「私、整形しました!」整形したことを認めた韓国芸能人をご紹介

韓国といえば、言わずとしれた「整形大国」。そんな韓国ですが、意外にも整形したことを隠す有名人も多く、大衆にとっても関心のネタ。そんな韓国で潔く「整形経験」を認めた韓国の俳優・女優をあなたはご存知ですか?今回は整形をカミングアウトした韓国芸能人をご紹介します!

目次

【写真あり】アイドル、俳優etc…整形をカミングアウトした韓国芸能人まとめ!!

整形大国・韓国の、整形を告白した芸能人たちって?

お隣韓国は整形大国

日本から一番近い海外として、旅行などでも気軽に行きやすいとして大人気の韓国!

チーズタッカルビなどのおいしい韓国料理が食べられたり、おしゃれなカフェがたくさんあったり、美男美女の韓流アイドル、韓流ドラマなどなど、日本人で韓国が大好き!という方は大勢いますよね。

気になる韓国の美容について

整形大国:韓国

しかし、多くの女性が”韓国”と聞いて最も気になるのは、「美容」に関する事ですよね!
エチュードハウスなどのプチプラで優秀な韓国コスメは日本でも人気があり、愛用している方も多いはず。

最近では、韓国ファッションも大ブームを引き起こしており、少しでも韓国人っぽくなりたいという人も多く、韓国人モデルのインスタをフォローする女性も急増しています。

韓国俳優・整形

そんな、美容にアツい韓国ですが、その中でも最も注目されているのが「整形」です!「整形大国」と揶揄されるほど、韓国では整形手術をするのが当たり前!日本とは全然違い、珍しいことではなく、むしろ普通!なんてイメージがありますよね。しかし、実際のところ、韓国人女性は隠れて整形している方が多いようなんです。

韓国俳優・整形

ですが、そんな中でも、勇気を出して整形をカミングアウトされている方もいらっしゃいました!そこで今回は、整形をカミングアウトした韓国の芸能人をご紹介していきます!

芸能人を紹介する前に、韓国の整形事情について説明します。

みんな整形してるって本当?韓国の整形事情について!!

韓国人の整形事情は……?

整形した韓国芸能人たちを見ていく前に、韓国の整形事情について、少し見ていきましょう。
先ほども紹介したように、韓国は「整形大国」「整形に対してオープン」というイメージがある一方で、「最近は隠れて整形する人も多い」という噂もよく耳にします。
そのあたり、一体どうなっているのでしょうか。
そして、一般の女性はどのくらいの人が整形しているのでしょうか。
調べてみましょう!!

韓国人の整形経験率は、11.1%

韓国の整形事情

「国際美容整形外科協会(ISAPS)」のデータ(2011(平成23)年)によると、美容整形手術の件数が多い国は1位から順にアメリカ、ブラジル、中国、日本と続き、韓国は7位でした。しかし、人口に対する美容整形の件数の割合でみると韓国が1位で、1,000人当たり13人が美容整形手術を受けているという調査結果が出ています。

また、韓国の市場調査会社によると、2012(平成24)年に全国の男女2,611人を対象に実施した調査においては11.1%が「整形手術の経験がある」と回答しています。19~49歳の女性では5人に1人が美容整形手術を受けるとされており、この割合はアメリカ人女性をはるかに上回ります。

出典:http://www.doctor-map.info

人口に対する整形件数で見ると、1000人に13人が整形しているようなので、韓国人の整形率は、1.3%といったところでしょうか。しかし、アンケート調査では、11.1%の男女が「整形経験あり」と回答しているようですね!また、19~49歳に絞ると、5人に1人が整形しているというデータもあるようでした。
ううん、どのみち、かなりの人数の人が整形しているようですね!

日本人では考えられないような人数が整形しているようです。

韓国でも整形は徐々に「隠すもの」になりつつある!

韓国の整形事情について

――韓国では整形直後でも普通に出歩く人がいるなど、あまり整形を隠さない風潮なんだと思います。しかし日本では、整形後は「ダウンタイム」といって長期間引きこもったり、整形した事実そのものを隠したがる傾向にありますが、整形に対する意識は国民性で違うと思いますか?

高須「韓国でもだんだんオープンにしなくなってますよ。マインドが日本的になっているというか。とはいえ、“家族にも友人にも絶対ヒミツ!”という日本よりは、オープンだろうけどね」

出典:http://www.jprime.jp

韓国での「理想の整形顔」は、こんな感じでした!

韓国で流行っている整形顔

どうやら、韓国では「理想の整形顔」というものが固定化しているらしく、それによって整形すると、みんなが同じ顔になるのだそう。

それでは韓国女性が良しとする「整形顔」の特徴はどんな感じで、またどのような顔が人気なのでしょうか?

韓国の整形顔の特徴は透き通る白い肌、小さめの高い鼻、並行二重、涙袋はふっくら。そしてふっくらしたおでこ、こめかみ、頬と、シュッととがった三角形のあごだそう。

韓国の理想の整形顔は固定化している !?

そもそも韓国は医療ドラマなどを見てもわかるように、古典を好むというか、マニュアルに沿うのが好きなので、最近の人気は〜などがなく、長い年月を総じて人気の顔に変化はないそう。強いて言えば、最近はちょっとナチュラルになりつつあるけど、全体的に同じ印象なんだとか!

どうやら、韓国では「理想の整形顔」というものが固定化しているらしく、それによって整形すると、みんなが同じ顔になるのだそう。
確かに、「韓国人らしい美しさ」みたいなのって、イメージできますよね~。

【画像あり】整形を認めた韓国アイドル、女優、俳優をどうぞ!

いよいよ紹介!整形した韓国芸能人たちとは……?

韓国での整形事情が分かったところで、整形をカミングアウトしている韓国人芸能人たちを見ていきましょう!
調べてみたところ、「確かに、顔変わってるな~」という人も、「そんなに変わってないんじゃない?」という人も、いろんな整形芸能人たちがいました。
あなたは、整形芸能人たちにどのような感想を持つでしょうか?
それでは、さっそく紹介していきますね!

メンバーほぼ全員が整形美人⁉韓国アイドル「T-ARA」

アイドルグループ「T-ARA」とは?  【韓国・整形】

「T-ARA」

「T-ARA」は、韓国や日本で活躍する女性アイドルグループです。
2009年7月にデビューして以来、多くのファンから支持を集めています。
現在のメンバーは、ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、キュリの4人。
元メンバーには、ハーナー、ジウォン、ファヨン、アルム、ボラム、ソヨンがいます。

「T-ARA」

見てください!メンバー全員キレイですよね~!!
ところが、なんと、彼女たちはほぼ整形美人なんだそうです。
現メンバーと旧メンバーを合わせても、かなり整形率が高いと言われている「T-ARA」。
ひとりずつ、整形疑惑について迫っていきましょう。

整形した「T-ARA」メンバー:ウンジョン  【韓国俳優・整形】

ウンジョン(T-ARA)のプロフィール  【韓国俳優・整形】

「T-ARA」ウンジョン

ハム・ウンジョン
生年月日:1988年12月12日
出身地:ソウル特別市
血液型:O型
身長:168cm
体重:46kg
学歴:東国大学校芸術大学公演芸術学部 (休学)

T-ARAの中では初期メンバーであり、初代リーダーも務めていました。

ウンジョン(T-ARA)の整形疑惑  【韓国俳優・整形】

「T-ARA」ウンジョン

そんなウンジョンですが、以前よりも鼻が高くなっていることから、「隆鼻術」をしたのではないかと言われています。
目も二重になっているので、二重整形疑惑も浮上していますね!

整形したT-ARAメンバー:キュリ  【韓国俳優・整形】

キュリ(T-ARA)のプロフィール  【韓国俳優・整形】

「T-ARA」キュリ

イ・ジヒョン
生年月日:1986年12月12日
出身地:京畿道高陽市
血液型:B型
身長:162cm
体重:44kg
学歴:明知専門大学芸術体育学部演劇映像科

T-ARAには、2009年7月に加入しました。
現在は、5代目リーダーとしてグループを引っ張っているそうです。

キュリ(T-ARA)の整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

「T-ara」キュリ

キュリは、元から可愛い顔をしていたらしく、整形はプチ整形程度みたいです。
「二重」「鼻のヒアルロン酸」など……!
ただ、メスを使うものとして、目頭切開もしているみたいです。
噂なので、真相はわかりませんが……。

整形した「T-ARA」メンバー:ヒョミン  【韓国俳優・整形】

ヒョミン(T-ARA)のプロフィール  【韓国俳優・整形】

「T-ARA」ヒョミン

パク・ソニョン
生年月日:1989年5月30日
出身地:釜山広域市
血液型:O型
身長:167cm
体重:43kg
学歴:成均館大学校芸術学部演技芸術学専攻 (休学)

T-ARAには初期からいるメンバーで、3代目のリーダーも務めていました!

ヒョミン(T-ARA)の整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

「T-ARA」ヒョミン

ヒミョンは、顔が全体的に変わっているから、目や鼻などをかなりの回数の整形をしたのでは?と噂されています。特に変わったのは、顎!顎にプロテーゼを入れて輪郭を整えてるのではないかと言われています。

整形した「T-ARA」メンバー:ジヨン  【韓国俳優・整形】

ジヨン(T-ARA)のプロフィール  【韓国俳優・整形】

「T-ARA」ジヨン

パク・チヨン
生年月日:1993年6月7日
出身地:ソウル特別市
血液型:AB型
身長:167cm
体重:45kg
学歴:恵化女子高等学校→ソウル公演芸術高等学校→リラアート高等学校へ転校 (卒業)

T-ARAには初期からいるメンバーですね♪

ジヨン(T-ARA)の整形事情は?  【韓国俳優・整形】

ジヨン

ジヨンは「実物が可愛いアイドル」にも選ばれるほどの美貌の持ち主です。
でも、「整形してるの?」と聞かれたときに言葉を詰まらせるなどの態度が見られており、整形している可能性はかなり高いみたいです。

T-ARAの他にもたくさんいた!整形した芸能人たち!!

韓国俳優・整形

続いて、整形した韓国人女優さん、俳優さんを紹介します!
T-ARAの整形は、あくまで「疑惑」でしたが、ここから紹介する芸能人さんたちは、整形を本人がカミングアウトしているとのことです。
さて、どんな女優さん、俳優さんたちがいるのでしょうか……!

あっさりと整形を認めた韓国俳優イ・シヨン

イ・シヨンのプロフィール  【韓国俳優・整形】

イ・シヨン

1982年4月17日生まれ
所属事務所はGnGプロダクション
忠清北道清原郡出身
生まれたときは、イ・ウンネという名前でしたが、後に現在の名前に改名。

イ・シヨンの来歴  【韓国俳優・整形】

イ・シヨン【韓国俳優・整形】

2008年SUPER ACTIONで放映された『都市怪談デジャヴシーズン3』で俳優としてデビュー。2009年KBS『風の国』で初の地上波TVドラマに出演し、その後『花より男子』のオ・ミンジ役で大きな注目を浴びます。

イ・シヨン【韓国俳優・整形】

イ・シヨンは、出演したドラマで経験したボクシングにはまり、一時ボクシング選手と俳優業を並行していました。その腕前は2013年4月、国家代表最終選抜戦48kg級決勝で勝利し、なんと韓国代表入りを果たすほど!残念ながら現在は引退。しかし趣味として楽しんでいるようです。

イ・シヨンの整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

イ・シヨン

彼女は整形についてあっさりと認めています。ビフォーアフターでかなり違いがあるそうです。

イ・シヨン

「どう見ても(整形手術)しているので」

2013年に出演したトーク番組で、「何故、整形疑惑を否定しなかったのか」と言う質問に対して彼女は上記のように答えました。しかし23歳のときに一度うけた以降は、10年近く病院に近寄りもしないと言うエピソードも明かしました。

イ・シヨン

とても格好いいですよね!逃げも隠れもしない、まさにスポーツマンらしい潔さです。素敵な女性ですね。

整形疑惑を否定せず、好感度をアップさせた韓国俳優ソウ

ソウのプロフィール  【韓国俳優・整形】

ソウ(Seo Woo)

・1985年7月7日生まれ
・本名はキム・ムンジュ
・ソウル生まれ。
・3姉妹の末っ子。
・身長162cm

ソウの来歴  【韓国俳優・整形】

ソウ

代表作
・2007年 映画『My Son~あふれる想い~』でデビュー。
・2008年 映画『ミスにんじん』
・2010年 ドラマ『シンデレラのお姉さん』

ソウの整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

とてもかわいらしいソウ。彼女も整形をカミングアウトした一人です。こちらはビフォーアフターの写真ですが、元々のお顔もとてもかわいらしい方ですね!それでもより美しさを求めたソウ。確かによりかわいらしくなっています。

ソウ

「整形したことないって一度も言ったことがない」

「はい」とは言わなくても、これで十分な答えになりますよね。きっとカミングアウトするには勇気がいったことでしょう。

ソウ

今年5月に韓国で放送された『ハッピートゥギャザー』にゲストで出演したソウ。一緒にゲスト出演した歌手のジェシが、「スジ以外はみんな(整形)してますよね?」と発言!当日、出演した女性ゲスト陣(ユ・スンオク、ジェシ、スジ、ソウ)を慌てふためかせたそうです。

ソウ

その後続いた整形トークにソウは、「そこまで!」とウィットにとんだ反応で、決して整形を否定しない態度を見せ、再度話題になりました。

ソウ

同番組で爆弾発言をして笑いを誘った歌手のジェシも整形を堂々と告白している芸能人のうちの一人。番組では、他の出演陣に「手術前のほうがかわいかった」となじられ、「私だって後悔してます!」と話し、さらに笑わせました。

日本でもおなじみの常連韓国俳優のク・ハラ

ク・ハラのプロフィール  【韓国俳優・整形】

ク・ハラ

ク・ハラ大人気グループKARAに途中加入したメンバー。 1991年1月13日生まれ。

ク・ハラの来歴  【韓国俳優・整形】

ク・ハラ

2008年に、韓国の女性アイドルグループ「KARA(カラ)」の追加メンバーオーディションに合格。KARAのメンバーとしてデビューする。
2014年には、「世界で最も美しい顔100人」に99位でランクインを果たす。

KARAのメンバーは全員綺麗ですが、中でもKARAは大人気に。メンバーの中で一番日本人ウケする顔としても呼び名が高かったです。

ク・ハラの整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

「プチ整形をした」

韓国では整形1回は賞賛されるそうです。素直に整形をしたことを認めると彼女の人気も上がったそうです。もともと可愛らしい顔をしていましたが、整形をしたことでさらに美しくなったハラ。

ミシル並みの豪傑さで整形を認めた韓国俳優のコ・ヒョンジョン

コ・ヒョンジョンのプロフィール  【韓国俳優・整形】

コ・ヒョンジョン

1971年3月1日生まれのコ・ヒョンジョンは韓国の全羅南道和順郡出身。韓国ドラマ史上第2位の視聴率を記録したドラマ『砂時計』や、星の金貨の韓国リメイク版『春の日』に出演し、スターの一人として現在活動中である。

1989年にミスコリアの善(第2位)に入賞し、東国大学の演劇映画科を卒業。

コ・ヒョンジョンの来歴  【韓国俳優・整形】

コ・ヒョンジョン

1989年にニュースキャスターとしてテレビデビューし、1991年に『なつめの木に愛が実るよ』でドラマデビュー。1995年の『砂時計』に出演し、一躍スターダムにのし上がります。ドラマ放送終了直後に、新世界グループのデパート副社長であったチョン・ヨンジン氏と結婚し、一時引退。

コ・ヒョンジョン

引退後も2002年の「復帰してほしい韓国女優ランキング」で50%の投票率を誇るほど人気だったコ・ヒョンジョン。2003年に性格や価値観の不一致を理由に離婚し、芸能界復帰を表明。2005年には『春の日』に34歳でありながら20代前半の役で出演し、完全に芸能界復帰しました。2006年には『浜辺の女』で、スクリーンデビューを果たします。

コ・ヒョンジョンの整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

コ・ヒョンジョン

2012年に放送されたSBSトークショー『GO Show』に韓国俳優のチェ・ファジョンとユン・ヨジョンがゲストとして登場。この日の放送でチェ・ファジョンは、ある日食堂でご飯を食べているコ・ヒョンジョンの顔を見て、少し変わったように感じたと口火をきりました。

コ・ヒョンジョンに、「二重の手術したの?」と尋ねると、彼女は、「私、鼻もしたんです」と答えたエピソードを暴露し、会場を笑わせました。同じく韓国俳優であるチェ・ファジョンは、「普通俳優は、してないと言い逃れしようとするのに、すぐに認める姿に好感が持てた」と明かしました。

整形にもオープンマインドな韓国俳優オム・ジョンファ

オム・ジョンファのプロフィール  【韓国俳優・整形】

オム・ジョンファ

・1969年8月17日生まれ・大韓民国忠清北道堤川市出身・身長164cm、体重48kg・血液型A。・未婚。・俳優のオム・テウンは実弟。・渾名は韓国のマドンナ、韓国歌謡界の女王など。・現在は、俳優としても人気を集めています。

オム・ジョンファの来歴  【韓国俳優・整形】

オム・ジョンファ

・原州北原女子高卒業後、ソウルへ上京し1989年11月にMBC合唱団へ入団。・1993年、映画『風の吹く日はアックジョンへ行かなくちゃ』でデビュー。・同年、第1集アルバムをリリースし、本格的に芸能活動を開始。・1996年リリースの2集では『天だけが許した愛』がヒットします。

オム・ジョンファ

1998年の4集ではジョンファ頭と呼ばれるおかっぱ風のヘアスタイルが女性の間で広まるなど、音楽だけでなくファッションリーダーとしても注目を浴びるようになりました。近年は音楽活動よりも女優業に意欲的で、2002年以降は毎年映画やドラマに出演しています。

オム・ジョンファ

2005年は出演した2本の映画がほぼ同時期に公開されました。2007年8月にはランジェリー・ブランド「ZUHM in New York」を立ち上げるなど、現在は事業家としても活動中。日本で活動はしていないものの、本人公認のファンクラブ『Temptation Japan』があります。

オム・ジョンファの整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

オム・ジョンファ

韓国で、「化粧をしていないと誰だか分からない芸能人1位」に選ばれたこともある韓国俳優オム・ジョンファ。美容整形の経験を包み隠さず公言するなど、基本的に開けっ広げな性格であると知られています。

オム・ジョンファ

歌手として一世を風靡したオム・ジョンファですが、最近は、演技活動が盛んで、押しも押されぬ韓国俳優のうちの一人となりました。歌手から俳優に転向して成功した女優No.1との声も多く聞かれます。

最も手術がうまくいった整形顔と言われている韓国俳優オク・ジュヒョン

オク・ジュヒョンのプロフィール  【韓国俳優・整形】

オク・ジュヒョン

・1980年3月20日生まれ・女性4人組グループ・ピンクルのメンバー・近年は女優、ソロ歌手としての活動が目立つ。・身長173cm

オク・ジュヒョンの来歴  【韓国俳優・整形】

オク・ジュヒョン

1998年、「ピンクル」のメンバーとしてデビューしました。メンバー内でも歌唱力が群を抜いて高く、2003年にはソロデビューも果たしています。
2005年にはミュージカルに出演し、現在では、ミュージカルを中心に活動しています。

オク・ジュヒョンの整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

オク・ジュヒョン

彼女は目と鼻を整形したことを認めています。整形によって以前とかなり雰囲気が変わりました。とても美しいオク・ジュヒョン。最も手術がうまくいったと言われる意味もわかる気がします。現在は持ち前の歌唱力をいかし、ミュージカル俳優として活躍しています。

韓国でミッシーに絶大な人気を誇る整形を認めた韓国俳優キム・ナムジュ

キム・ナムジュのプロフィール  【韓国俳優・整形】

キム・ナムジュ

・1971年5月10日生まれ・夫は、韓国俳優のキム・スンウ・代表作に『僕の妻はスーパーウーマン』や、『逆転の女王』があります。

キム・ナムジュの来歴  【韓国俳優・整形】

キム・ナムジュ

1992年に「ミスコリア選抜大会」へ出場。そこで、見事ミス京畿に選ばれ、芸能界入りしました。その翌年には『恐竜先生』でドラマデビューを果たし、以後、数々のドラマに出演しています。
2005年には、俳優のキム・スンウと結婚。同年に長女を、2008年に長男を出産しています。

キム・ナムジュの整形事情とは?  【韓国俳優・整形】

キム・ナムジュは、鼻と目を整形したと告白したことがあります。

ファッショニスタとしても絶大な人気を得ているキム・ナムジュ。韓国の主婦の憧れとしてこれからも輝いていてほしいですね。

スキャンダルから華麗なカムバックを遂げた元祖セクシー歌手ペク・チヨン

整形手術に成功したスターの一人だと名高いペク・チヨン

写真中央にいるのは歌手のペク・チヨン。彼女も整形手術を施術した人で、ペク・チヨンはテレビ番組にゲストとして出演した際に、整形手術に対する心境を表しました。

この日、ペク・チヨンは「整形手術に成功したスターの一人だ」というMCの評価に「ほとんどうまくできたけど、やり過ぎたところが数ヶ所あり、そこを除けば満足している」と率直に話しました。

ペク・チヨンは不満を持っているところを聞く質問に、二重まぶただと答えた。目つきで笑う表情で隠せばいいというアドバイスには「でもずっと笑うの?バラードを歌う時はどうするの?」と冗談混じりに話しました。

女性だけじゃない!男性も整形するのが定番!

女優だけじゃない!整形した男性芸能人とは?

調べたところ、整形している韓国人俳優は、女性だけでなく男性にもいるようでした!

整形というと女性がするイメージが日本では強いですが、韓国では男性も整形するのは定番のようです。

それでは、整形をしたと言われている男性芸能人をご紹介します!

一部のメンバーが整形をカミングアウト!「SUPERJUNIOR」

SUPERJUNIOR

韓国で整形を公言しているのは何も女性だけではありません。日本でも人気の「SUPERJUNIOR」。メンバーのうち何人かは整形を公言しています。

ビジュアル重視とも言われる芸能界。特に美容に敏感な韓国では男性でも整形するのが当たり前なのかもしれませんね!

整形したメンバー:シンドン  【韓国俳優・整形】

シンドン

彼は整形を告白しています。やせたというのもあるとは思いますが、確かにそれだけでは説明がつかない変化もありますね。

整形したメンバー:キュヒン  【韓国俳優・整形】

キュヒン

彼はマブタを整形したとカミングアウト。幼い頃の写真と比べると全然違います。

ケガをきっかけに整形を決意したキム・ヒョンジュン

「SS501」のリーダー:キム・ヒョンジュンは整形している

「SS501」のリーダーとして人気のキム・ヒョンジュン。日本では2008年のドラマ「花より男子」韓国版の出演者として有名ですよね!

キム・ヒョンジュンはMBCの芸能番組『黄金漁場-ヒザ打ち導師 』に出演した際、整形手術を行ったことを告白しました。怪我をした時に、鼻の骨が曲がってしまったので鼻の整形手術を受けたとトーク番組で話しました。怪我をしてしまって手術をしたなら正当な理由があるという意見もありますが、本当に怪我して曲がったの?正当な理由を見つけるために話を作ったのでは?という声もちらほらありました。

どちらにしろ、キム・ヒョンジュンが爽やかイケメンであることに違いはないですね!

SHINWAのメンバー6人のうち3人が整形を告白!

韓国アイドル界第1世代も整形済み

SHINWAは韓国の6人組の男性アイドルグループで、韓国アイドル界第1世代と呼ばれています。メンバーは6人いるうち、整形をしていると言われているメンバーはチョンジン、ドンワン、ヘソンの3人。

2012年出演のバラエティ番組「常勝疾走」で整形したメンバーの3人は、高校3年の時、所属会社から“整形のプレゼント”を与えられたと話しています。チョンジンとドンワンは快く承諾したようですが、ヘソンは「強要されたような感じがあった」「拒否できない雰囲気であった」と語っています。

率直な告白に賞賛の嵐!Fly To The Sky、ファニの整形

韓国ヴォーカルユニットFly To The Skyのファニが、論争を呼び起こしていた整形疑惑について自ら口を開きました。

ファニは最近、番組の収録で顔の変化に関するMCの質問に「皆さんが思っている通りだ」「正直に言うと、容姿に対するコンプレックスがあったし、ファンの皆さんにもっといい姿をお見せしたいという欲で整形した」と率直に告白。

また整形に関連する中傷などについても「気にしないようにしているけど、正直とても傷ついた」としながらも「だけど、僕は今の姿に満足しているし、皆さんも芸能人としての努力として考えてくれたら嬉しい」とこれまでの辛い胸の内を覗かせた。

このようなファニの率直な告白に、出演陣は「とてもかっこよくなった」と賞賛の声があがりました!

〈番外編〉この人も整形している?整形疑惑が浮上している芸能人

イム・ナヨンのプロフィール【韓国俳優・整形】

韓国だけでなく日本でも大人気のガールズグループのTWICE。今世界で最も熱いガールズグループと言っても過言ではないのではないでしょうか。

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日(22歳)
学歴:建国大学校映画芸術学科(在学)
ポジション:リードボーカル、リードダンサー

TWICEのリーダー的存在のナヨンは、グループの中でもトップレベルの人気を誇っています。

そんなナヨンは整形をしているという疑惑が・・・

綺麗すぎる鼻の形と高さの不自然さ、目のくっきりさに疑惑が持たれているのだとか!

小さい頃と比べると二重幅が若干くっきりしたように感じます。しかし、女性は化粧で変化したりするので、はっきりと整形したかどうかはわかりません。

日本でも有名な女優チェ・ジウも整形?

韓国の大女優として有名なチェ・ジウ。

チェ・ジウは日本でも大ヒットした韓国ドラマ冬のソナタのヒロイン役を務めていたこともあり、日本でも非常に知名度が高いですよね!現在42歳のチェ・ジウ。42歳には見えないほど美しいですよね。

そんなチェ・ジウも整形疑惑が・・・

もともと綺麗な顔立ちはしていましたが、昔と比べて鼻や目が違うという噂もちらほら。

年齢のわりにとてもお肌が綺麗なので、ヒアルロン酸注射などの美容整形をしている話も上がっています!

チェ・ジウと一緒に活躍した俳優ぺ・ヨンジュン

韓国ドラマ「冬のソナタ」でチェ・ジウと共に活躍した俳優のぺ・ヨンジュン。

そんなペ・ヨンジュンも整形疑惑があります。

台湾では整形の成功談として広告で使われてたこともあるそう!

現在45歳となるぺ・ヨンジュンは韓国ドラマに出演したことでかなり大儲けをし、お金があるので美容にかなりお金を使っているという話が。

確かに45歳には見えないツルツルなお肌の持ち主ですよね!

東方神起の弟分グループSHINeeのリーダー、オニュ

東方神起の弟分グループとして日本でも今絶大な人気を誇る5人組グループのSHINee。

そのグループのリーダーであるオニュには整形疑惑がありますが、真相はどうなんでしょうか!

若い頃の写真を見てみると、かなり雰囲気が違いますが、元から重めの一重で、目や鼻に特に変化はありません。

かなり垢抜けただけではないでしょうか?

歯の矯正はしたらしく、笑った時に見える綺麗な白い歯が魅力的です。

整形疑惑説濃厚なEXOメンバー・カイ

韓国男性アイドルグループのEXO。グループ名は太陽系外惑星を意味するExoplanetからモチーフを得ていて、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと、各メンバーに超能力が架空設定されています。

そんな EXOのメンバーであるカイには整形疑惑が上がっており、小さい頃は奥二重だったものが、現在はくっきりとキレイな二重に変わっています。蒙古ひだもなくなっているので、目頭切開もしているようです。目を腫らしていたりすることも多く、結膜炎だとも言われていますが整形のダウンタイムではないのか?と囁かれることがあります!

アジアのプリンス、チャン・グンソクが整形?

アジアのプリンスと呼ばれているチャン・グンソク。幼い頃から整った顔をしていましたが、有名になるに連れてさらに美しくなっているため、整形したのでは?と噂されています。

チャン・グンソクの昔の画像と比較してみると、今より鼻の幅が広いことが分かります。チャン・グンソクは鼻にプロテーゼを入れて鼻を高くする手術を行っている可能性があります。

しかし、本人はある番組に出演した際、整形を否定。本人が完全否定しているところから、実際のところはどうなのかわかっていません!

失敗するかもしれない事を忘れないで!整形に関するリスク

整形するかどうかは、慎重な検討を!

韓国俳優・整形

憧れの韓国アイドルが整形しているから私も整形したい!そう思う方もいるかも知れません。ただ、整形にはリスクもつきものです。

整形にはリスクがつきもの・・・

整形手術の成功率は100%ではありません。失敗する可能性があるという事はリスクとして知っておくべきです。その後遺症で外にも出ることができない顔になった方もいるという事だけお話ししておきます。

その時の勢いだけなどで整形はするべきではありません。整形は十分に周りの意見なども参考にしながら、検討するのをお勧めします。

一回すると整形中毒になってしまうことも

また、手術が成功するともっと治したいという欲求にかられ整形中毒になる可能性も。整形手術自体は違法ではなく悪いことではないのですが、そのリスクは大きいという事を忘れてはいけません。

今後の一生に関わることなので、慎重に検討されてくださいね。

整形は恥ずかしいことではないと教えてくれた韓国俳優達

韓国俳優の整形事情をお伝えしました!

いかがでしたか?
思っていたよりも整形をすることが当たり前ではない韓国。しかし整形をすることで自信を持てるのなら整形は何も恥ずかしいことではない、カミングアウトした有名人たちはそう教えてくれているようですね。

もちろん整形に対するリスクは知っておくべきですが、それを知った上で整形をするのなら誰にも責められる事ではありません。今回ご紹介した芸能人達はこれからもそれを教えてくれることでしょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ