記事ID27864のサムネイル画像

【必見】セクシーすぎる!真野恵里菜の水着画像をご紹介します!

元ハロー!プロジェクトで、まのえりの愛称で人気の真野恵里菜さん。女優としても注目される真野恵里菜さんですが、水着姿がセクシーすぎる!と話題になっています。真野恵里菜さんの水着姿のトリコになっちゃいますよ♪彼女の水着姿とくとご覧あれ!

女優としても活躍!真野恵里菜とは?

真野恵里菜のプロフィール

愛称 まのえり、まのちゃん
生年月日 1991年4月11日
出身 神奈川県座間市
血液型 B型
身長 159センチ
趣味はピアノ、バスケットボール、ゲーム

活動内容

2006年、ハロプロエッグ第2期のメンバーとして活動開始。
2008年、ハロプロエッグを卒業しソロ歌手としてデビュー。
この頃からドラマや映画にも出演し始め、女優としての才能を認められるようになる。

幼稚園からピアノを習っていた真野恵里菜さん。ステージで披露するほどの腕前なんです!
そんな真野恵里菜さん、写真集で水着姿を披露し、人気になっています。真野恵里菜さんのセクシーな水着姿を集めてみました!

真野恵里菜の水着画像を集めました!

清純派アイドルとしてデビューした真野恵里菜さんですが、大胆な水着姿は世の男性のみならず、女性までをトリコにしてしまうほど!とってもセクシーな真野恵里菜をご覧あれ!

真野恵里菜水着画像1
白いビキニがまぶしいですよね!
水に濡れた髪の毛がセクシーさをより引き立てます。
楽しそうな表情も可愛らしいですよね。

真野恵里菜水着画像2
1枚目とは真反対の黒い水着です。
大人の真野恵里菜を見せつけられたような気持ちになりますね!表情がなんとも言えずセクシーです。水着によって表情も変わっています!

真野恵里菜水着画像3
こちらは可愛らしいピンクの水着です!
可愛らしい笑顔の中にもセクシーさが感じられますね。
短い髪の毛にもよく似合う水着です。

真野恵里菜水着画像4
ワンピースタイプの水着です。
若干幼さが残る水着姿ですが、色気が感じられますね!
プールに行ってこんな子がいたら、ドキッとしてしまいそうです。

真野恵里菜水着画像5
大人っぽい表情にドキッとしてしまう1枚です。
女優としての才能を開花させているというのは写真集の中からも感じられます。
シンプルな水着ですが、とてもセクシーです。

真野恵里菜水着画像6
ピンクの水着がとても可愛らしいですね。白い肌によく似合っています!
水につかった足が透けて見えて、とてもセクシーな雰囲気です。

真野恵里菜水着画像7
こちらの写真は胸元は見えませんが、とても色気のある写真です。
胸より足の方が好き!という男性にはたまりませんね。
とても綺麗な太ももがたまりません!

真野恵里菜水着画像8
黒のセクシーな水着・・とても大人っぽいですね。
まっすぐに見つめるその瞳に引き込まれてしまいそうです。
とても色気を感じられる一枚です。

可愛い真野恵里菜の水着姿も必見!

真野恵里菜水着画像9
可愛い花柄のビキニです。
笑顔がとってもキュートな一枚です!
真野恵里菜さんにとってもぴったりな水着ですね!

真野恵里菜水着画像10
耳に付けたお花が笑顔によく似合っていますよね。
シンプルな紺の水着ですが、彼女の笑顔で何倍も明るく引き立てています。

真野恵里菜水着画像11
髪の毛を耳にかける姿が好印象な一枚です。
花の刺繍が可愛い水着が、可愛い真野恵里菜さんにぴったりです!
伊能忠敬を尊敬しているという真野恵里菜さん。この水着姿からはそんな知的な一面も感じられます。

真野恵里菜水着画像12
あどけなさの残る可愛い真野恵里菜さんの水着画像です。
チェックの水着がよく似合って可愛いですよね!
真野恵里菜さんの白い肌によく合う色合いです♪

真野恵里菜水着画像13
元気な感じの赤い水着です!
砂浜に書いたハートがまた可愛らしさを感じさせます。
こちらも幸せになるようなとってもキュートな真野恵里菜さんの水着画像です。

真野恵里菜水着画像14
一緒に海に遊びに来たような気分になる1枚です!
ポニーテールが水着によく似合っていますね!
ステージで元気いっぱいの真野恵里菜さんの姿が思い浮かぶようです!

真野恵里菜水着画像15
とっても可愛いリボンの水着です。よく似合いますよね!!
真野恵里菜さんは、トレードマークが長い髪の毛でしたが、2012年には一度ショートカットにしています。どちらも可愛いですが、この水着には長い髪の毛が似合いますね!

真野恵里菜水着画像16
オレンジのポップな水着画像です!元気な雰囲気が可愛らしいですね♪
コンサートで元気に歌って踊る真野恵里菜さんが想像できそうな一枚です!

真野恵里菜水着画像17
先ほどの水着と似た形ですが、髪型でより元気な感じが伝わってきます!
とっても可愛いですよね!!
程よく焼けた肌に黄色い水着、最高の組み合わせです!

真野恵里菜の水着姿・・・アイドルから大人の女性へ

「以前は現場で『アイドルだね』と言われるのはネガティブに捉えてました。アイドルだから多少ヘタでも、できなくても許されるというか…。アイドルというのは発展途上の存在で、成長していく姿を見守るものだから、そう言われるのは自分ができてないからなんだと。でも、いまは活かせる部分は活かしたいと思ってます。今回の映画でも嘉郎の妄想シーンが多いですが、そこはハロプロ時代のイメージカットやPVの時の経験が活きたと思います。過去の自分を否定する気持ちは全くないし、ハロプロ時代があったからこそいまの自分があって、この役をもらえてるんだ、と最近になって思うようになりましたね」。

出典:http://www.cinemacafe.net

アイドルとして活動する自分を肯定的にとらえ、日々進化していく真野恵里菜さん。大人へと成長していく真野恵里菜さんからもう目が離せません!

真野恵里菜水着画像18
どんどん女性らしく大人っぽくなっていく真野恵里菜さん。
1年半で5キロの減量に成功したのだとか。
努力して磨いたカラダに白い水着が良く似合います。

真野恵里菜水着画像19
大人っぽい緑のビキニがよく似合います。
セクシーな中にもヘルシーな雰囲気が好感を持てます!
小麦色の肌が真野恵里菜さんの自然な一面を感じさせます。

真野恵里菜水着画像20
真っ赤な大人っぽい水着です。
横分けにして流した髪に、表情が一味違った真野恵里菜さんの一面を見ることができます!
ステージでピアノを間違えて泣いていたアイドルの姿は微塵も感じません。

真野恵里菜水着画像21
ブラの部分が見えないのになんだか色気を感じるこの1枚。
シャキっと伸びた背中から大人への階段を上る真野恵里菜さんの思いが伝わってくるようです。
小麦色の肌がハワイの空によく合います。

写真集のできあがった感想を聞かれて「今回の写真集は体をしぼっての撮影でした。24才になったので大人の雰囲気も出したい。7冊目にしてやっと自分が納得のいく写真集ができあがりました。もしかしたら前のちょっと丸い体型の方が好きというファンの方も居るかもしれませんが、私は初めて納得のいく感じになりました。」と満足していた。

出典:http://news.ameba.jp

自分が納得いくまでやり通すその姿勢は尊敬にも値します!
その気持ちがあるからこそたくさんのファンに愛され成長し続けることができるんでしょうね♪

真野恵里菜は水着だけではない!セクシーショット!!

清純派アイドルの面影が感じられますね!
白いワンピースがとても可愛らしくよく似合っています。

この表情もとてもセクシーでかっこいいですね!

元気な真野恵里菜さんの笑顔がたまりませんね!
おなかがチラッと見えているのがセクシーです。

真野恵里菜のこれからの活躍に期待大!!!!

アイドルとしてはなかなか評価されず、苦しい期間も経験した真野恵里菜さん。
何よりも負けず嫌いという強い気持ちが今の真野恵里菜さんを作りだしているのだと思います。
そんな真野恵里菜さんの強い気持ちが水着の写真たちに込められているのでしょう。

もちろん、真野恵里菜さんの原点である歌も歌い続けていますよ!
ディナーショーなどを開催し、大好きな音楽ができる場所を大切にしているようです。真野恵里菜さんからは、歌が、音楽が大好きという気持ちがとても伝わってきます。失敗して泣きながらでも自分の大好きな音楽を伝える努力をする姿は、どんどん真野恵里菜さんを大きくしてくれるでしょう。
これからも、テレビに歌に邁進し続ける真野恵里菜さんの活躍に、目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ