記事ID28618のサムネイル画像

【必見】笑顔が可愛すぎる!大沢あかねの水着画像を集めました!

子役として芸能界デビューを果たした大沢あかねさん。実は大沢あかねさん、スタイルが素晴らしいんです!水着姿の大沢あかねさんは男性のみならず女性も魅了されます。また、可愛い水着姿だけではなく色っぽい水着姿も。大沢あかねさんの水着姿をご覧下さい。

水着姿が素敵!大沢あかねさんの魅力をご紹介

大沢あかねさんのプロフィール

大沢あかね(おおさわあかね)

本名:川島 茜(かわしま あかね)
愛称:あかねちん
生年月日:1985年8月16日
出身地:大阪府東大阪市
身長:166cm
体重:44kg
所属事務所:テンカラット

夫はお笑い芸人の劇団ひとり。現在は一児のママとしてバラエティや情報番組で活躍しています。

活動内容

■1994年:子役モデルとして芸能界デビュー
■1999年:NHK人気子供番組『天才テレビくん』のテレビ戦士となり人気急上昇。
■2001年からは、ファッション雑誌『ピチレモン』や『Fapri』の専属モデルとして活躍。
■2009年には、自叙伝『母ひとり、娘(こ)ひとり』を出版しました。

カリスマモデルと呼ばれるほどの大人気!

中学3年生からはティーンに大人気の雑誌『ピチレモン』のモデルで大活躍。ファンレターは多かったですが。返事はできるだけ書いていたそうです。

バラエティでは『おバカタレント』として活躍している大沢あかねさん。
くしゃっとした笑顔がとても可愛く癒されますよね!そんな大沢あかねさんの水着姿がとにかく可愛いんです。見るだけで元気を貰える大沢あかねさんの水着姿を集めてみました!

美ボディがわかる!大沢あかねさんの水着画像

大沢あかねさんの美ボディがわかる水着画像です。胸も大きく、ウエストはくびれている凄く憧れる体の持ち主です!

全身が写っている画像です。くびれているウエスト、脚の細さがわかりますね。

胸が大きく、小麦色に焼けた肌がとても魅力的に感じます。

水色チェックの水着が健康的に見えます。どのカラーの水着を着ても元気な印象を与えれる大沢あかねさん!素晴らしいです!

水色のビキニがとても似合っています!手足が長く、細いウエストが魅力的です。

大沢あかねさんの元気な水着姿の画像!

笑顔が可愛い大沢あかねさんの水着画像です。元気な姿が魅力的なので、癒されます。笑顔に注目して見てみましょう。

ピンクのドット柄水着がとても似合っています。パーカーを羽織っているので、より元気な印象になりますね。

がらっと変わって赤色の水着です。白い肌に赤い水着が映えていますね。くびれがとても綺麗で、女性の方も羨ましいのではないでしょうか。

水着×ジャージでより元気なイメージです!少し幼さが残っていますね。

星柄の明るい水着が大沢あかねさんらしいですね。豊満なバストにも目が釘付けです!

元モデルということでスタイルは抜群!片耳に髪の毛をかけている様子にドキッとしますね。

大沢あかねさんのバストは推定Gカップと言われています。細すぎず太すぎない。男性は大沢あかねさんのようなスタイルが一番好きなのではないでしょうか。

先ほどの水着と同じ画像ですが、横になると印象が少し違いますね。脚も細いです!

白色の水着とプールが夏っぽさを与えてくれます。ウェーブのかかった髪型がより爽やかさをUPしてくれますね!

笑顔がとても可愛いですね。赤の水着がとても似合っています。

もちろんセクシーな大沢あかねさんの水着姿も必見です!

元気な姿が多い大沢あかねさんですが、実はセクシーな一面もあります。大人の色気が溢れる大沢あかねさんのセクシーな水着画像を集めてみました。大人っぽい水着を着ている大沢あかねさんの表情にも注目です!

色っぽい表情の大沢あかねさん。リップも艶があるものを選んでいますね。とてもセクシーです。

黒色の水着はセクシーな印象を与えてくれますが、ヘアスタイルが三つ編みなので少し可愛らしさが混ざっています。

とても色っぽい表情をしている一枚。少し濡れているヘアスタイルが凄くセクシーに感じます。水着のデザインもシンプルでオシャレです。

無造作ヘアがより大人っぽく見えます。明るい水着も似合っていましたが、黒や赤などのセクシーな水着も色気が溢れてとても素敵です。

先ほどと同じ黒色の水着です。水着の色が黒なのでよりスタイルが引き締まって見えますね。

シンプルな黒い水着ですが、一部には白のフリルがついていてセクシーかつガーリーな印象を与えてくれます。ヘアスタイルも短くなり、大人っぽさが増していますね。

結婚後の大沢あかねさんは可愛らしい女の子から綺麗な女性へ

結婚後の大沢あかねさんはきれいな女性へと変わっていきました。幸せいっぱいエピソードを聞いてみましょう!

2009年2月16日には、お笑い芸人の劇団ひとりさんとの結婚を発表した大沢あかねさん。2009年2月17日は正式に婚姻届を提出し、幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました!

好きになったのはどちらから?

好きになったのは、大沢あかねさんから。最初は劇団ひとりさんの印象が悪かったようですが、劇団ひとりさんの恋愛に対して嫉妬している自分がいて恋に発展したそうです。

プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉は、「結婚しよう」とシンプルに言ったそうです。何気ない会話からプロポーズしたそうです。

お互いの惹かれた部分とは?

大沢あかねさんの惹かれたところ

大沢あかねさんは、真剣に向き合ってくれる劇団ひとりさんに惹かれたそうです。

劇団ひとりさんの惹かれたところ

劇団ひとりさんは、大沢あかねさんと一緒にいることがとても楽しかったそうです。今まで出会った人の中で一番楽しかったそうです。

今後はママタレとしての活躍を期待!

また、2010年3月2日に妊娠を発表、同じ年の9月8日には第一子となる女児を出産。
一時は育児に専念する為に芸能活動を休止していましたが、現在は新たにママタレントとして多くの番組に出演しています。

癒される笑顔と抜群のスタイルで男性ファンを虜にしてきた大沢あかねさん。出産後は一児のママとして女性からの人気が上昇しています。大沢あかねさんの出産秘話や育児の仕方など、これからもメディア番組でたくさん発信して欲しいものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ