記事ID29051のサムネイル画像

【まりえってぃー】モデル・飯豊まりえの水着姿が凄いと話題に!

『セブンティーン』の専属モデルとして活躍中の飯豊まりえさん。女優としても活躍している飯豊まりえさんは、ガッキーこと新垣結衣さんに似ていることで話題になっています。また水着姿も魅力的と話題沸騰です。その飯豊まりえさんの水着画像などを集めてみました!

水着姿が話題!飯豊まりえさんって?

プロフィール

飯豊まりえ(いいとよまりえ)

本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)(旧芸名も同様)
愛称:マリエ©、まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長 :167 cm
スリーサイズ:77.5 - 55.5 - 86 cm
股下 / 身長比:84.2 cm / 50.4 %
靴のサイズ:24.5 cm
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:エイベックス・マネジメント

略歴

飯豊まりえさんはスカウトされ芸能界デビュー。また、ファッション雑誌『ニコ☆プチ』で専属モデルとして活躍した後、『nicola』に移籍をし、活躍しました。現在は『nicola』を卒業し、『Seventeen』のモデルとして活躍しています。

飯豊まりえさんと水着に関するエトセトラ!

飯豊まりえさんの水着姿解禁話や生放送事後をご紹介します。ハラハラする話題も!?楽しんでご覧下さい。

2014年末に水着姿解禁

『週刊ヤングジャンプ 2015年No.13』で初水着姿を披露した飯豊まりえさん。制服姿も同時に披露していますが、とても魅力的です。

これが飯豊まりえさんの初の水着姿です。細身でとても綺麗です。清楚感もありますね。

こちらは水着姿と一緒に掲載されている制服姿です。水着だけでなく制服姿も可愛いです。

飯豊まりえさんの放送事後とは!?

飯豊まりえさんがかつて生放送中に起こしかけた放送事故。バスタオル一枚で商品の説明をしていましたが、段々とタオルがずれていったそうです。

話題沸騰!飯豊まりえさんの水着姿

飯豊まりえさんの水着姿を大公開します!スタイル抜群で笑顔が可愛いので、是非チェックしてみて下さい。

先述の『週刊ヤングジャンプ 2015年No.13』に掲載された水着グラビアの飯豊まりえさん。青のビキニ水着も似合っていますよね。

トナカイのカチューシャも可愛らしく、赤のニット、ブルーの水着でクリスマスを感じさせます。

実は「nicola 」時代にも水着姿を披露している飯豊まりえさん。これはかなり貴重な水着姿だと思います。とても可愛いです!

飯豊まりえさんのファッショングラビア!さすがモデル、おしゃれ!

モデルなだけあってとてもおしゃれなコーディネートを披露した飯豊まりえさん。是非参考にしてみて下さい。

『ニコ☆プチ』時代の飯豊まりえさん。かなり大人っぽく見えます。

涼し気なブルー系のコーデの飯豊まりえさん。水着でなくとも暑い夏にぴったりの格好です。

これもまた涼し気なコーデ。やはり飯豊まりえさんと言えば、ファッショングラビアの方がしっくりきますね。

チェックのスカートに、ピンクのトップスを着用。ハットや靴もピンクで揃えてガーリーコーデ。

セットアップは簡単コーデができるのでおすすめです。涼しげな印象が魅力的。

飯豊まりえさんのコスプレ姿が可愛い!

飯豊まりえさんのコスプレ姿がとても可愛いと話題に!様々なコスプレ姿を披露しているので、ご覧下さい。

飯豊まりえさんのウェディングドレス姿です。白が似合い、デコルテがきれいです。

飯豊まりえさんのハロウィンコスプレです。可愛さと元気さが溢れ出ています。

飯豊まりえさんのハロウィンコスプレ姿です。天使や赤ずきん姿が可愛いです。

水着姿も魅力的な飯豊まりえさんのネット上での意見!

スタイル抜群で、水着姿が魅力的な飯豊まりえさん。世間の皆さんの声を聞いてみましょう。どんな声が聞こえるのでしょうか。

水着姿が貴重な飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんについてネット上では様々な意見が飛び交っていますのでご紹介します。

おー!
あの花ドラマのメガネ女子、飯豊まりえちゃんかー!

キョウリュウジャーでも、メガネっ娘だったから、バッチリじゃん!

出典:https://twitter.com

飯豊まりえちゃん出世してるな。

出典:https://twitter.com

飯豊まりえちゃんが気になる。♡

出典:https://twitter.com

飯豊まりえさんはとても人気があるモデルだとわかりました。可愛さ溢れる女性です。

飯豊まりえさんの今後の水着姿にも期待!

いかがでしたか?

まだまだ数は少ないですが、飯豊まりえさんの水着姿はとても魅力的だと感じました。また機会があれば我々に披露してほしいものです。そんな飯豊まりえさんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ