記事ID30507のサムネイル画像

不仲説が流れる加藤綾子と生野陽子の関係は?中村アナを取り合った?

最近まではめざましテレビで見ることができた加藤綾子と生野陽子アナ、前々から不仲説が流れていましたが本当のところは?加藤綾子は中村アナと付き合っていた?生野陽子との不仲は中村アナがきっかけ?様々な憶測が流れていますが実のところはどうなのでしょうか

不仲説が流れる生野陽子・加藤綾子アナは同じ道を歩んでいる?

加藤アナと生野アナの不仲説は以前から囁かれていた。2人は昨年9月まで『めざましテレビ』で共演。その後、生野アナは『FNNスーパーニュース』(現『みんなのニュース』)のMCに就いている。

出典:http://npn.co.jp

現在は報道キャスターとして活躍中の生野陽子アナ。

生野陽子アナは2007年入社、加藤綾子アナは2008年入社です。共にパンシリーズであるショーパン、カトパンを担当し、めざましテレビのキャスターに。その後生野陽子アナがメインキャスターに就任、14年の結婚後に勇退すると加藤綾子アナが後任のメインキャスターに就任しました。

細かい番組は別としても、アナウンサーとしての歩みはほとんど同じですね。こんなところからも不仲説が生まれてくるのかもしれませんね。

「4年間共演していましたが、生野アナが同格を嫌がり番組を出たというのが正解でしょう。両者とも局の看板アナ。『FNNスーパーニュース』を『みんなのニュース』にリニューアルすることで、生野アナの顔を立てた」(フジテレビ関係者)

出典:http://npn.co.jp

加藤綾子アナは生野陽子アナと対照的なイメージですね。

「生野アナは勝気でボス的。加藤アナは完全なマイペース派です。だから生野アナは加藤アナと話すとき『顔は笑っていて目が笑ってない』と、ネットでも評判になるほど。しかも最近、確執を象徴する出来事も漏れてきた」(スポーツ紙記者)

出典:http://npn.co.jp

フジテレビの女子アナ勢ぞろい。人が何人か集まれば性格が合う人、合わない人がいるのは当然ですよね。これからのフジテレビを背負って立つ生野陽子アナ、加藤綾子アナが不仲と言われるのは仕方ない部分もありますね。

 「ゴールデンウイーク明けに女子会を兼ねて、通勤用のマンションで記念のパーティーをやったんです。山崎夕貴アナ(27)などは参加したようですが、生野アナは呼ばなかったか、あるいは来なかったとも」(同)

出典:http://npn.co.jp

生野陽子・加藤綾子アナの不仲説に巻き込まれた山崎アナ。

生野陽子アナと加藤綾子アナの不仲説に限らず、ゴシップ系の記事はいつでも関係者の話しを載せていますが本当にそんな人いるんでしょうか? 多分いないと思うんですが……
憶測で記事を書いているとしたら失礼な話ですけどね。

生野陽子アナのデビュー当時・ショーパン

生野陽子アナはショーパン時代は女子大生の雰囲気が抜けきっていない気がします。そこが可愛いんですが加藤綾子アナとは対照的です。

子供に見える生野陽子アナ

加藤綾子アナのデビュー当時・カトパン

カトパン時代の加藤綾子アナ。生野陽子アナと違って雰囲気があまり変わりませんね。

加藤綾子アナは完成された美人というイメージです。

めざましテレビ時代の生野陽子・加藤綾子アナ

めざましテレビでは4年間共演していた生野陽子アナと加藤綾子アナ。毎日顔を合わせる訳ですから不仲だったら耐えられないでしょうね。

生野陽子アナと加藤綾子アナに挟まれる三宅アナ。両手に花です。

みんなが気にする生野陽子アナと加藤綾子アナの不仲説

何あのカトパンの記事w笑ったw有吉の大ファンのカトパンが再び有吉を狙っている。胸を強調して。好きだったショーパンが結婚して有吉はショックを受けている。何これwww

Thu Sep 17 14:32:57 +0000 2015

フジの椿原慶子アナも美人なのだが、同期が加藤綾子アナだけに余り目立たない。2人共同じカテゴリーではないのでトラブルも聞かない。少なくても先輩アナの生野陽子アナよりは仲は良いのではないのだろうか?

Thu Sep 17 20:29:52 +0000 2015

生野陽子アナと加藤綾子アナの確執! 生野陽子は同じフジのアナウンサー・加藤綾子と仲悪いという噂、皆さんはご存知でしたか? http://t.co/toFGl5nq5z

記事番号:30507/アイテムID:954315のツイッターの投稿画像

Thu Sep 24 17:26:03 +0000 2015

生野陽子アナも加藤綾子アナも会社員ですから、共演NGなんて言える立場ではありません。それでも4年もめざましテレビで共演している訳ですから不仲ではやっていけないと思いますけどね。

不仲説のきっかけ?中村アナは加藤綾子アナの元カレ説

生野アナは昨年9月、同期の中村光宏アナと結婚。これが不仲の原因か。
 「最初、中村アナは加藤アナに交際を申し込み断られた。それで生野アナに走ったとされます。本人たちは否定していますが、事実なら生野アナは女心で加藤アナを認められない」(女性誌記者)

出典:http://npn.co.jp

「披露宴で加藤はマイクを持ちながら各テーブルを回り、出席者たちのお祝いメッセージを2人に伝えるリポーターのような役割をしていた。加藤といえば、中村の元カノだったとフジ局内で定説になってますから。幸せな笑みを浮かべる生野、中村と、マイクを手に必死にテーブルを回っている加藤の姿…。『今、加藤はどんな気持ちなんだろう』と心情を察すると、見てられなくて。ある意味“地獄絵図”でしたね」(出席者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

噂通りなら生野陽子・加藤綾子というフジテレビの両エースと付き合ったことになる中村アナ。

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、3日に放送された同局の番組『新発見!TV大事件50年史運命を変えた衝撃の瞬間』(後7:00~)に出演。生野陽子アナウンサーの夫・中村光宏アナウンサーの“元カノ”報道について完全否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

加藤綾子アナにしてみれば本当に元カレだとしても言われたくはありませんよね。

島崎和歌子から「カトパンがここにいると、複雑なんじゃないの?」とツッコミ。この反応に、共演者たちも「(加藤アナが元カノの)記事よく見る」と二人に追い打ちをかけ、坂上も「あっ、俺もそれ(真相)聞きたい」と悪ノリ。

出典:http://www.oricon.co.jp

関係ないよーの加藤綾子アナ

これにすぐさま、三宅正治アナが「ちゃんと言った方がいいよ」と加藤アナに助け舟を出すと、加藤も「まったくないんです」と交際を完全否定。続けて「何の関係もないですよ!」と言い放ち「めざまし土曜日で一緒だったんで、そう書かれちゃったんですよね」と笑っていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

生野陽子・加藤綾子アナはフリーになるのか?両エースの今後はどう?

加藤は、昨年結婚した生野陽子アナ(31才)から『めざましテレビ』のメインキャスターを引き継いだ。生野とは不仲説が報じられたこともあるが…。
「生野さんとは、結婚のあとも食事に行ったりしてます。私自身も週刊誌の記事を読むと“この人、そうなんだ~”とか思ったりしちゃいますから(笑い)。書く人もお仕事でやっているんだと割り切って考えることにしています!」

出典:http://www.excite.co.jp

生野陽子アナとと加藤綾子アナが並ぶとどちらかと言えば生野陽子アナの方が年下に見えてしまいます。童顔の生野陽子アナに比べて成熟した女性の雰囲気が漂う加藤綾子アナ、好対照な二人です。
どちらにもフリーの噂はありますが今後もフジテレビの顔として活躍して欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ