記事ID28630のサムネイル画像

少女?妖精?メイクしてるの?蒼井優ちゃんの透明感メイクとは?

女優として、一線で活躍している蒼井優ちゃん。飛び抜けた演技力で、映画、テレビで大活躍中。そんな、蒼井優ちゃんのお手入れ方法や、メイクは、どうなっているの?世間のアラサー女子には、気になる存在のはず。蒼井優ちゃんの、その若々しさを保つメイクの秘訣とは?

ほんとに、アラサー?蒼井優ちゃん

1985年8月17日生まれ。 血液型はA型。 出身地は、福岡県春日井市。
CM,TV, 映画で声優としても活躍中。日本アカデミー賞など、数々の賞を受賞しており、名実ともに日本を代表する女優。仕事を始めた頃は、俳優仲間と、うまくコミュニケーションがとれず、本や、映画を見て過ごす日々が多かった。アパレルメーカーのRight・onや、資生堂のCM,ファッション雑誌にモデルとしても活躍している。

蒼井優ちゃんは、ショートロングどっちも似合うから羨ましい。愛らしかったロングから、大人の雰囲気も出せるようになって、もっともっと活躍してほしい。スッピンメイク法を、教えてほしい。

蒼井優ちゃんの、演技力の凄さは映画でほんとに、感じられますね。惹きつけられます。そのナチュラルさは、メイクも、こだわってるのかも?

蒼井優ちゃんも、いろんな恋愛を経験して、素敵な、女優さんになったんだな~と感じました。やっぱり傷ついたり、挫折を、経験してこそ人間は、強くなるんですよね!!美しい肌を、活かしたメイク方法や、お手入れ方法が、知りたい!!

少女から、大人まで、幅広い演技力で、魅了し続ける蒼井優ちゃん。長い髪から、ベリーショートになるまでの、メイクや、ライフスタイル、女優、モデルとして、本当に輝いている、蒼井優ちゃん。雑誌の中の、特にナチュラルメイクは、ぜひ知りたいところ!!中でも、女優としての輝きは、映画を通して特に、にじみでていますね。ハチミツとクローバーの愛らしい役から、百万円と苦虫女のような、リアルな作品まで役になりきる蒼井優ちゃんは、凄いです!!

ツヤツヤなメイクの蒼井優ちゃん特集

髪を切って、垢抜けた蒼井優ちゃん

まだ、ベリーショートになる前の、蒼井優ちゃん、メイクもしてない感じがしますね。まさに、スッピン・メイク☆彡黒髪、ロングまさに、ナチュラルGIRLですね~♡ 白シャツも、ステキ!!

髪を切ってイメージチェンジしたときは、驚いたけど一層垢抜けて美しくなった蒼井優ちゃん。
そのナチュラなルメイクは、ベースに、透明感を、出しているところですね。
リップメイクも、あまり派手な色をもってこないところですね!!

アラサー女子?ていうくらいほんとに信じられないくらいの、ナチュラルメイク。学生でも通じるんじゃないかな~蒼井優ちゃん。女子高生役全然できるよね!!いかに、スッピンに、見せるメイクかが、ポイントかな~?

目指せ!!蒼井優ちゃんなりきりメイク☆ミ

蒼井優ちゃんなりきりアイメイク♪

シンプルさの中にも、ポイントを抑えた蒼井優ちゃんなりきりメイク。

アイホールに、ブラウン系を、使ってフンワリさせます。

涙袋にも、同じブラウンを、入れます

眉毛は、自然に眉山から作ります。眉山から眉尻へ。最後に、眉頭を作ります。
蒼井優ちゃんの、眉はナチュラルなので、かきすぎに、注意しましょう♪

蒼井優ちゃんなりきりベースメイク♪

蒼井優ちゃんのメイクは、透明感を出すところが、ポイントですね☆とにかく伸ばして、馴染ませる!!

顔の、5箇所に、肌なじみの良いベースを、のせて伸ばしていきます。お肌に、染みこませる感じです♪

その後、薄付きリキッドファンデで、素肌のような質感に、していきます。ベタッと塗らないように気をつけましょう!!

蒼井優ちゃんなりきりリップメイク❤

少し色味の入った、口紅を付けて、リプクリームで伸ばす感じにします。

テカテカグロスは、避けたほうがいいでしょう♪あくまでもナチュラルメイク!!

蒼井優ちゃんなりきりメイク♪道具&化粧品

資生堂 ウォッシャフルベース

このメイクベースは、朝はベースとして使え、夜はファンデーションも、落としてくれるすぐれものです!!

ご購入は、こちらから~♪

RMKクリーミーファンデーション

この、ファンデーションは、薄付きなのに、カバー力があるので、蒼井優ちゃんなりきりメイクには、ピッタリの、一品です♪
RMKの、大きさファンデーションは、若い女子にも、大人気です♪

ご購入は、こちらから~♪

ルナソルスキンモデリングアイズ

アイホールに、ブラウンをいれ、右下の色を目の際に入れてひきしめます!!ナチュラルメイクの、ポイントは、アイメイクが、濃くなり過ぎないよう気おつけましょ~♪
いろんな、グラデーションが楽しめそうでね♪

ご購入は、こちらから~♪

ナーズ1077

この口紅は、ほんとに評判が良く、オススメですね~❤

ご購入は、こちらから~♪

グローオンM44

このチークは、ほんとに素晴らしい一品です。しかし悲しいことにもう生産は、どうも終わっているみたいですね~(;_:)とっても蒼井優ちゃんらしいチークですね~
シュウウエムラのチークは人気です♪ 今のシリーズもステキなものがいっぱいなので、蒼井優ちゃんなりきりメイクシてくださいね♪

ご購入は、こちらから~♪

蒼井優ちゃんなりきりメイク完成!!

蒼井優ちゃんなりきりメイクは、あくまでも自然に厚塗りNG!!素肌感を、出しつつも目元、口元に少し、インパクトをおきましょう~♪
ぜひ、なりきりメイク法挑戦する価値あり!!アラサー、アラフォー女子は、目指せ蒼井優ちゃん♫

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ