記事ID30251のサムネイル画像

どうしてこうなった?!芸能人の激太り画像特集!海外セレブも?!

いつの時代も完璧を求められる芸能人。そんな芸能人でも激太りしてしまう時があるんです!芸能人の前に普通の人間。ストレスや悩みで激太りしてしまうなんて普通の人なら良くありますよね!そんな激太りした芸能人の画像を集めてみました!あの海外セレブも?!

激太りした女性芸能人

女性芸能人その①

アイドルのミキティーこと藤本美貴さん。結婚して出産を機に激太りしてしまいました。

女性芸能人その②

元モーニング娘。の吉沢ひとみさんも激太りや激やせを繰り返しています。激やせから激太りのその差なんと30kgもあったそうです!

女性芸能人その③

タレントのmisonoさんの激太りと激やせを繰り返していますね。やはり精神的に大変な部分もあるようです。

女性芸能人その④

歌手の西野カナさん。激太りしていたころと比べると容姿が全然違いますね。

女性芸能人その⑤

女優の小泉今日子さん。ドラマやCMの時はかなり絞っているようですが、大のお酒好きということもあり、お休みの間に激太りしてしまうようです。

女性芸能人その⑥

歌手の浜崎あゆみさん。若い頃はカリスマ的存在でしたが、今は激太りや私生活のスキャンダルのほうが目立っていますね。

女性芸能人その⑦

オリンピックメダリストの浅田真央さん。スケートを一時期辞めて激太りしたようです。現役の時のスケートの練習や食事制限がどんだけハードか想像できますね。

女性芸能人その⑧

最近出産された綾香さん。バセドー病と戦いながら色々な薬の副作用などで一時期激太りされていました。

女性芸能人その⑨

長谷川理恵さんも激太りしていた時期がありました。

女性芸能人その⑩

タレントの平 愛梨さんも激太りしたと話題になっています。元々体を動かすことが好きな平さんですが骨折をして体を動かせなかったことと、食レポの仕事が増えたことが重なり激太りしたのでは?と憶測が飛び交っています。

激太りした男性芸能人

男性芸能人その①

お笑い芸人の松っちゃんことダウンタウンの松本人志さん。松っちゃんの場合は激太りというよりは、肉体改造でムキムキになったことで世間に衝撃を与えましたね。

男性芸能人その②

歌手の河村隆一さん。画像だけでは誰だか分からないくらい激太りされています。

男性芸能人その③

元プロ野球選手の清原和博さんです。元々体格は大きめですがテレビに出てない時期に激太りされたようです。激太りの理由の大半はお酒の飲み過ぎだと言われています。

男性芸能人その④

嵐の櫻井翔さんも30代を過ぎた辺りから激太りが話題になっています。毎週務めるニュースキャスターも、見る度太っていっているとファンが心配する程です。

男性芸能人その⑤

俳優の柳楽優弥さんは結婚した時期に激太りしたと話題になっていました。私生活が上手くいってなかったようで精神的な理由でデビュー当時から25kgも激太りしてしまったそうです。

男性芸能人その⑥

画像を見て誰だかわかりますか?あのハリウッドスターのケアヌ・リーブスです!マトリックスの映画からは想像できない激太りですね。

男性芸能人その⑦

いつまでも若くいられるのは限界?!トム・クルーズも激太りして話題になりました。

激太りした海外の芸能人

海外の芸能人その①

ジャネット・ジャクソンも歌をリリースしない時は激太りしているようです。やはりスーパースターも遺伝子にはかなわない?!

海外の芸能人その②

クリスティーナ・アギレラも激太りして話題になりましたね。元々スリムで可愛いルックスだったのが激変!

海外の芸能人その③

オーディション番組で優勝したケリー・クラークソンもデビュー当時と比べると激太りしています。

海外の芸能人その④

アブリル・ラヴィーンは顔が小さいため分かりにくいですが、下半身が激太りしています。

海外の芸能人その⑤

今や激太りのイメージしかないマライア・キャリー。出産を機に増々激太りしたと話題になりました。

海外の芸能人その⑥

レディー・ガガも画像で見ると誰か分からない程激太りしましたね。自身のお父さんが経営する飲食店の食事があまりにも美味しかった為毎日通い詰めた結果、激太りしてしまったそうです。

海外の芸能人その⑦

ヒラリー・ダフも激太りしました。痩せているときとはまるで別人のようです。

芸能人が実践したダイエット方法

白湯ダイエット

夕食抜きダイエット

このダイエット法は習慣化させることによって痩せる身体作りを行い、一度辛い時期を乗り切ったら他のダイエットよりも長続きしてリバウンドもしにくい身体になるようです。

出典:http://shirabeta.com

芸能人も楽じゃない?!

いつも完璧を求められる芸能人は太ったり痩せたりするだけで話題になってしまいますね。ストレスや悩みは人間避けることが出来ませんが、体を壊す程の激太りや激やせにはくれぐれも気をつけましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ