記事ID30529のサムネイル画像

これぞ『性格が悪い女』!? 業界内の絢香の評判が散々だった!

歌手として有名な絢香。アルバムは人気があり、紅白歌合戦にも多く出場しておりメジャーな存在です。そんな絢香ですが性格に一癖あるという噂が各方面から出ています。その独自の性格は周囲も手を焼いているらしいですが・・・。今回は絢香の性格エピソードをまとめてみました!

絢香のプロフィール

絢香

本名: 齋藤 絢香 (旧姓: 飯田 絢香)
出生: 1987年12月18日(27歳)
出身地: 大阪府守口市

絢香は日本の女性シンガーソングライター。
所属事務所・レコード会社はA stAtion。かつては研音(所属事務所)、ワーナーミュージック・ジャパン(レコード会社)に所属していた。夫は俳優の水嶋ヒロ。

2009年、水嶋ヒロと結婚予定であるとの報道を受けて記者会見を開き「2009年2月22日に入籍。デビュー翌年からバセドウ病を患っていて治療に専念するため、歌手活動を年内で休止する」と述べる。

一端休養を挟み、2011年12月から所属事務所を変更して歌手活動を再開する。その後は紅白歌合戦に出場したり、アルバムやシングルを発売する等している。

歌手として知名度が高い絢香!

水嶋ヒロと結婚したイメージが強い絢香。歌手としても紅白歌合戦に多く出場し、幅広い世代からの知名度もあります。

歌手としても結婚相手も順調に見える絢香。しかしそんな絢香には性格に問題があるのでは、という噂が流れています。外見からは想像できない性格のようですが、一体どんな出来事があったのでしょうか?

絢香の性格エピソード① 写真へクレーム!?

とにかく気に入らない!

アルバム発売に合わせ、今年1月発売の『SANKEI EXPRESS』で特別インタビューを行ったんです。

新聞の場合、通常、写真のチェックはしないのですが、絢香が使用する写真を見せろというので、仕方なく見せたところ、『全部の写真が掲載不可』という返事でした。

出典:http://www.enta-tubo.com

「どこが悪いのかまるでわからない。有名女優のなかには、右側からの撮影はダメという依頼もありますが、それは事前に打合せするので問題はない。

絢香はどれが良くてどれが悪いかという説明もなく、『本人が気に入らないから』の一点張りで、担当者は頭を抱えたそうです」(同前)

出典:http://www.enta-tubo.com

これは性格が疑われますね。
性格より先に、仕事への取り組み方へ問題がありそうです。

インタビューへも注文!

「震災以降、絆が注目されている。記者は夫婦の絆について聞こうとしたところ、絢香から猛烈な抵抗があった。

出典:http://www.enta-tubo.com

スキャンダル的な意味ではないと説得し、ようやくオーケーをもらいましたが、『主人』や『夫』という言葉は一切使ってはならないという。では、水嶋のことを何と呼べばいいかと聞くと、『パートナー』にしろ、と言ってきた」(同前)
(以上引用 週刊文春)

出典:http://www.enta-tubo.com

これは良く分からない注文です。
エピソードを見るに、細かい所まで要求する性格のようですね。

担当の人もこの性格に大分、苦労したようです。

絢香の性格エピソード② わがまま?

今年2月に開催されたソチ五輪のフジテレビ系列の中継テーマ曲を手がけていた絢香は、フィギュアスケートの選手たちに歌を送るというセレモニーに出席した。

出典:http://laughy.jp

が、その際、突然機嫌を損ねて「もう帰る!」と駄々をこね、周囲を大いに困らせたようだ。

出典:http://laughy.jp

気分屋な性格に加え、この態度・・・。
まるで子供のような性格ですね。

あまり周囲も物を言える感じではないのでしょうか。

絢香の性格エピソード③ 口が悪い!

また、彼女が楽曲を提供していたCMのイベントに出演した時には、イベントの流れを説明していたスタッフに対して「あんた、バカでしょ」と悪態をついたとのこと。

出典:http://mess-y.com

なんという暴言!
これは俗に言う、『性格が悪い女』ってことでしょうか。

ライブ前にも性格が・・・

さらに、ライブ前にあるスタッフと目が合っただけで「あんたのせいで集中できない」「失敗したら責任取れる?」と言いがかりをつけることもあったという。

出典:http://mess-y.com

これもとんでもない言いがかりですね。
こんな性格でよく通用してきましたね・・・。

彼女の理不尽な振る舞いには関係者も辟易しており、中には精神的に追いつめられて体調を崩したスタッフもいるそうだ。一人や二人だけでなく相当数のスタッフが同様の目に遭ってきたせいで、今回、裏の顔が暴露されるに至ったのだろう。

出典:http://mess-y.com

自分の性格で周囲を威嚇していたら今後に問題が出るような気もしますが・・・。

絢香の性格に関しては複数の悪い噂が立っているので、全くのデマとも言い切れないようです。

絢香の性格エピソード④ フジテレビでも問題が?

「司会の小倉智昭は、絢香がブレイクする前から『とくダネ!』で紹介するなど可愛がっていた。
今年になって同番組で彼女のインタビューが組まれ、小倉は楽曲の話題の後、水嶋ヒロのことを聞いた。

出典:http://www.enta-tubo.com

彼女は『自分以上に体調を気にしてくれた夫には、感謝の気持ちでいっぱいです』と殊勝に答えましたが、収録後、小倉宛に『どうしてあんなこと聞くんですか!』と抗議のメールを送ったのです」(フジテレビ社員)

出典:http://www.enta-tubo.com

またしても絢香の細かい性格が出てしまったようです。
『仕事以外の余計な事は聞くな!』という性格なんでしょうね。

絢香の性格エピソード⑤ 夫にも干渉!?

「水嶋には役者としての仕事のオファーはポツポツ入ってはいたんです。それを断っていたのが絢香だったんですよ。女性共演者と“深い仲”になるのをなんとか食い止めたかったから。彼女は非常に嫉妬深いですからね(笑い)。

出典:http://laughy.jp

絢香は夫の仕事にまで干渉してくる性格のようです。
妻がこんな性格だと、水嶋ヒロもやりにくいのではないでしょうか?

綾香の性格に水嶋ヒロも振りまわされ気味?

「水嶋は絢香のわがままに振り回されているだけ。水嶋が積極的に活動したくて、外で打合せをしていても『いま何をしてるの?』『どこにいるの?』と電話やメールがひっきりなしで、いつもそそくさと帰っている。

出典:http://www.enta-tubo.com

束縛癖がありそうな絢香。
男性は一般的にこんな性格は嫌うようですが、水嶋ヒロ大丈夫なんでしょうか?

今は夫婦で、周囲が敵だらけ、と思い込んでいる節がありますが、その思い込みが覚めたらどうなるかわかりません」(同前)

出典:http://www.enta-tubo.com

絢香の性格が大きく影響しているとはあまり考えないのでしょうか・・・。
これだけ悪評が立っているのなら、早い所に性格を治した方が良さそうです。

絢香の性格に辟易している人は多数!?

綾香の性格エピソード、いかがでしたか?
それぞれの証言を見ていくと、綾香の性格は気まぐれやわがまま・細かい基準などが原因で
悪評が立っているようです。

全部が本当のことかは断定できませんが、各方面から絢香の悪い噂が
出てきているのも事実です。

夫の水嶋ヒロもメディアであまり見なくなりました。
今後の絢香・水嶋ヒロの二人の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ