記事ID29260のサムネイル画像

Hey! Say! JUMPの中でもイケメンな伊野尾慧の性格は?どんな人?

ジャニーズの人気アイドルグループ"Hey! Say! JUMP"のメンバーの一人伊野尾慧。子供の頃からの美少年っぷりは有名で性格もとてもかわいく今ではイケメンになり、ファンからの応援も多くて人気も続いています。今回はその伊野尾慧の性格を詳しくまとめてみました!

どんな性格?Hey Say Jumpのメンバー伊野尾慧のプロフィール

伊野尾慧

名前:伊野尾慧
あだ名:いのちゃん
生年月日:1990年6月22日生まれ(25歳)
血液型:A型
出身地:埼玉県さいたま市
星座:かに座

2003年、テレビ番組Ya-Ya-yahに出演し多数のユニットを組む。2004年5月、J.J.Expressのメンバーになる。2006年7月、期間限定ユニットKitty GYMのメンバーに選ばれ、山下智久らとともに『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』のスペシャルサポーターを務める。
2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとなる。2009年1月5日、Hey! Say! JUMPの横浜アリーナでのコンサートで、明治大学理工学部建築学科に合格したことを発表した。
2013年3月26日、明治大学理工学部建築学科卒業。2015年、舞台「カラフト伯父さん」で舞台初主演を果たす。

伊野尾慧が適当な性格って本当!?

「テキトーイケメン」「平成の高田純次」などの愛称が付いてしまっている伊野尾慧

雑誌の取材などで「好きな女性の服装は?」と聞かれてもだいたい目の前にいるライターさんの服装を答えたりテキトーというか無難な答えを選んだりするんだそう。伊野尾慧の性格、魅力の一つに脱力感が当てはまります。

「大学のレポート以外で本気を出してる所を見たことがない」とメンバーが言うくらいマイペースな伊野尾くん。コンサートなど特に他のメンバーの気合が入りまくっている時に伊野尾くんの「脱力感」が発揮されます(笑)

出典:http://xn--heysayjump-wh3t660b.com

伊野尾慧ジャニーズの入所きっかけは美味しいものを食べるため!?

伊野尾慧がジャニーズに入所したきっかけは「おいしいものが食べられると思ったから」だそうです。というのも小さい頃はテレビに出てるイケメンはみんなジャニーズだと思っていたんだそう。面白い正確ですね。好きな食べ物は白米 塩さば チャーシュー丼などなど。

ちなみにオーディションで歌った曲はKinki Kidsの「フラワー」だそうです。そして夢が叶い、現在は食事に関しての雑誌の連載を持つほどになっています。
そんな伊野尾くんは「白米」に目がありません(笑)

出典:http://xn--heysayjump-wh3t660b.com

幼い頃からテキトーだった伊野尾慧

運動が得意ではないと話す伊野尾慧。幼稚園の運動会ではみんなが全力で走っている中、一人だけニコニコしながら手を振って歩き、お母さんやおばあちゃんを心配させたんだそうです。なんだか可愛らしい性格ですね(笑)

ちなみに小学校の運動会では本気で走るもビリだった。そして一回だけ一番を取ったことがあるけどその時の競争相手は偶然にもぽっちゃりさんばかりだったそうです(笑)

出典:http://xn--heysayjump-wh3t660b.com

そんな伊野尾慧の性格の可愛らしくて良いエピソード

テキトー人間な性格の伊野尾慧ですが、意外にも学業についてはきちんとしている面もあるようです。Hey Say Jumpのメンバーからスタッフさんまでいろいろな人が彼の良い一面を知っているようです。

決してただのいい加減ではない伊野尾慧

Hey! Say! JUMPのメンバーたちと一緒にいるときは若干適当に見えてしまう伊野尾慧。しかし学業では明治大学理工学部建築学科進学の道を選択し真面目に取り組んでいたようです。

ジャンプの活動と並行して学業にも精を出し、伊野尾くんが大学の友人たちとグループで取り組んだ岩手県陸前高田市の復興支援活動についてのパネル展示と発表作品が高い評価を得て、新聞にも取り上げられドイツの大学でも展示されるなど学業においても素晴らしい結果を残しています♪

出典:http://xn--heysayjump-wh3t660b.com

意外と現実主義的な一面も

伊野尾慧は明治大学の理工学部建築学科を卒業しています。テキトーな性格ですが高学歴なのです。バラエティ番組に出演した際にダウンタウンの松本さんに「なんでジャニーズは最近どんどん高学歴になっていってんの?」と聞かれたそうですがその一言が「ジャニーズだけじゃ食っていけない!って感じですかね(笑)」とのこと。

普段はテキトーイケメンなんて言われてますけどジャニーズと並行して大学での勉強にもかなり真剣に取り組んだり実際は結構物事をしっかり考えてる伊野尾くんらしいエピソードですね。

出典:http://xn--heysayjump-wh3t660b.com

お茶目でかわいらしい一面

伊野尾慧はテキトーな性格が基本ですけど天然な性格も持っているようです。そしてギャグを言ったり面白い一面も持っているんだとか。

メンバーからもファンからもお墨付きを受けているほどの『テキトー』な性格らしいです。

出典:http://just-hang-on.biz

謎めく伊野尾慧

コンサートでは自分のことを応援してくれるファンはスルーして、全然関係のない所でファンサービスをしたりする不思議な行動があったようです。テキトーで天然な性格で謎が多い伊野尾慧です。

メンバーの山田涼介さんからも「生きてること自体ノリなんじゃない?」と言われたり。

出典:http://zyouhoutuuuu.click

伊野尾慧ことテキトー王子、可愛らしい性格で好感度もバッチリ!

Hey! Say! JUMP1テキトーで天然な性格も持つ伊野尾慧ですが、この性格が人気を呼び安定したポジションにいますね。イケメンで高学歴でピアノも得意でとても素晴らしいアイドルです。

V6岡田准一さんは「伊野尾くんは異常に可愛い」と発言している。会えばおしりや胸を揉みしだき溺愛している

出典:http://shichikahachiretsu.com

「真夜中のシャドーボーイ」という曲を「真夜中のチェリーボーイ」と言い間違えちゃう。
自分が持ってきた本に「これなんの本ー?」と問いかけちゃう。
続きがないのに「続きはウェブで!」とか言っちゃう。

出典:http://shichikahachiretsu.com

V6岡田くんが絶賛する伊野尾慧くん。お腹にいる妹の為にポッキーを母親のへそにぶっさす天然である事が発覚w

出典:http://shichikahachiretsu.com

天然でテキトーな性格の伊野尾慧はファンにとってとても愛らしい!

以上、Hey Say Jumpのメンバー伊野尾慧の性格の良さや天然でテキトーな性格を、エピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

テキトーすぎてメンバーやファンからもお墨付きをもらったり、子供の頃からの可愛くて天然な性格は今も引き継がれているようですね。

そんな伊野尾慧の今後の活動にも期待十分です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ