記事ID30309のサムネイル画像

草なぎ剛の噂になった彼女とは?現在の彼女はあの人気モデル!?

SMAPの草なぎ剛さんはこれまでに彼女ではないかと噂された人が何名かいます。しかし、どの人もドラマ共演者などデマな情報ばかり。しかし、草なぎ剛さんの現在の彼女が判明しました。そこで、噂になった彼女や現在の彼女についてまとめています。

歴代彼女が気になるSMAP草なぎ剛のプロフィール

草なぎ剛

生年月日:1974年7月9日
星座:かに座
出身地:埼玉
血液型:A型
職業:アイドル(SMAP)

男性アイドルグループSMAPのメンバーである。

1988年4月、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループSMAPの結成とともにメンバーに選ばれる。

1999年から男性ベストジーニストに5年連続で選ばれ、殿堂入りを果たす。

2001年4月、草彅の冠番組で、韓国での自身の活動や自身と韓国人との対談などが放送される深夜バラエティ番組『チョナン・カン』がスタートし、韓国進出する

2009年4月、不祥事で約1か月間の芸能活動を自粛したのち仕事復帰

出典:https://ja.wikipedia.org

SMAPのメンバーで、天然な雰囲気もある草なぎ剛さん。

1度お酒の不祥事がありましたね。

ただ、それを乗り越えて現在は司会、俳優、アイドルとして活躍をしています。

草なぎ剛と香取慎吾

同じSMAPメンバーである 香取慎吾とはジュニアのときからプライベートの非常に深い親交があり、双方ともにお互いを一番仲がいい人だと公言している。

出典:https://ja.wikipedia.org

SMAPの草なぎ剛さんと香取慎吾さんはジュニア時代から本当に仲が良いことでも有名です。

そんな草なぎ剛さんの歴代彼女が気になりますよね。

噂になった歴代彼女を見ていきましょう。

SMAP草なぎ剛の噂の彼女は竹内結子!?

竹内結子

生年月日:1980年4月1日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:162cm
職業:女優

草なぎ剛さんの歴代彼女として噂されている1人が、女優の竹内結子さんです。

草なぎ剛さんと竹内結子さんは映画で共演したことがきっかけで彼女ではないかと話題になりました。

映画「黄泉がえり」

竹内結子と草なぎ剛の共演映画

2002年に公開された映画「黄泉がえり」で草なぎ剛さんと竹内結子さんは共演しました。

その後も、

映画「僕と妻の1778の物語」

草なぎ剛と竹内結子が共演した作品

フジテレビ系列で放映された「僕の生きる道」シリーズが、SF作家の眉村卓と2002年にガンで逝去した夫人との感動の実話を基に映画化。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

草なぎ剛さんと竹内結子さんは映画で何度か共演しています。

草なぎ剛さんと竹内結子さんは「僕と妻の1778の物語」という映画での竹内結子さんの演技に魅了され、本気で好きになってしまったみたいで、草なぎ剛さんは告白するか本気で悩んだとのこと

草なぎ剛さんは「告白するべきかどうか?」を本気で香取さんに相談

その後、草なぎ剛さんはアドバイスを受けてアタックはしなかったようです

出典:http://trendboxs.com

竹内結子さんは草なぎ剛さんの彼女だったというのは嘘のようですね。

ただ、草なぎ剛さんは本当に竹内結子さんのことが好きになってしまったようですが、香取慎吾さんのアドバイスでアタックを辞めたそうです。

もし、香取慎吾さんのアドバイスが逆だったら彼女になっていたかもしれません。

SMAP草なぎ剛の噂の彼女は共演者!?

広末涼子

生年月日:1980年7月18日
星座:かに座
出身地:高知
血液型:O型
身長:161cm
職業:女優

2006年に特別ドラマとして放送された『愛と死をみつめて』(テレビ朝日系)では草なぎが主人公の河野実(マコ)を演じて、顔に軟骨肉腫ができる難病と闘う大島みち子(ミコ)と知り合い文通を続ける。そのミコを演じたのが女優の広末涼子だった。

出典:http://japan.techinsight.jp

広末涼子さんと草なぎ剛さんはドラマで共演しました。

ジャニーズグループSMAPの草なぎ剛が、ドラマや映画で共演した女優に「テレビでなく好きになった」と現実に恋してしまったことを明かした。その相手が広末涼子

出典:http://japan.techinsight.jp

広末涼子さんは草なぎ剛さんの彼女ではないようですが、彼女にしたかったという気持ちをテレビで明かしていました。

新垣結衣

生年月日:1988年6月11日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
血液型:A型
身長:168cm
職業:女優

草なぎ剛さん、新垣結衣さんは「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演した際に、新垣結衣さんに惹かれた草なぎ剛さんが、交際を申し込んだがあえなく振られてしまったという噂

出典:http://trendboxs.com

またまた彼女には出来なかったと言われている人が、新垣結衣さんです。

笛木優子

生年月日:1979年6月21日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:B型
身長:164cm
職業:女優

笛木優子さんは韓国語がペラペラで、韓国では「ユミン」と名乗っている女優さん

出典:http://trendboxs.com

笛木優子さんが韓国に行った時期と、草なぎ剛さんが韓国に行った時期が同じだったために、彼女ではないかと噂が広がりました。

そして、

SMAPの草なぎ剛(29)と韓国で活躍中の女優「ユミン」こと笛木優子(24)の結婚説が急浮上した。

「週刊女性」は二人が2年半ほど前に
ユースケ・サンタマリア(32)の紹介で出会い、ひそかに交際中と報道。

出典:http://news6.2ch.net

結婚説まで浮上しましたが、笛木優子さんは彼女であることを否定しました。

これも、単なる偶然だったようですね。

大島優子

生年月日:1988年10月17日
星座:てんびん座
出身地:栃木
血液型:B型
身長:152cm
職業:女優

草なぎ剛さんは1月スタートのドラマ、「銭の戦争」で共演する大島優子さんとの熱愛が噂されています

草なぎ剛さんは大島優子さんと過去に「神様のベレー帽」というドラマで共演している

出典:http://trendboxs.com

草なぎ剛さんは共演者が彼女ではないかという噂があとを絶えません。

元AKB48の大島優子さんとは2度も共演したことで、彼女ではないかと噂されてしまいました。

ただ、これも噂だけで彼女ではないようですね。

SMAP草なぎ剛の現在の彼女は押切もえ!?

押切もえ

生年月日:1979年12月29日
星座:やぎ座
出身地:千葉
血液型:A型
身長:169cm
職業:モデル

今まで、草なぎ剛さんの彼女として噂されてきた人たちは、ドラマ共演者ばかりでどの人も本当の彼女という確信はありませんでした。

しかし、ここにきて現在の草なぎ剛さんの彼女は押切もえさんだという噂があります。

構長い期間彼女のいなかった草なぎ剛は、一部ではゲイ疑惑まで出るほどだったという。そんな時に出会ったのが押切もえだ。二人が出会ったのは3年ほど前のバラエティー番組での共演がきっかけで、その後は連絡先の交換から交際までそれほど時間がかからなかったという。

出典:http://gossip-ship.com

草なぎ剛さんも押切もえさんも性格が似ていたようで、相性もピッタリだったようです。

そのために交際が早くスタートしたと言われています。

草なぎ剛

2014年あたりからは同棲状態に入っているようだ。二人ともプロ意識が高く、スキャンダルを嫌うことから生活は人目を常に気にするようで、そのおかげか週刊誌などにもまだ写真は撮られていないという。

出典:http://gossip-ship.com

押切もえさんが彼女ということにも驚きですが、既に草なぎ剛さんと押切もえさんは同棲もスタートさせているようです。

さらに、SMAPのメンバーにも2人の交際には賛成しているようで、結婚の可能性も非常に高いと噂されています。

【まとめ】SMAP草なぎ剛の結婚も近い…かも

SMAP草なぎ剛

草なぎ剛さんはドラマ共演者が彼女と噂されることは多々ありましたが、どれもデマな情報ばかりでした。

しかし、今回押切もえさんが彼女という噂が一番可能性が高くあります。
もしかしたら今後、草なぎ剛さんが結婚なんてこともあるかもしれませんね。

今後の草なぎ剛さんを見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ