田 ブリトニー

本名 浜田 菅子(はまだ すがこ)
生誕 自称20歳  千葉県出身

職業 漫画家、タレント
ジャンル 少女漫画
代表作 『パギャル!』

出典:https://ja.wikipedia.org

浜田ブリトニーさんはこう見えて、れっきとした漫画家なんです!

父は非常に厳しい人で、学生時代に髪を染めた浜田を殴り、テーブルに置かれた白髪染めを捨てて殴られ、そのうち家に寄り付かなくなってしまう。
さらに両親は送られて来た漫画の単行本を見て、初めて浜田が漫画家になった事を知る。
家出してから父とは不仲が続いたが、父は実は浜田を気にかけており、浜田が出た雑誌の切り抜きを大事に保存していたという。
その後両親との仲は良好であり、両親に車をプレゼントしたり、母にはスマートフォンをプレゼントしたりして、母と共に写った写真をアップしている

出典:https://ja.wikipedia.org

想像も出来ないんですが、この方、別人じゃないですか(笑)?
本当に浜田ブリトニーさんなんでしょうか!?
この純粋な子が急に茶髪にしたらお父さんもショックだったんでしょうね。
ここからホームレス漫画家浜田ブリトニーが誕生したんですね!

浜田ブリトニーが整形を堂々公開!

浜田ブリトニーさん、先ほど「中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP」に出演されていましたね!
番組の中で、世界の整形事情を調べるため、アメリカでスーパードクターの最高傑作という整形美女と対面されていましたが、自らが最高傑作と語る整形美女に会ううちに、長年の整形願望への思いが止められなくなり、ついに彼女も整形してしまうことに。。。
ではその番組で公開された浜田ブリトニーさんの衝撃の整形ビフォーアフター画像を検証していきましょう!

出典:http://laughy.jp

スッピンを披露するだけでも勇気がいるのに整形を公開するのも結構勇気がいると思います。
浜田ブリトニーさん自身は結構あっけらかんとしていましたが実際はどうだったんでしょうか。

こちらは整形前の浜田ブリトニーさん。心なしか緊張した面持ちです。

整形後の浜田ブリトニーそしてこちらが整形後メイクを施した浜田ブリトニーさん。
倖田來未さんにそっくりとの声も多く、まるで別人かのような変貌ぶりです。

出典:http://laughy.jp

別人ですね!
ギャルからエレガントな女性に大変身しています!

漫画家・タレントとして活躍している浜田ブリトニーが、整形前と整形後のすっぴん写真を自身のブログで公開し、話題を集めている。
本来なら整形は著名人にとって隠したい事実のはず。
しかし、テレビ番組の企画で整形に踏み切った浜田は臆することなく、素顔でビフォー&アフター写真を披露している。
その姿勢にファンから「潔くていい」「尊敬します!!」などの好意的なコメントが多く寄せられている。

出典:http://laughy.jp

整形後にもスッピンを公開した浜田ブリトニーさん。
目がパッチリしてるせいか整形前より元気な印象を受けます。
コンプレックスを整形で無くすと顔つきまで変わるんですね!

浜田ブリトニーが整形に踏み切ったワケ

テレビ企画で整形で大変身を遂げた美女を見ていくうちに・・・テレビ番組「中井正弘の世界はスゲェ!ココまで調べました」の中で、世界の整形事情を調査するためアメリカでスーパードクターの最高傑作といわれる整形美女と出会ううちに、長年あった整形願望を抑えられなくなり整形を決意したという浜田さん。

出典:http://laughy.jp

テレビでは常に明るいギャルというキャラクターの浜田ブリトニーさんですが、実は中学時代からずっと左右で大きさの違う目にコンプレックスがあったのだとか。。
ちなみに画像が中学時代の浜田さん。

出典:http://laughy.jp

濃いメイクはコンプレックスを隠すためだったそうです。

自分の目へのコンプレックスを番組内でお母様にも告白した浜田さん。お母様も整形をした方がいいと同意してくれたそうです。コンプレックスをなくして明るい自分になるための、家族が同意してくれたものであれば、整形もいいものなのではないでしょうか?

出典:http://laughy.jp

浜田ブリトニーさんのお母様も理解があるお母さんで良かったですね。
私はもし娘が整形したいと言い出したら理解してあげられるか分かりません。

浜田ブリトニーさん、ブログでも整形を報告。

ファンや整形に興味を持っている人のためを思ってか、整形した素顔を隠すことなく笑顔で披露した浜田。整形前から左右の目のバランスが悪くて悩んでいたというが、ぱっちりと目が大きくなったようにも見える。
一連の写真に対してブログには「かわいい」や「中学のころもかわいい」「すっぴんでも普通にかわいい」など浜田を絶賛する声が寄せられており、整形を堂々と公表したことについて「潔くていい」「尊敬します!!」「性格がいい」など内面に好感を抱いたコメントも見受けられる。
浜田のサービス精神が大きな話題を呼ぶ結果となった

出典:http://laughy.jp

同じようなコンプレックスを抱える人達のために自分の整形を晒すサービス精神に多くの人が感動したようです。

浜田ブリトニーが成功した整形級ダイエット!

まるで別人!浜田ブリトニーが激痩せした酵素ダイエット6つのコツ

出典:http://diet-de-yasetai.jp

不規則な生活を送っていた浜田ブリトニーさんは
当然ながら、体重も増えて太ってしまっていました。
そもそも、不規則な生活リズムに加えて
食生活もデブまっしぐらのコッテリな食事のオンパレード。
焼肉やラーメン、カレーにトンカツなど
これで太らなければ内臓がおかしい、というレベルの食生活。
不規則な生活に油物ばかりの食生活を重ねていった結果
浜田ブリトニーさんのお腹には脂肪がどんどん蓄積されていきました。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

146cmで52.2kgもあったそうです!

ダイエット前の浜田ブリトニーさん

浜田ブリトニーのダイエット内容

酵素ドリンク置き換え

浜田ブリトニーさんのダイエットの中心になっているのは
この酵素を使った置き換えダイエットです。
今回の浜田ブリトニーさんのダイエットで、大々的に宣伝しているのが
ベジライフという酵素ドリンクを全面に押し出した、酵素ダイエットです。
ダイエットをしようと一念発起した浜田ブリトニーさんは、ベジライフの公式モニターになり
その経過をダイエット日記としてブログで公開する、ということをやっていました。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

起き抜けの朝に酵素ドリンクを飲むことによって
内臓の消化吸収力を促進させて、代謝をあげることができるのです。
その後、昼食ではある程度好きなモノをお腹いっぱい食べています。
昼食で取ったカロリー分を調整する形で、夕食を何にするかを選び
1日の合計カロリーを合わせるようにしていました。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

酵素ドリンクだけじゃなく、1日の摂取カロリーも抑える努力をしたそうです。

しかし、なかなか長年の習慣は抜けないもので、スナック菓子を食べてしまうこともあったそうです。
でもそれは昼食のときだけにして、ご飯っぽくアレンジした”ずぼら飯”というご飯を食べていたそうです。
その帳尻合わせに夜は野菜中心のご飯を食べていたそうです。

酵素と野菜中心の生活、ダイエットすることを周りに宣言し、早歩きを心掛け、カイロを太りやすい場所に貼って血行を良くしたりすることで、浜田ブリトニーさんはあっという間にマイナス10kgを達成したのです!

浜田ブリトニーの整形について・まとめ

浜田ブリトニーさんは整形して顔も心も変わって生き生きを輝いていましたね!
ダイエットにも挑戦し、2か月半酵素と野菜中心の食生活を耐えて見事な身体も手に入れました。
そしてついにモデルデビューも果たし順風満帆な浜田ブリトニーさんです。

整形を勧める訳ではありませんが、心が元気になるならよく考えたうえで整形するのもアリなのかなと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ