記事ID22512のサムネイル画像

元ホームレスの漫画家、色んな顔を持つ浜田ブリトニー年齢の謎!

そのスタイルの変貌ぶりが話題の浜田ブリトニーさん!そんな彼女の実年齢は非公開。プロフィールなどでの年齢も自称ハタチ、という事になっています。実際彼女の年齢はいくつなのでしょうか?今回はそんな浜田ブリトニーさんの年齢に迫ります!

あなたは知ってる?浜田ブリトニーさんの年齢

ホームレス漫画家としてバラエティに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。最近ではダイエットに成功したとして話題になっています。

しかし、そんな彼女の年齢ってご存知ですか?年齢不詳な部分もある浜田ブリトニーさん。今回は彼女の年齢について迫ります。

本当はアラフォー?浜田ブリトニーさんのプロフィール

浜田ブリトニー

本名 浜田 菅子(はまだ すがこ)
千葉県千葉市出身。
生年月日、実際の年齢は非公開。
日本の女性漫画家、タレント。
漫画家養成校の日本マンガ塾昼間部プロ養成科卒業。
エヴァーグリーン・エンタテイメント→株式会社PIECE EIGHT所属。

なんと生年月日は非公開!それは知らないはずですね。自称ハタチとのことですが、ネット上では彼女の年齢についていろんな議論もなされています。

ネット上の声

浜田ブリトニーの本当の年っていくつなのかな?自称20って言ってるけど、本当は40歳とか?(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

浜田ブリトニーの実年齢っていくつなんでしょうか?テレビで観ているとどう見てもハタチには見えませんが。。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

噂年齢は37みたいですね。本人が実年齢発表してないので分かりませんが、見た目は20代では確実にないですね。
婚約者が38歳みたいなので、噂年齢は結構いいせんいってると思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際の年齢に興味を持つ人は多いようですね!最初に浜田ブリトニーさんを見た時、ハタチかどうかはともかく、20代の女性だと思っていました。ダイエット広告でのビフォアー・アフターを見ると、激やせしてますます若くなっている気もします。

ダイエットでますます年齢不詳に!浜田ブリトニーさんの美意識の高さ

ダイエットで激やせした浜田ブリトニーさん。こちらはそのダイエット前の写真です。この写真ではハタチには見えないかもしれませんね。ダイエットのビフォアー・アフター画像は、ビフォアーの方がたいてい老けている事が多い気がします。やはり贅肉は見た目の年齢に大きく影響するようです。

こちらはダイエット後の浜田ブリトニーさん。ビフォー画像よりも見た目の年齢はぐんと若く見えますよね。ハタチのギャル漫画家、と言われても特に違和感がありません。ギャルっぽい水着もばっちり似合ってますね。

ダイエット以外にも浜田ブリトニーさんは整形したことを公言しています。こちらは整形後のすっぴん画像。整形にダイエット、浜田ブリトニーさんはかなりの美意識の持ち主なようです。ハタチは厳しいかもしれませんが、お肌の年齢は20代と言っても大丈夫な気がします!

浜田ブリトニーさんの過去から謎の年齢を検証!

調べてみれば見るほどますます年齢がわからなくなる浜田ブリトニーさん。そこで彼女の経歴を調べてみました。

18歳で家出し同時に高校も退学。その後すぐにキャバクラで働き始めます。当時のペットブームに乗り、トリマーの専門学校に2年通いますが、卒業する頃にはペットブームは下火になっていたため、翌年から漫画の学校に通い出します。この時点でハタチになっているはず・・・

その後はホームレスをしながら雑誌で連載を持つようになり、2008年頃から、ホームレスのギャル漫画家「浜田ブリトニー」として、TV出演もするようになったようです!当時から、年齢については「永遠のハタチ」と公言していたようですね。

2013年には17kgのダイエットに成功し、モデルとしても活躍。ダイニングバー「オカオカハウス」の経営や、現在では株式会社 PIECE EIGHTという芸能プロダクションの社長でもあります。また漫画以外にもコラムを数多く執筆中です。

浜田ブリトニーさんの近況から謎の年齢について検証!

現在でも146cmで38.1kgという浜田ブリトニーさん。とてもスリムですがダイエット後からずっとその体系を維持しているのはすごいの一言です。ダイエットは減らすのはもちろんですが、その後の維持が本当に難しいんですよね。年齢が上がるにつれ、代謝も下がると言います。

現在は月収300万超の女社長?!

先ほどもご紹介しましたが、現在社長としても活躍中の彼女。企業のPR漫画制作、講演会、各種イベント企画など精力的にビジネス展開しているようです。ホームレスから月収300万の女社長へ・・・しかし「自称ハタチ」は続行中です。

起業がきっかけでビジネスマン向けの講演も行っているそうです。一回のギャラは多ければなんと70万!そこで知り合った社長さんの似顔絵を描いて100万もらったこともあるそうです。現在は月30万の高級デザイナーズマンションに住んでいるとの事。ホームレスの時期と比べるとすごい差ですね。

浜田ブリトニーさんが社長と言ってもあまりピンとこないかもしれませんが、以前共演したことがある加藤浩次さんは「おしとやかな口調ですごく丁寧に挨拶した、テレビと全然違う」と話していて、「ギャル」はあくまでキャラクターという事がわかっていただけると思います。

浜田ブリトニーさんはかつてインタビューなどで年齢の非公開、自称ハタチと公言する理由について聞かれた際に、「ギャル漫画を描くにはギャルの気持ちにならなければならない」と言う理由からだと答えています。若く見られたい、というような感覚ではどうやらないようですね。

こういった話から、本当は堅実にビジネスを展開できる、スマートな人物といえますよね。しっかりとした礼儀や考え方を持った大人の女性である、という事がわかっていただけるのではないでしょうか?

こういった経歴やダイエットの事などもふまえると、もちろんご本人の努力もあるでしょうが、少なくとも30代以上で、40代だとしても前半くらいのお歳なのではないでしょうか?しっかりとした大人の女性ですね。

浜田ブリトニーさんは賢い大人の女性だった!

いかがでしたか?

具体的な年齢はわかりませんが、経歴などを見ればハタチではない事は明確ですし、年齢を必死に隠したいと言うよりも、先にも書いたように、「ギャルな漫画家」と言う肩書きのためのセルフプロデュースをしていると言う印象が強いですね。彼女はかなりビジネス戦略に長けた女性と言えそうです。

現在は自称ハタチではありますが、いつかビジネスにプラスになる時が来れば・・・本当の年齢を公表する可能性もあるかもしれません。浜田ブリトニーさんの今後に要注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ