記事ID29499のサムネイル画像

見たらマネしたくなっちゃう!海外セレブのセクシーなショートの髪型

ロングよりも実はショートのほうがゴージャスかも?と思ってしまうようなハリウッドセレブたちの素敵なショートの髪型スナップをお届けします。これから髪型をどうするか迷っている人はぜひ参考にしてみてください♪これを見れば思い切って髪形をショートにする覚悟が決まるかも!

【ショートの髪型】セレブのガーリースタイル

ヘアスタイリングに毎月1000万弱かけていると噂されるリアーナ。
リアーナのこのショートの髪型は日本人にも似合いやすいんだそう。
マネしてみたいですね!

くせっ毛の歌姫リアーナ。ストレートにしたり、くせ毛を存分に生かしたり、彼女から学べるスタイルは尽きません!

出典:https://locari.jp

ヴィクシーモデルのカーリー・クロスもショートの髪型が定番!

ショートにしてから
人気が急上昇♡

アメリカでは、
カーリーのマネをして
髪を切る、「カーリーカット」
というワードができるほどに!

出典:http://mery.jp

リアーナとカーリーの髪型は日本人でもマネしやすそう!

ショートでもゴージャスなセレブの髪型

ニコール・リッチーのショートヘアのお出かけスタイル。
ショートの髪型でもゴージャスな雰囲気を作ることはできるんです♪

最近、海外セレブのショートヘア率高し!

彼女たちのレッドカーペット・パーティーでのヘアアレンジが

とても華やかで素敵なんです!

出典:http://mamiiinobeauty.com

セレブ感たっぷりのヴィクトリア・ベッカムのショートヘアスタイル!!
サングラスが似合います。

ザ・美人じゃなきゃなかなかできない髪形です。

ボーイッシュなセレブのショートスタイル

ハリポタシリーズの撮影を終え、ショートヘアに髪型を変えたエマ・ワトソン。
やっぱり美人はショートにしても美人なんですね~!

実はヘアカットは
映画の役をゲットするため
だったみたい!

出典:http://mery.jp

意外と(?)したたかな理由から髪型を変えていたエマ・ワトソン。

ロングヘアをバッサリとショートにカットして成功を掴んだジェニファー・ローレンスやエマ・ワトソンなど、セレブの間で“ヘアチェンジ”は幸運のカギ。

出典:http://www.elle.co.jp

映画の撮影のためにバッサリ髪を切ってショートにしたアン・ハサウェイ。
ショートの髪型にして大女優の貫禄が出てきました!

ショートというと、「黒髪ショートは重たい印象になるんじゃ・・・」と思う方も多いはず。実は、黒髪だからこそできるショートが永遠の味方なんです!新旧セレブリティーから黒髪ショートの極意を盗んでしまいましょう♡

出典:https://locari.jp

ベリーショートの髪型は昔のハリウッド女優から人気の火がつきました!妖精のような可愛さから「ピクシーカット」と呼ばれるようになったんです♪

出典:http://www.cosme.net

セレブが選ぶロックなショートの髪型

クリスティン・スチュアートも最近はショートの髪型に・・・・!ハリウッドで今ショートヘアブームが来ている!?

ここまで美しい顔立ちだとどんな髪型でも似合ってしまいそうな・・・・

勇気がいるけど、女性らしくも、可愛くも、カッコよくもなれちゃうから、一度は挑戦したいと思う髪型!それがベリーショートですね♪

出典:http://www.cosme.net

ケイティ・ペリーはロックなショートに!ロックなショートの髪型は意外にもドレススタイルにも似合うんです。美人がやるとロングよりもショートのほうがゴージャスな印象の髪型に!!

ケイティはいつも個性的な髪型で見る人を楽しませてくれますね!

ロングだった髪型をバッサリ切ることで少女のイメージを払拭するのに成功したマイリー・サイラス。
最近ではショートの髪型が定番となっています。

サイドを刈り上げて
ブロンドヘアの髪型に変身しました!

これには衝撃を受けた人も
多かったはず。

出典:http://mery.jp

「髪を切ることで人生が変わるなんて、
誰も想像していなかったことよ。
私自身もね。でもカットしたら、人生が変わってしまったの。」

出典:http://mery.jp

ショートでも女の魅力たっぷりな髪型

いつもロングへアなイメージのあるジェシカ・アルバですがショートのときもありました!ショートの髪型のほうが女らしくセクシーに見えるのは気のせい?

若い頃はずっとロングだったけれど最近はショートヘアが定番のアシュリー・シンプソン。ハリウッドではこんな風なコケティッシュなショートヘアが人気のようです。

ショートカットの方におすすめなのが、

大ぶりのピアス・イヤリング!

少しボーイッシュなショートヘアーに

存在感のあるピアス・イヤリングがとてもかっこいい!

出典:http://mamiiinobeauty.com

ショートに髪型を変えて、「かわいい」から「かっこいい」印象に変わったディアナ・アグロン。

「失恋をして女の子たちが髪を切るように、力士が引退するときに髷を切り落とすように、ヘアカットは新しい人生をスタートするために気合いを入れる作業。髪を切ることで、過去に別れを告げ、新たな道に進む強い覚悟を決められます

出典:http://www.elle.co.jp

ショートの髪型は時にロングよりもゴージャス!

いかがでしたか?髪型はショートよりもロングのほうが「女らしい」「色っぽい」と思ってしまいがちですが、セレブスターたちはショートヘアでも時にガーリーに、時にセクシーに髪型を楽しんでいます♪ショートにしちゃったら髪型で遊べない・・・なんて思ってる人はショートヘアの魅力をまだまだわかってないのかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ