記事ID28282のサムネイル画像

絶大なインパクトを狙うならシンプルなファッションに赤いバッグ

街中でも人目を引く赤いバッグ。皆さんは持っていますか?赤いバッグはシンプルなファッションとコーディネートするとインパクト効果は絶大。愛用している赤いバッグをセレブ達がどんなファッションとコーディネートしているのか写真を見てみましょう。

インパクトを狙うなら赤いバッグ

赤いバッグのインパクト

シンプルなファッションをしていても個性が光る赤いバッグ。セレブ達も大好きでいつも持ち歩いています。彼女達が愛してやまない赤いバッグをご紹介します。

大人気!ルイ・ヴィトンの赤いSCバッグ

ルイ・ヴィトンの赤いSCバッグ

映画監督ソフィア・コッポラとルイ・ヴィトンのコラボにより生まれたバッグが「SCバッグ」。カラーバリエーションがあるものの、このバッグの赤がセレブに大人気。

映画監督であるソフィア・コッポラとのコラボレーションで誕生した「SCバッグ」は、ルイ・ヴィトンのアイコンである「スピーディ」や「キーポル」からインスピレーションを得てデザインされました。しなやかなカーフレザーを使用した時代を超えて愛されるシックなデザイン。ショルダーストラップは取り外し可能で使い勝手も抜群です。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ケイト・モスの赤いSCバッグ

スーパーモデルのケイト・モスもルイ・ヴィトンの赤いSCバッグがお気に入りで良く持ち歩いています。全体が暗くならないように黒のファッションに赤いバッグを合わせます。

ケイト・モスの赤いSCバッグ

この日も赤いSCバッグでご機嫌のケイト・モス。なんでも入れて持ち歩けそうなところが良いですね。

ミランダ・カーの赤いSCバッグ

ミランダ・カーのバッグは真っ赤ではなくて、ちょっとシックな赤。

キルスティン・ダンストの赤いSCバッグ

キルスティン・ダンストも使っています、赤いSCバッグ。白いシャツとデニムスカートというシンプルなスタイルに赤いバッグはパンチを効かせます。

オリビア・パレルモの赤いSCバッグ

ルイ・ヴィトンの赤いSCバッグが大好きなセレブと言えばこの人、ソーシャライトのオリビア・パレルモ。色んなシーンで活用していました。ちなみにこのSCバッグ、お値段60万弱。

オリビア・パレルモの赤いSCバッグ

黒と相性の良い赤いバッグ。シンプルなスタイルの時こそ赤いバッグでパンチを効かせましょう。

オリビア・パレルモの赤いSCバッグ

ガーリーな雰囲気にぴったりの赤いSCバッグ。

オリビア・パレルモの赤いSCバッグ

その赤いバッグの中にはいつも何を入れているのでしょうか。沢山入るので気になります。

大人気!プラダの赤いバッグ「サフィアーノ」

プラダの赤いバッグ「サフィアーノ」

カジュアル且つ上品なフォルムでファンの多いプラダ「サフィアーノ」。どんなセレブが愛用しているのか見てみましょう。

ミランダ・カーの赤いバッグ

ミランダ・カーもサフィアーノを。やはり黒のファッションに合わせるのが定番。

ミランダ・カーの赤いバッグ

黒いジャケットの時は赤いバッグの組み合わせ。

赤だけではなく色違いも持っていました!

キャンディス・スワンポールの赤いバッグ

スーパーモデルのキャンディス・スワンポールもバッグはサフィアーノ。

その他セレブ愛用のステキな赤いバッグ

オリビア・パレルモの赤いバッグ

この日シックな装いで現れたオリビア・パレルモはクリスチャン・ディオールの赤いバッグを使用。斜めに黒いラインが入り、個性的な雰囲気を醸し出しています。

リリー・コリンズの赤いバッグ

ニューヨークで雑誌の撮影中だったリリー・コリンズ。赤いリップと赤いバッグがリンクしてキュート。お姫様のような可愛らしさはインパクト絶大。

ホイットニー・ポートの赤いバッグ

ジバンシーの赤い「ナイチンゲール」をシンプルなファッションに。この赤いバッグがなかったらとっても地味ですよ。

アシュレイ・ティスデイルも!

ホイットニー・ポートと同じくジバンシーの「ナイチンゲール」を持っていました。

なんとニコール・リッチーも!

ジバンシーの「ナイチンゲール」。大人気です。

リンジー・ローハンの赤いバッグ

プラダの赤いバッグを持ってパーティーに登場。やはりボーダーと合わせています。

エミー・ロッサムの赤いバッグ

サングラス、バッグ、シューズを赤で揃えてレトロなファッションに身を包んだエミー・ロッサム。雰囲気が出ていてなかなか可愛いかも。バッグはCH Carolina Herrera。

ズーイー・デシャネルの赤いバッグ

日本人なら一目見ただけでこれが何か分かりますね。はい、赤いランドセルです。数年前から海外で人気を呼んでいる日本のランドセル。なんでも入るし、壊れず丈夫、機能性に優れているだけでなくクールだそうです。わたし達日本人にすると何だか変な気持ちですが。

赤いバッグでコーディネートにスパイスを

赤いバッグを持っているとそれだけでインパクトは絶大。モノトーンなファッションやシンプルなファッションの時にこそ、その真価を発揮する赤いバッグを使いこなしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ