記事ID30250のサムネイル画像

藤森慎吾の彼女って誰!?オリラジの恋愛武勇伝がじつにすごかった!

ユニークなネタ「武勇伝」で一躍ブームとなり、最近は再び上昇の兆しを見せている、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。そんな藤森慎吾さん、彼女などはいらっしゃるんでしょうか?なんでも藤森慎吾さんの彼女遍歴ってすごいんだとか!?この話題は徹底調査すべきですね!

藤森慎吾プロフィール 彼女はいるのか!?

彼女についての情報の前に、藤森慎吾さんのプロフィールについておさらい。

こちらが、藤森慎吾さんの画像。
ちゃらい感じで、彼女とか何人もいそう(笑)

藤森 慎吾(ふじもり しんご、1983年3月17日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、歌手。お笑いコンビオリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。

出典:http://ja.wikipedia.org

藤森慎吾さん、一時は落ちぶれていましたが、最近また上がってきましたね。
これも彼女の支えあってのこと?

2004年のM-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出し、「武勇伝」ネタで一躍注目を浴びる。

出典:https://ja.wikipedia.org

オリエンタルラジオさん、そして藤森慎吾さんといえば、ご存知「武勇伝」
彼女もこのネタでゲットした?

藤森慎吾の彼女は誰!?

藤森慎吾さんの彼女って、一体どんな人なのでしょうか?

まず一人目の藤森慎吾さんの彼女は、女優の上野樹里さん。

出典:http://solife-a.com

”まず一人目”と来ました!

やっぱり、たくさん彼女がいるみたいですね!

そして、こちらが藤森慎吾さんの彼女と噂されている、上野樹里さん。

ご存知「のだめ」ですね。

彼女とは、2006年に写真週刊誌『女性自身』にスクープされ、熱愛が噂されました。

結局は友人の一人としてコメントされ、真相は有耶無耶にされてしまいましたが、大女優と恋の噂になる辺りは、さすが藤森慎吾さんです。

出典:http://solife-a.com

てなわけで、真相は分からずじまい。

上野樹里さん、藤森慎吾さんの彼氏として合ってると思うんですけどね。

藤森慎吾の彼女はまだまだいる!

藤森慎吾の彼女とされている人は、他にもたくさんいます!

元モーニング娘の紺野あさ美さん。

彼女もまた、藤森慎吾さんの彼女として噂されています。

彼女とは二人で食事していたところをスクープされたみたいですが、実際のところはただ食事していただけで熱愛とは異なるみたいですね。

出典:http://solife-a.com

うーん、彼女も藤森慎吾さんの彼女とは言えないみたいです。
残念?

藤森慎吾さんの彼女、実はこの人!?

藤森慎吾さんの彼女である可能性が一番高い人は、この人だと言われています。

こちらの、田中みな実さん。

藤森慎吾さんと現在進行形で付き合っていると言われてます。

藤森慎吾さんの母親から、田中みな実さんと二人で実家にも来ていると暴露までされているらしく

出典:http://solife-a.com

意外なところから、彼女の噂が!

2012年に二人が交際スタートさせた時に、田中みな実さんから藤森慎吾さんに、

「5年間は交際を続ける」

という条件を出されていたそうです。

出典:http://solife-a.com

なんと、こんな約束をしていたとも言われています。
これは彼女確定では?

藤森慎吾さんと田中みな実さん。
なかなか相性タップリの彼氏彼女ではないでしょうか?

藤森慎吾の彼女は、田中みな実なのか!?

以上、藤森慎吾さんの彼女に関する情報でした。

やはり、藤森慎吾さんの彼女としては、田中みな実さんが一番有力とのことです。

藤森慎吾さんとその彼女(?)田中みな実さん。

もし彼女の噂が本当だとしたら、今後2人はどうなっていくのか?

藤森慎吾さんの動向に、注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ