記事ID29213のサムネイル画像

    guで今大人気の「マウンテンパーカー」コーデが可愛すぎる!

    いまやユニクロよりも人気の高い、guの商品を取り入れたguコーデが人気。そんなguで、今おしゃれ女子に人気なのが「マウンテンパーカー」コーデ。カジュアルすぎないデザインが、タウンユースにもピッタリで、プチプラなのも人気の理由でした。

    guコーデで今人気なのはマウンテンパーカー!

    今guコーデが増えているけど、可愛いの!?

    今しまむらとguのアイテムをつかったコーデが人気なんです。ユニクロよりも断然gu派なんて人もおしゃれ好き女子には多く、SNSでも人気です。そんな中、guで特に可愛いと人気なのが、マウンテンパーカーです。

    この秋マウンテンパーカーがおしゃれ女子に人気に

    出典:http://matome.naver.jp

    こんな大人コーデもgu!

    guコーデは今、学生もですがむしろOLや主婦に人気なんです。ユニクロよりも、流行ものが多く、シンプルなデザインなのも、人気の理由です。さらに価格が安いとあったら、guコーデが人気なのも納得ですね。

    マウンテンパーカーは行楽シーズンの秋にぴったり!

    出典:http://matome.naver.jp

    そのguの中でも、今特に大人気なのが、マウンテンパーカーなんです。マリンコーデなどやフレンチコーデに合わせるとすごく可愛い!と、guコーデの中でも大人女子に特に人気のアイテムのようです。そのguのマウンテンパーカーとは、どんなものなのでしょうか。

    guコーデで人気の”マウンテンパーカー”って!?

    これがguのマウンテンパーカーだ!

    いたってシンプルなguのマウンテンパーカー。だからこそ、どんなコーデにも合わせやすいと大人気なんです!

    秋のGUはマウンテンパーカーに注目!お手頃価格なのにシルエットもキレイでとっても着やすい!と早くも人気沸騰中

    出典:https://locari.jp

    価格はさすがgu、マウンテンパーカーが¥3,990で買えちゃうんです!さらには、色も3色あり、コーデによって着まわしたいと、guだからこそ出来る3色大人買いする人も続出中!また、今年流行りのクロップド丈なのも、ガウチョコーデやワイドパンツコーデに合わせやすく、着回し力抜群のguアイテムです。

    guのシンプルなデザインが、こなれコーデに最適!

    至ってシンプルなguらしいデザインだからこそ、シンプルコーデを好むおしゃれ女子に人気の理由です。また、カラーもキャメル/カーキ/ネイビーと、どんなコーデにも合わせやすいものばかりです。

    VERYやCLASSYにマウンテンパーカーコーデが沢山載っていたので参考にしたい

    出典:http://ameblo.jp

    今や人気女性雑誌でも、マウンテンパーカーコーデの特集が組まれる程、このguのマウンテンパーカーは大人気なんです。特におしゃれママに人気のコーデのようで、VERYママたちもこぞって買うほど、guのマウンテンパーカーは、いろんなコーデに使えるアイテムなんですね。

    guのマウンテンパーカーって、実際どうなの!?

    全身プチプラコーデ

    GUのマウンテンパーカー
    ユニクロのトップス
    しまむらのニット帽

    急に気温が下がり、朝晩は寒いと感じることも多くなりました。そんな中、guのマウンテンパーカーが有名ブロガーの方々の間で人気急上昇中

    出典:http://spotlight-media.jp

    SNSなどで、かなり登場率の高い、このguのマウンテンパーカーを使ったコーデは、合わせるアイテムも多種多様ですね。SNSでの評価も高く、どんなコーデにも合わせやすいし、袖をまくったり、フードを絞ったりと、それぞれのguコーデを楽しんでいるようです。

    マウンテンパーカーがめちゃ使える。

    こんなに可愛いマリンルックも、guコーデで出来てしまうなんて、guに馴染みのない人からは驚きのようです。ロングブーツとの相性も抜群で、こんなコーデを見ると、決してguのマウンテンパーカーコーデには見えませんね。

    シンプルなデザインにゴールドの金具がとってもキュート。シルエットもキレイで、これなら大人女子でも充分活用出来そうなアウター

    出典:https://locari.jp

    1着購入後、またすぐ別のカラーが欲しくなってしまう程の人気ぶり。スカートにもパンツにも合わせやすいフォルムも人気の秘訣

    出典:https://locari.jp

    このguのマウンテンパーカーは、すこしゆったり目に出来ているので、秋~冬にニットをインしても、パツパツにならずシルエットが綺麗と好評ですね。さらには、ミリタリーコーデには、キャメルやカーキ、マリンコーデにはネイビーなど、それぞれの流行りのコーデに合わせやすいカラートーンも、評価の高いポイントのようです。

    guのマウンテンパーカーコーデは可愛い!

    プチプラブログで有名なyokoさん

    プチプラコーデのおしゃれブログで有名なyokoさんのブログに、このguのマウンテンパーカーコーデがアップされ、guコーデの人気がさらに加速しました!

    デニムはもちろんスカートに合わせて
    スポーツミックスしても良い感じ

    出典:http://matome.naver.jp

    こんなブラックのワンピースに、フリンジのバックのコーデにも、guのマウンテンパーカーがしっくり着ていますね。流行りのスニーカーもコーデに取り入れていて、さすがおしゃれブロガーのguコーデです。

    今年っぽさならカーキをコーデに!

    ミリタリーコーデブームにのりたいなら、ぜひguのこのマウンテンパーカーもカーキをチョイスしましょう!こんな風に、ただ羽織るだけで、簡単にミリタリーコーデの完成です。

    アウトドアのイメージが強いアイテムですが今年はタウンユースに着るのがおしゃれ。

    出典:http://matome.naver.jp

    決して森ガール的なコーデではなく、こんなタウンユースのコーデに取り入れられるのが、このguのマウンテンパーカーのいいところ!SNSのおしゃれユーザーのように、大人レディースコーデに、ぜひはずしアイテムとして、このguのマウンテンパーカーを入れてみましょう。

    【まとめ】guのマウンテンパーカーコーデは大人可愛かった

    いつものボーダーコーデもこれでイメチェン!

    guのマウンテンパーカーをさらりとコーデに取り入れれば、こんな流行のコーデに早変わり!これまた流行のguのサイドゴアブーツも履いちゃえば、あっという間におしゃれguコーデに。

    オトナ女子こそマウンテンパーカーを。ハズしアイテムに雨の日も使える!

    出典:http://ciel.am

    いかがでしたでしょうか。
    アウトドアブランドのマウンテンパーカーは、値段も高く、森ガール要素が強いですが、guのマウンテンパーカーなら、コスパもよく、デザインもシンプルなので、いつものコーデに取り入れ易いですね!ぜひお試しあれ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ