記事ID30673のサムネイル画像

人気グラドル伊藤杏奈の公式ブログの投稿画像厳選まとめ!!

人気のグラビアアイドル伊藤杏奈さんの公式ブログが人気を博しているご様子です。伊藤杏奈さんの話題の公式ブログはそこでしか見れないプライベートな画像が満載です。今回は伊藤杏奈さんの公式ブログの画像を厳選して一部ご紹介致します。

伊藤杏奈とは

最初に伊藤杏奈さんについて調べてみました。

伊藤 杏奈の画像

別名義:滝沢杏奈、Luno(るの)
生年月日:1987年7月20日
出身地:北海道
血液型:O型
身長 / 体重:158 cm / ― kg
スリーサイズ:108 - 58 - 88 cm
カップサイズ:L70
ジャンル:グラビア

伊藤 杏奈(いとう あんな、1987年7月20日 - )日本のグラビアアイドル。

出典:https://ja.wikipedia.org

ファンプレイス所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年、雑誌『週刊大衆』2月16日号にて「滝沢杏奈(たきざわ あんな)」としてグラビアデビュー。またこの年には、ミスマガジンセミファイナル進出も果たしている。その後、伊藤杏奈に改名

出典:http://ja.wikipedia.org

伊藤杏奈の公式ブログ画像集①

ブログの更新が滞りがちな伊藤杏奈さんですが、これまでに3つのブログを開設されています。
そんな伊藤杏奈さんがブログにアップされた画像をブログごとに集めてみました。

まずは、2011年1月8日まで更新されていたブログ『伊藤杏奈☆まいぺーすらいふ』にアップされた画像から…

2011年1月8日を最後にブログの更新が滞っていたが、2011年5月8日より2回目のブログを立ち上げて、ハンドルネームをLuno(るの)としていたが、こちらでも更新が滞っていた事が目立っていた。そして、2012年10月1日よりまた新たなブログを立ち上げて3回目のリスタートとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

旧・公式ブログ1『伊藤杏奈☆まいぺーすらいふ』2011年1月8日まで

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤杏奈の画像②

お風呂上り、まだ髪が濡れている伊藤杏奈さんの画像。
隠しきれないLカップの胸がはちきれそうです...

伊藤杏奈さんの実家の犬の画像

伊藤杏奈の画像③

左が伊藤杏奈さん。
右は、伊藤杏奈さんの小中高が同じのご友人だそうです。

伊藤杏奈の画像④

赤ブチメガネの伊藤杏奈さんの画像。
なんだか少し、川瀬智子(Tommy february6/Tommy heavenly6)さんに似ていませんか?

川瀬智子(Tommy february6/Tommy heavenly6)の画像

という訳で、川瀬智子さんの画像。
もちろん伊藤杏奈さんが公式ブログにアップされた画像ではありませんが...
ね、似ているでしょう?

伊藤杏奈の公式ブログ画像集②

続いて、2011年5月8日から2011年11月19日まで更新されていたブログ『るのるーる』にアップされた画像です。

旧・公式ブログ2『るのるーる』2011年5月8日〜2011年11月19日まで

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤杏奈の画像⑤

左が伊藤杏奈さん、そして右がヨガ教室の庄司ゆうこさんだそうです。
この画像は朝撮られたもののようで、庄司ゆうこさんに教えてもらいながら朝ヨガにチャレンジしたそうです。

伊藤杏奈の画像⑥

小顔効果大の内巻きカールの伊藤杏奈さんの画像。
肌が弱い人は髪の毛の汚れや刺激で肌トラブルになることもあるので注意してくださいね!

伊藤杏奈の画像⑦

雨の日に、好きなアーティストのDVDを観賞中の伊藤杏奈さんの画像。
大きな瞳にドキッとしてしまいます。

伊藤杏奈の画像⑧

伊藤杏奈さんのブログには『´ω`』という顔文字が多用されています。
まったりゆるかわいい伊藤杏奈さんにぴったりですよね。

伊藤杏奈の公式ブログ画像集③

最後は、2012年10月1日から現在も更新されているブログ『伊藤杏奈noあんなぶろぐ´ω`』にアップされた画像です。

現在の公式ブログ『伊藤杏奈noあんなぶろぐ´ω`』2012年10月1日から

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤杏奈の画像⑨

地元の北海道からやってきたお母様と、東京を観光されたそうです。

伊藤杏奈の画像⑩

綺麗な黒髪ですね!
今年は長さをキープしつつ、ケアをしっかりするのが目標なんだそうです。

伊藤杏奈の画像⑪

ひとつ前の画像は髪を切った後、こちらの画像は髪を切る前の画像なんだそうです。
とっても長かったんですね。

伊藤杏奈の画像⑫

Lカップの豊満な胸をお持ちなのに、すっごく細いですよね。

終わりに

伊藤杏奈の画像集はいかがでしたか?

今回は伊藤杏奈さんのブログ画像を厳選してまとめてみました。
人気グラドルのブログだけあって伊藤杏奈さんの公式ブログはファン必見の注目度満載の内容です。プライベートの伊藤杏奈さんのナチュラルな姿がこれでもかと堪能できました。
しかし、少々更新が滞ることもあるようで、これからもブログにも頑張ってもらいたいのがファンの心境ではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ