記事ID29137のサムネイル画像

コスパのいい!大人気のバックパック!今おすすめはこの3つだ!

今、男女問わず大人気のバックパック。しかしやっぱり人気でおすすめなのはコスパのいいもの。そんなコスパがよくて、今人気沸騰中のおすすめバックパックをまとめてみました。ファッション性もいいので、こなれ感を出したい人は必見ですよ!

バックパックが今人気でおすすめ!

大学生の通学から社会人の通勤まで、アウトドアにもタウンユースにも使えてファッション好きにも評価の高い、おしゃれなリュックサック・バックパック

出典:http://matome.naver.jp

荷物が多い時だけバックパックなんてもったいない!

今はおしゃれアイテムとしてバックパックを取り入れるのがおすすめ。何も荷物が多いからバックパックではないんですよ。

スポーツミックスなファッションが人気ということもありますが、とにかく便利なリュックは女子にも大人気で、街中でも本当によく見かけます

出典:http://matome.naver.jp

最近おしゃれ女子は、とにかくバックパック着用率が高いですよね。しかも、可愛らしいレディースコーデに、あえてバックパックを合わせるというのが流行り。人気女性誌でも、おすすめのバックパック特集が、毎月組まれている程人気のアイテムなんです。その中でも、特にコスパがよく大人気のバックパックをご紹介します。

おすすめのコスパよし!大人気!バックパック#1

EASTPAK (イーストパック)

アメリカの学生のマストバックパック!

EASTPAKといえば、アメリカの学生がよく持っているバックパックですね。カラーの種類が豊富なのもおすすめ。またなんといっても、シンプルなデザインが、コーディネートしやすく女子におすすめです。

耐久性に優れたイーストパックの定番モデル

出典:http://item.rakuten.co.jp

元々は米軍向けにダッフルバッグやバックパックを作っていたブランドなので、とにかく丈夫なのでおすすめです。さらには、のちに学生向けのバックパックも作り出し早60年超。そんなバックパックの老舗ブランドだからこそ、機能性もコスパもよく、本当におすすめなんです。

こんなボーダーのバックパックもおすすめ!

さらに女子力をあげるなら、こんなボーダータイプのバックパックもおすすめ。ボーダー好きにはたまらない可愛さとあって、人気のタイプでおすすめです。

シンプルなデザインと、撥水性のある丈夫なポリエステル生地を使用しています。男女を問わず使えるユニセックスなデザイン

出典:http://item.rakuten.co.jp

最近では、EASTPAKのバックパックは、ワイルドな柄のラインも人気が高く、個性を出したい人にもおすすめです。一方で、女子に人気のaquagirlなんかともコラボしたりと、女子コーデ好きにはおすすめのバックパックも登場しており、幅広いジャンルのコーデに合わせやすいバックパックとしてもおすすめです。

おすすめのコスパよし!大人気!バックパック#2

JANSPORT(ジャンスポーツ)

こちらも定番バックパックのJANSPORT

こちらも先程のEASTPAKと同様に、アメリカの学生の着用率が高いバックパックのブランドです。留学経験のある人なら、バックパックと言えばJANSPORT!と思うほど、海外での認知度は抜群でおすすめなんです。

ジャンスポーツは、アウトドアバッグの代名詞的存在として40年以上に渡り世界中の多くの人に親しまれるバッグパックブランド

出典:http://jansport.co.jp

EASTPAKと同様に、バックパックと聞くと、JANSPORTが浮かぶ人も多いはず。その位知名度がすごく、世界中で人気のバックパックブランドという点でもおすすめのJANSPORT。またとにかく形も色も柄も、種類が豊富なのもおすすめな点です。

こんなド派手柄のバックパックもCUTE!

JANSPORTのバックパックは、とにかく柄物の種類が多くておすすめ!日本でもJANSPORTのバックパックをよく見かけるようになり、人とはかぶりたくない!という人にもおすすめですね。

耐久性と機能性、使いやすさにこだわった製品

出典:http://jansport.co.jp

どんなシチュエーションでも使いやすいものを!というのが、JANSPORTのコンセプトなので、耐久性と機能性を求めるならピカイチでおすすめです。さらには、大きさやデザインも豊富なので、コーデや用途によって、色々選べる点でもおすすめですよ。しかも、ユニセックスで似合うデザインなので、カップルでバックパックを共有も出来ますね。

おすすめのコスパよし!大人気!バックパック#3

しまむら

カンケン風バックパックもある!しかも安っ!

さすがのしまむら!もちろんバックパックも種類が豊富でおすすめです。スポーツブランド風からファッションブランド風のものまで、ありとあらゆるバックパックがそろっていて、1stバックパックとしてもおすすめ!

スポーツブランドをファッションにミックスしたコーディネートが人気

出典:http://matome.naver.jp

この火付け役といってもいいのがしまむらですよね。しまむらのバックパックは、カンケン風からスポーツブランドのものまで、とにかく幅広く売っているのがおすすめな点です。しかもコスパは誰もがご存知の通り、半端なく安く丈夫とあって、デメリットが何もありません。

チャンピオンのバックパックは人気爆発中!

その中でも、しまむらで今1番アツいのは、チャンピオンとのコラボのバックパックです。定期的に、デザイン違いのバックパックが発売されており、毎回即完売の人気商品。デザインがとにかく可愛くおすすめです。

NIKEやadidasの次を追うブランドは「Champion」で決まり!流行に敏感なおしゃれさんはもう続々と取り入れています

出典:http://matome.naver.jp

スウェットブームからChampionのブームが再来。しまむらは早くもコラボ商品を続々と出しており、バックパックも勿論あるんです。しかも3000円弱で買えて可愛いなんて、おすすめしないワケがありません。デザインもシンプルで、女子にも合わせやすい大きさなので、デイリー使用におすすめです。いかにもバックパックというのが、苦手な人にもタウンユースし易い、おすすめのデザインですよ。

【まとめ】やっぱりバックパックは使えるヤツだった!

軽量な仕上がりなので背負い心地も良く、色々な場面で活躍してくれます

出典:http://matome.naver.jp

いかがでしたでしょうか。バックパックがおすすめな点は、なにより機能性と耐久性。この便利さに慣れてしまったら、なかなかバックパックは手放せません。だからこそ、あなた好みのコスパのいいバックパックをぜひ、見つけてみて下さいね!秋冬コーデには、特におすすめですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ