記事ID29864のサムネイル画像

祝!国分太一結婚!他のTOKIOメンバーの結婚についてまとめ

先日TOKIOの国分太一が結婚されましたね。見事7年の交際を経てゴールインしたんだとか。TOKIOにはもう1人結婚している人がいますが、その他のメンバーは熱愛報道はあるものの未だ結婚には至っていません。今回はTOKIOメンバーの結婚についてをまとめました。

先日結婚した国分太一のいるTOKIOとはどんなグループ?

今年20周年を迎えたTOKIO。
TOKIOはジャニーズの中では珍しいバンド形態のグループです。

テレビ番組の中で、畑を作ったり農作業をするなどユーモア溢れるグループなのです。

1989年、テレビ朝日のバラエティ番組『アイドル共和国』内で、「平家派」のメンバーだった城島と山口が「城島茂バンド(通称:ジョーバンド)」というユニットを結成(更に前身は「JURIA」というバンド)。 その後、社長のジャニー喜多川が「TOKIO BAND」というバンド名を与えた。このTOKIO BANDが、現在のTOKIOの直接の前身に当たる。
1990年4月、国分(城島、山口と同じく「平家派」の出身)と松岡が、「SMAP学園」選抜メンバーとして城島と合流後、3名で最初のTOKIOを結成。 少し遅れて小島が加入し4人組となる。 しばらくこの4人での活動が続いたが、城島がジャニー喜多川に交渉した事により、山口も新しくメンバーに加わった。
1992年頃から、ジャニーズJr.の中で頭角を現していた長瀬が時折サポートとして加入するようになる。それ以降、デビューまで雑誌・ラジオ等では長瀬を除く5人編成、テレビやライブでは長瀬を含む6人編成といった、妙な構成で活動していた。
1993年10月10日より、NHK-BS2『アイドルオンステージ』にレギュラー出演開始(1994年12月まで)。
1994年1月5日 - 1月23日、全国7大都市のライブハウスでファーストライブツアーを敢行(合計23公演)
同年5月15日、大阪・松竹座で“1日10回公演”のライブを行う。
CDデビューを目前に控えた時期に、小島が突然脱退してジャニーズ事務所を辞めたため、長瀬が新しく正式なメンバーとなった。
同年7月12日、日本武道館でCDデビューの記者発表を行う。

出典:http://ja.wikipedia.org

CDデビュー前に小島がいたことは知らないと言う人も多いのでは?

TOKIOのメンバーをご紹介します

TOKIOボーカル 長瀬智也

TOKIO最年少の長瀬智也は、数々の熱愛報道はあるものの未だ結婚はしておらず未婚です。

名前:長瀬智也
誕生日:1978年11月7日
出身地:神奈川県横浜市青葉区

出典:http://laughy.jp

TOKIOドラム 松岡昌宏 

松岡昌宏はルックスの良さと性格のよさでTOKIOの中でも人気ですが、こちらもまだ結婚はしておらず未婚です。

名前:松岡昌宏(まつおか まさひろ)
愛称:MABO、松兄
生年月日:1977年1月11日
出身地:北海道札幌市西区

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

TOKIO キーボード 国分太一

国分太一は新婚ほやほやですね。先日結婚を発表したばかりです。

先に結婚している山口達也と合わせてTOKIOでは2人が結婚していることになります。

国分 太一
本名 同じ
生年月日 1974年9月2日(41歳)
出生地 日本の旗日本・ 東京都東久留米市

出典:http://takanews-blog.com

TOKIO ベース 山口達也

国分太一よりも早くに結婚している山口達也は、子持ちのパパです。

TOKIOの中では一番早くに結婚しました。

山口達也(やまぐちたつや)
誕生日:1972年1月10日生まれ
出身地:埼玉県草加市出身
血液型:O型

出典:http://eigadvdranking.seesaa.net

TOKIOのリーダーであり最年長の城嶋茂は、特に浮いた噂もなく未だに結婚せず未婚です。

うーん、いい人だと思うんですがね・・・(汗)

本名:城島 茂
別名:リーダー、老犬
生年月日:1970年11月17日
生まれ:千葉県市原市
育ち:奈良県大和郡山市
血液型:O型

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

それではTOKIOメンバーの結婚をご紹介していきましょう!

TOKIO 結婚しているメンバー① 山口達也

TOKIOの中で1番最初に結婚したのが山口達也。

山口達也の結婚相手は、元モデルだそうですがどんな方なのでしょうか?

山口達也の結婚~奥さんはダレ?真相に迫ります。

TOKIOの山口達也が結婚したそうです。お相手は、仙台市出身の
元モデルの女性。山口達也は8日の午前中に婚姻届を提出。
なんと8年間の交際を実らせてのゴールインで、今夏には第1子が
誕生の予定だそう。

出典:http://blog.livedoor.jp

山口達也は2008年に結婚しているんですが、実は山口達也の結婚は授かり婚だったことは有名ですね。

現在は2児のパパでもあります。
子煩悩なパパそうですね~!

5歳と2歳の二児の父親でもある山口は「休みの日は(一緒に)ショッピングモールに買い物に行ってみたり、あとヒーローショーを見に行ったり」と育児の様子を楽しそうに語り、かなり子育てにも積極的な様子。

出典:http://matome.naver.jp

ネットでは、「山口くんが子供の話してるの新鮮」「素敵なパパだなあって思った」「ジャニーズも子供の話解禁か」「アイドルも育メンの時代」などと、山口さんの話に対して好意的な声が多かった

出典:http://matome.naver.jp

ジャニーズは結婚しても私生活の話をするのはイメージダウンになる為NGとされていますが、山口達也が家族や子供の話をしているのを聞いたファンはとても好印象だったようです。

TOKIO 結婚しているメンバー① 山口達也 奥さん悠子さん

ジャニーズでは珍しい既婚者である山口の妻・悠子さんの“ダブルピースショット”。

出典:http://matome.naver.jp

TOKIO 結婚しているメンバー② 国分太一

続きましてTOKIO2人めの結婚者は、先日結婚を報告したばかりの国分太一。

どうやらお相手は元TBS社員の女性だということです。
約7年間の交際を経て結婚した国分太一の奥さんは一体どんな人なんでしょうか?

9月11日に結婚した、アイドルグループ「TOKIO」の国分太一さん(41)が、結婚報告を行った。
国分さんは、「ごはん食べ終わって、家で『結婚してください』ということを言いました」、「(お返事は?)『はい、よろしくお願いします』と」語った。
国分さんは、元TBSテレビの社員と、11日に結婚。
交際7年を経てのゴールインとなった。

出典:http://www.fnn-news.com

今回結婚に選んだ嫁は一般人(元TBS社員)ですから、会う時間は充分にあったはず。

そして国分太一さんが嫁の自宅へ行くこともしばしばあり、そこでは手料理を振舞ってもらったとききます。

出典:http://pararakusunonami.com

TOKIO 結婚しているメンバー② 国分太一 奥さん腰原藍さん

あれあれ~?
なんだか国分太一の奥さん、元カノのあの人にそっくりじゃないですか(驚)

【まとめ】現在TOKIOメンバーは2人が結婚している!

TOKIOメンバーの結婚についてご紹介をしてきましたがいかがでしたか?

TOKIO メンバーの中では国分太一と山口達也が結婚していることがわかりました。
まだ結婚していないTOKIOメンバーも数々の熱愛の噂は絶えないですから、すぐにまたTOKIO
メンバーの結婚の話を聞ける日も夢じゃないかもしれませんね。

次にTOKIOメンバーの中で結婚するのは一体だれでしょうか?
やっぱり最年長の城島茂かな?

今後のTOKIOの活躍と熱愛報道に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ