記事ID29690のサムネイル画像

広瀬すずさんの兄は超イケメン?気になる広瀬すずさんの兄の素顔!

女優やモデルとして大活躍、人気急上昇中の広瀬すずさん。実は広瀬すずさんには美人の姉広瀬アリスさんがいることが知られていますが、他にも超イケメンの兄がいるんです!美形兄妹で本当に羨ましい!今回はそんな広瀬すずさんの兄の素顔についてピックアップしちゃいます!

美形の兄の素顔が気になっちゃう!広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すず

生年月日:1998年6月19日(17歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:158 cm
血液型:AB型
主な出演作品:学校のカイダン(2015年) 海街diary(2015年)

イケメン過ぎる!広瀬すずさんには兄がいた!

目鼻立ちもパッチリしていて、イケメンですよね!やっぱり美男美女の家系なんですわぁ。
やはり姉妹がこれだけかわいい顔をしていればお兄さんも整った顔立ちですね。

出典:http://matome.naver.jp

画像の丁度真ん中が広瀬すずさんの兄ですが笑顔がとっても素敵!
広瀬すずさんや姉の広瀬アリスさん、そして兄までイケメンなんてまさに美形家族ですね。

ただ、兄自身は芸能界で活躍しているわけではなく、ただの

一般人のようですね。

出典:http://marurun01.com

広瀬すずさんの兄はこんなイケメンなのに一般人なの!?びっくり!

広瀬姉妹が芸能界デビューしていることを考えると兄のデビューもある可能性は十分に考えられますね。

出典:http://marurun01.com

広瀬すずさんの兄がここまでイケメンだと芸能界デビューも頷けます。

広瀬すずさんの兄だけじゃない!気になる広瀬すずさんの他の家族!

広瀬すずさんの母もスカウトされるほどの美形!

広瀬すずさんが、

2015年1月の日テレ連ドラ「学校のカイダン」に主演が決まったとき、

お母様に報告したときのこと・・・。

返ってきた言葉は、

「私も原宿でスカウトされた~」

だったそうな。

出典:http://nabex14-1.blog.so-net.ne.jp

広瀬すずさんの母もどうやら原宿でスカウトされるほどの美形のようですね。
母はどんな方なのか気になるところです。

広瀬すずさんの父は大病を患っていた

すずの父が突然病気で倒れてしまったのだという。

「脳卒中だったそうです。お父さんは何日も意識を失ったままで……。お父さんもお母さんも若くして結婚したので、まだ40歳になっていなかったと思います」

出典:http://jisin.jp

広瀬すずさんの父は大変な目に遭ってたんですね…
広瀬兄妹はそんな大変な境遇を乗り越えて育ってきたのですね。

こんなにも兄妹仲がいい!広瀬すずさんと兄のほっこりする関係

広瀬すずさんの母も認める広瀬すずさんと兄の仲の良さ!

昨年5月のすずのブログによると、「家族みーんな仲いいんです」とのことで、母親が隠し撮りしたという兄妹の写真も掲載されていた。

出典:http://matome.naver.jp

広瀬すずさんの母に兄と一緒に寝ようとする写真が隠し撮りされるほど普段の兄妹関係は密接なんですね!

喧嘩するほど仲がいい広瀬すずさんとお兄さん

お兄さんと喧嘩する?

します(笑)
まだまだ子供なんです、私達

出典:http://ameblo.jp

喧嘩するほど仲がいいということわざがありますが、喧嘩をするほど広瀬すずさんと兄の仲は睦まじいみたいです。

変顔もしあっちゃう兄妹仲

仲良しです
よく変顔しあいます
戦います
アホな兄弟です(笑)

出典:http://matome.naver.jp

子供のようにじゃれあう広瀬すずさんと兄。
そんな兄妹仲に憧れちゃいますよね。

広瀬すずさんは兄だけではなく家族全員と仲がいい

プライベートで写真を撮るのが大好きな広瀬は、最近、地元静岡から兄が上京した際、家族でたくさん写真を撮ったという。「家族みんなで変顔をしたり、ワイワイ爆笑した写真を撮りました。私のスマートフォンで撮ったので、どんなにスクロールしても家族の写真ばかり」と言って、笑った。

出典:http://www.nikkansports.com

広瀬すずさんは兄だけではなく家族仲も良好みたいでほっこりしますね。

広瀬すずさんの兄は超イケメンで広瀬すずさんと兄妹仲がとても良かった!

以上、広瀬すずさんの兄について色々まとめました!
広瀬すずさんはモデルの美人姉の他にもイケメンの兄とも仲がいいだなんて広瀬すずさんが羨ましい限りです。
広瀬すずさんの兄は一般人なので、広瀬すずさんや広瀬アリスさんに比べてメディアでの露出は少ないですが、時折広瀬すずさんのブログネタに広瀬すずさんの兄が出てきます。
もしかしたら広瀬すずさんの兄が芸能界デビューなんてこともあるかもしれません!
広瀬すずさんや広瀬兄妹のこれからの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ